おばあちゃん 

October 27 [Sat], 2007, 21:55
始めに言っておく。

コレを見て気分を害したらごめんなさい。








金曜日、おばあちゃんが
倒れました。
最初、お父さんからメールが来た時
びっくりしたし、冗談かと思った。
最近、おじいちゃんも倒れて、
喪服だの帰って来いだのメールばっかりで
正直「また?!」とか思っていたから、、、
お父さんのメールにはうんざりしていた


ホントは10月に1回帰って来いって言われてた。

でも土日はネイル検定や京都の旅行で
帰れなかったんだ。

しかもホントは京都に行かなければ
その日実家に帰る予定だった。









お父さんに電話したら
電話で聞いただけでも重症だった。




友達にいろいろ助けられ直ぐにバスのチケットを取って帰った。









おばあちゃんは緊急治療室にいた。
普通の顔で眠ってた。
口にはチューブが入っていて
回りには機械。



手術をしなきゃ助からないのに
倒れた場所が悪くて
手術もすることが出来ない。



機械で呼吸していた。
機械で心臓を動かさないと
もう自分では生きれないって、、、


これ以上良くなることは無いって




手はあたしより温かいのに
目を瞑ったまま。


おばあちゃんの兄弟も来て
みんなで耳元で必死に名前を呼び続けた

揺すって

起きておばあちゃんって、、、



おばあちゃんの瞼を開けてみると
涙腺が緩んでいるのか
涙がたくさん出てきた




おばあちゃんは体が悪いおじいちゃんの世話をしたり
兄弟達に手作り料理を配ったり
いつも、自分より私たちのことを考えてくれた。

そして誰よりもおじいちゃんのことを気遣っていた。
家の事は全部おばあちゃんがしていた。
ご飯作ったり、お花の手入れしたり、、、
そんな急にいなくなっちゃったら
おじいちゃんは明日からどうすればいいの?
あの広い家で、、、




おばあちゃんは
とっても元気で
いつもおばあちゃんの家に行くと
「さおり〜よくきた」♪
って笑顔で迎えてくれて
凄い元気だった。抱きしめてくれた。

大好きだった。


栗ご飯やゴマ団子作ってくれて
おじいちゃんの車に乗って
よく家に来てくれた。
東海もたまに私が遅刻すると送って行ってくれた。
車で移動する時もおじいちゃん独りだと危ないって言って
助手席にはもちろんおばあちゃんが寄り添っていた。
1年早くなっちゃったけど着物も作ってくれた。
あたし、おかあさんのお古でもいいって言ったのに、
「さおりには新しいのを〜」って、、、
新しく着物を作ってくれた。
早く着て写真撮って〜言われていたのに

なのに
私はバイトで時間が無いとか言って
結局、おばあちゃんに着たところ見せてあげれなかった。


すごい楽しみにしていたおばあちゃんに
着たところを
1回も見せてあげれなかった。




1回も、、、








ごめんね


ごめんね
おばあちゃん













お願いです。
神様。









お願いします。
おばあちゃんを
元に戻してください。



元気な姿に戻してください。















お願いします。
時間を、、、
25日に戻してください。






そしたら私が助けに行くから






































奇跡をください。



























































宗教なんかにおばあちゃん達の
遺産は
あの家は渡したくない。




あの家におばあちゃんの笑顔が無いなんて
考えられないよ。






大好きなおばあちゃんの笑顔が見たい。









給料が入ってから 

October 02 [Tue], 2007, 19:26
することZ





@美容院に行ってカラーとcut

Amixiで取引(笑
売買テ


Bグロスとクレンジングを買う


CRoseで服を買うy










…6億当たらないかなァ…………



伝えたかったよ、ありがとう♪ 

September 24 [Mon], 2007, 20:51
行ってきました!!!!
武道館☆コンサート
まさに葉山さんネ申

大好きな曲、たくさん流れました〜
盛り上がりました〜
ずっと腕振っていたので
明日筋肉痛になりますよ
男性ファンも(同年代くらいの)いて
あたしの隣と斜め後ろにいました〜
びっくり!!!
そして、まぢ始まるまでが長かった…
開演時間もだけど、武道館に行くまでが・・・
グッツ売り場も1時間待ち
正直、2日間・2、3時間睡眠の私には堪えましたが
ライブが始まったら吹っ飛んでいきましたww
ペンライトと双眼鏡のw使い
席は遠かったけど…大分…
でもでも生演奏を聞けて良かった。
昔の曲も歌ってくれて、、、
その時、自分の周りで起こった出来事、辛かった事とか思いだして
ちょっと切なくなった
思い入れが強い曲ほど心に沁みます。
これからも私はw-inds.ファンでいます。
周りに同じファンがいなくたって
ファンは続けていきたい。

ネオンライトの光
目に焼き付けてきた
またこれからバスに乗って帰るわけですが
ぐっすり寝れそうです
ちなみに残金は2000円(内、妹から1000円)
漫喫にいるのでそれで780

今日は 

September 18 [Tue], 2007, 19:07
ごめんなさい。
2人の人…ごめんなさい。
これしか言えない。
やっぱ行くならイイ席で見たいもんね…
まなみさんともよさん有難う。そしてウザすぎてゴメンね
今日は悩みすぎた。
しょうも無いことかもしれないけど
私にとっては悩むんです。
服買わなきゃ
新幹線・・・お願い神様!!!!!!!!!!!

脳内メーカー 

September 07 [Fri], 2007, 0:46
あたしの頭の中はこんな感じみたいです。




金の亡者?!笑



なんかケータイから上手く更新できません



…このニッキ続けられるか心配になってきた
パソコン新潟じゃあんまり使えないもんね




明日新潟へ帰ります


長野までは親が送ってくれるからそこからバスで2時間ぐらい
新潟…帰りたくないなぁあああああああああ
次の日、バイトだしね
やだやだやだやだやだやだ…
って言っても時間のというものは酷だからあっという間に月日は流れてしまうよ・・・



妹がどうぶつの森にハマって勉強しない(・∀・)
なんでか私が怒られるってゆー


DVD見れる機械持ってないのにDVD3つも買っちゃった
まあいい…なんとかする


手首にある、パソコンだこが痛くなってきたから寝ます

⊂(^ω^)⊃ 

September 01 [Sat], 2007, 22:35
また、書き始めることにしました。
今度こそ続けられるといいなぁ…
ニッキがこれで4つになってしまったあ
頑張って更新していくからよろしくねン
きっと愚痴とかになりそーな予感するょ
他のニッキには書けないことを書くさぁ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: 崎
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-FUNKY MONKEY BABYS/うぃんず。
    ・ショッピング
読者になる
新潟で頑張ってます。
⊂(^ω^)⊃
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる