今日も眠い。 

2006年02月13日(月) 12時56分
でも今日は、大阪行くのだよ
金無いけどな


てか、早く車の講習やりたい隅さん担当で
他の教官嫌い
隅さんだと、楽しいし楽チンなんだよね


さて、そろそろ準備するかな・・・

最近 

2006年02月12日(日) 21時26分
今日は、眠かったです
加奈の飼っているいちごちゃんが死にそうです
なので、眠気を我慢して日記を書きます。(お姉ちゃんしか読んでないだろうけど)
うるさいなぁ〜お姉ちゃん

書くことない。





・・・・・・・・隅さんバリおもろい

ねむい(=?iso-2022-jp?B?GyRCJU4bKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCIk8bKE I=?=`) 

2006年02月10日(金) 9時25分
今日も自動車学校ー。
だりー
みんな遅いし(´♀`)

自動車学校 

2006年02月02日(木) 15時20分
今日から自動車学校通ってます(´∀`)
だりー(´¬`)

そうだ(´∀`)日曜日あたす車初乗りだわ☆★☆
頑張ろー♪♪

まじウケゆ(´¬`) 

2006年01月23日(月) 16時22分
さっき、郵便さん来て髪の毛ボンバーなの笑われたし(´∀`)
「あれ?もしかして寝てらした?」って聞かれて
「いやぁ、寝転んでたんですよ!」って言った。
帰り際にも「すいませんねーゴロゴロしてたのに(笑)」って何回も言いやがって(# ̄3 ̄)
むかつくなー(´ー`)
でも、ちょっといい男だったから許す(*´¬`*)
でもでも、恥ずかしいがな(*´∀`*)

あと、ピアスの事とか聞かれたわいな。
「友達も昔空けてたー」って、最近昔友達が空けてたって言う人多いな。
まぁまた会えるといいなぁ('-'*)

眠いよ 

2006年01月22日(日) 12時53分
うち、結構日記サボってたのねメロメロパークいちごの元気がまっきって書いてあったし
死ぬのかな?
PCからじゃないと絵文字使えないから書く気がでない・・・

これから、鳥取帰ります帰る前にスタバであれ飲みたいな

大阪 

2006年01月22日(日) 1時41分
今日、大阪行ってアメ村行ったけどジャニSHOPには行けなかった
まぁ、買うもんないけどねつか、が無いわい
そんだけ〜

むふふ★ 

2006年01月03日(火) 18時06分
今日ゎおばちゃんに会いにママンとお姉ちゃんと西新に行った
おばちゃんにお年玉を貰った
諭吉さん1枚ね

ほいで、ドトール言って炭火焼チキン?〜みたいな名前のパンといつものココア頼んだ
美味しかったぁ鳥取帰ったらまた食べよぉ
それから、そごうで大判焼き食べたんだけどこれまた美味しかったし
んで、バスで家まで帰ってきて鳥取に帰る準備

これから4人で晩ご飯食べに行って帰ります
個人的にゎ晩御飯『とり○ん』がいいなぁ焼き鳥食べたい

大阪 

2006年01月02日(月) 22時04分
行ってきました。
とりま流れを書いてみよう

JR大阪に出発
HEPに行った。んで、加奈ゎ『EL RODEO』へとくに良い物無かったからすぐ出たし
そして、次ゎ早く試合を観に行きたいですなぁ
そういえば阪神の2005年セ・リーグ優勝トロフィーを写メった

そんで、三ノ宮に帰った

三ノ宮では、買った
後、モザイクの『EL RODEO』で、ゾウさんバックを買った
めっちゃ可愛いのだ


ほいで、家に帰る電車の中で写メっちゃったこの1枚
・・・・・って、ジャニは画像載せちゃ駄目なのね・・・

日記一日目 

2006年01月01日(日) 21時47分
HP&ブログ開設
たいへんだったよぉ
まぁ、とりま完成って事で…
こらからも頑張って行きますサ
よかったら気軽にコメントとか下さいね
メロメロパークとかやってる人は汚友拉致になって下さいね
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
http://yaplog.jp/itigo8milk/index1_0.rdf
最新コメント
カテゴリアーカイブ
メロメロパーク
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itigo8milk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる