苺デシュ(〃^∇^)o_彡☆ 

September 08 [Thu], 2005, 21:42
初めまして苺と申すものデシュo(*^▽^*)o
ブログは初めてなので皆さん優しくしてゃってくださぃな(≧▼≦;)
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クお願ぃしますね

でわでわぁ〜( ^ー^)ハ( ^o^)ノ本題、種の感想デスヨ vUo・ェ・oU ィェーィ♪
最初に言っときますが苺はキラが大好きでラクスが大嫌いデス( ; ̄ω ̄)ゞ
そこらへん注意してくださぃm(._.*)mペコッ
ぁとザフトとか好きな人もデスヨ(特にシンとか
ってぃぅか、苺はザフトとか議長とか好きな人の心理が分かりません
まあ悪しからずって奴デス《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
でわ本当に本題デス。。。ぁのぉピンクぉ馬鹿はなにゃってるんですかぁぁぁぁぁ(○`ε´○)プンプン!!
ホントォに訳ワカメですよ!!!こんな時期に何がぉ買い物ですか?
しかもキラやァスランまで強制的に(≧ヘ≦ )
二人が可哀そうです(/□≦、)!!!
もぉ苺はホントォにホントォにラクスという女が大嫌ぃです
空気読めなぃし、ぉ馬鹿だし、言ってること意味不だし
何がゃりたぃんですかぁの女は???ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
苺だったらキラやァスランにぁんな風に接しませんよ!!
皆さんもそう思ぃません???・・・ぁんなステキな2人にvvv

話しは変わりますが、変なメールがきましたo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
未成年が18禁ページを公開してはぃけなぃですよ云々ありましたが(゜Д゜) ハア??
ちょっと待ってくださぃよ、苺はもうAピー歳なんですけど???
(まぁフリーターデスけどぉ・・・・・・( ̄◇ ̄;))
そりゃぁたまにちょっと若く見られることがぁりますが・・・・・・
何なんですかぁぁぁぁぁぁ(`×´) プンプン!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itigo555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる