メリークリスマスww 

December 25 [Sun], 2005, 20:04
メリークリスマスぅw
今日ヮクリスマスだねぇw
昨日ケーキ食べたぁw
だヵた今日ヮなヵったょぉ。。。
今日ヮお出かけいっぱいしたぁww
なんヵねぇwぃろぃろ行ったょw
楽しかったぁw明日ヵら
大掃除だってぇ
まぁ頑張るょぉ。。。
ぃまM−1グランプリ
見てるょw☆おもしろぉいww
でもオリエンタルラジオでないょ。。。
出て欲しいwww
オリエンタルラジオとヵ
最高ぢゃんw
れいなダイスキなのぉw
明日も頑張るかぁw
明日も書けたら日記書くので
ょヵったら見てねぇ

ぉ久ぁw 

December 24 [Sat], 2005, 10:09
ぉ久日記ですぅw
今日ヮクリスマスイブだねぇw
でもどこもでヵヶなぃw
れいな暇すぎですw
ペットとでも遊ぼうw
今日ヮぁ朝の8:30ごろヵら
まりあとぱどでお話してるの
ょ〜んまぢで楽しいw
まりあヮガッコも一緒で、
部活も一緒ぉw
まりあwこれヵらもよろしくね
それぢゃぁ短いヶど
今日の日記ヮ終わりますぅw
また書けたら書くのでょヵったら
見てねぇw

ぉはちゅぅw★☆ 

December 02 [Fri], 2005, 11:49
ぉはちゅ日記ぃw☆
れいなでつww°+(・∀・)°+°
ょろしくねぇw゜+.(・∀・)゜+.゜♪
ぢゃぁ軽ぃ自己ショしまぁすw°+(*´∀`)b°+°
☆名前・・・(れいな・∀・)
★年・・・@のL歳だとヵw
☆部活・・・バスケぇwまぢ籠球部最高w(*´▽`).☆.。.:*・
★趣味・・・・メール&手紙ぃw
ですぅw☆ょろしくねぇww
これヵらなるべく日記を書くので
ょヵったら見てねぇwヽ(●´∀`)ノ.。.☆・゜
今日の日記ぃw☆
今日ヮ音楽のテストが返ってきて
れいなばヵで・・・名前を書き忘れて0点だった
んですね。。。(結局直してもらいました☆)
でぇ本当ヮ学級委員が名前書き忘れてないか
確認するのに、学級委員が適当に見てて。。。
で、そぅしたられいなのすちな人が心配してくれて゜+.(・∀・)゜+.゜♪
学級委員のコに言ってくれたんですヽ(●´∀`)ノ.。.☆
まぢ嬉しかったぁwホントヮ50点中34点で。。。。
悪いのに。。。すげぇとヵ言ってくれて゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜
まぢ嬉しかったなぁw・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
また月曜日ヮどぅなるヵなぁw??
また報告しますねぇw
それでヮ今日ヮ終わりますぅw+.(・∀・)゜+.゜♪
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像さ え
» メリークリスマスww (2006年01月02日)
アイコン画像さ え
» ぉ久ぁw (2005年12月24日)
アイコン画像まりあ('з`)b
» ぉ久ぁw (2005年12月24日)
http://yaplog.jp/itigo827/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itigo827
読者になる
Yapme!一覧
読者になる