おわり 

2007年10月23日(火) 23時00分


約半年という短い間でしたがで約1万5千のアクセスでしたoありがとうございます☆
嬉しい限りです(*´∀`*)

ロムってるという嬉しい言葉すごい嬉しかった!!(*´∀`*)


メル友さんには後々メール送ります☆


Thanks and...Bye☆



無題 

2007年10月22日(月) 0時02分
限定DVDのライヴ映像買ったんだけど
伊緒の顔が光で見えない(;_;)

しかもライカの特典のDVDは伊緒顔伏せてるし(;_;)

怪我(?)した耳が気になる....(>_<)


Pashya-LAST LIVE- 

2007年10月21日(日) 23時07分
お疲れ様でしたo
すごい幸せ

悲しいだけのライヴじゃなかったよ
だって伊緒笑顔だし秋都も笑顔、聖も笑顔、零也も

最後伊緒にありがとうって伝えたら頭なでてありがとうって
自意識過剰でもいいよ
やっぱ麺と目合ったら嬉しいもん笑




今日は整番悪いから3列目の下手に
20分ぐらいおしてライヴスタート

夜桜舞踊が好きなんだけど
すぐやってくれて嬉しかった(●´ω`●) 虹も好き♪


アンコでは
聖にハッピーバースデー歌って誕生日のケーキが☆
メンバー個人個人から最後のコメント

伊緒やっぱりつらかったよね
だって1年後に加入したわけだし
不安じゃないわけないよね
伊緒結構暗く考えちゃうっぽいし
どんなに圧力があったんだろう


最後らへんには
2列目のセンター入った

2回目のアンコで虹をやって
わたしすごい笑顔になれてね
伊緒も笑いかけてくれたり
最後でも笑って笑顔でPashyaを
目に焼き付けたかった

最後なんて言葉は
似合わないくらい幸せでした

こんなライヴを見せてくれてありがとう

まだ寂しさでいっぱいだけど
この解散は受けいれたい

永遠にPashyaのファン!!伊緒を忘れない


伊緒、秋都、聖、零也

ほんとにありがとう
お疲れ様でした

お財布 

2007年10月21日(日) 0時56分
お財布欲しいなあ....(´ω`)

わたしてきにはアンプリも可愛いんだけど
もっとブリブリ系のないかなあ(´・ω・`)姫系とかのお店で探すとかかあ

vivienneのレオパード気に入ってるんだけど黒だし....
結構パンキッシュだし(>_<;)

うー 

2007年10月20日(土) 23時53分
(^ω^)←なんかいらつく顔文字

前から思ってた!!

(^ω^)←
(^ω^)←


ほ ら !!



無題 

2007年10月20日(土) 21時57分
デジャヴ面白い!!



今日栄行ったあと家に戻ってスリッパとか色々買ったんだけどね
新しいのすごい可愛いんだー☆
画像参照(W∀*)☆
ショッキングピンク可愛い(*´ω`*)

リアルタイム 

2007年10月20日(土) 20時56分
デジャヴっていう映画みてる〜♪

ゆあちゃんと連絡つかない....
明日なのに(`・ω・´)

無題 

2007年10月20日(土) 19時47分
最後の曲歌ったら絶対に泣いちゃうなあ....

むり 

2007年10月20日(土) 12時14分
やだっ

会いたくない人に会った!!しかもスーパーで....しかもまっぴんく(W∀*)
ただでさえ苦手なのに....
きしめん食べれないしおもっきり前通るし最悪

無題 

2007年10月20日(土) 12時05分
アンプリでお楽しみ袋買った

まだちゃんと見てないんだけど(W∀≡*)色がサックスとピンクともうひとつ(・ω・)


地下鉄で名古屋に行くんだけどね

今日はいいことできてよかった!!o(^▽^)o


2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩世 あや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月4日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
ヴィジュアル系大好き

GHOST、メロウ、ダリ
ロリヰタ etc・・
 
基本的にマイナー盤がすき

デコラ・フェアリー系目指し中