不倫した彼女、された妻! 

September 22 [Thu], 2005, 19:31
少し前、女友達がだんなと別れたらしく
話を聞けば、ダンナがどっかスナックに勤めてる子と付き合ってるらしく
彼女作って出て行ったらしいが、
友達(Tちゃん)は彼女がどこの店の誰かもわかっているらしい。

後日また、違う友達との会話で
M子:「この間、友達と話してたら別の友達が・・・不倫してるらしんやけど」
私 :「へ〜」
M子:「それがね・・・その子夜働いてる子なんやけど」
私 :「うんうん」
M子:「友達が相手の人こんな感じで・・・何か相手結構大きな子いてるらしくて・・・って  
    話し聞いてたらどうも、この間、話したTちゃんのダンナぽい・・・」
私 :「えぇ〜・・・マジっ?」
M子:「どうやらホンマぽい。」

この友達M子は、不倫した彼女もされた妻も友達だったらしい。
こんな気まずいぼって話これ実話なんです。
実際、偶然って結構ごろごろ転がってますよね。

そのTちゃんはこの話のもう少し前にも・・・

その頃はダンナの友達夫婦が離婚したか?なんかで
嫁が居候していたらしいんですが
またまた、うわき発覚!!( ̄■ ̄;)
そうです。皆さん想像どうり居候していた友達の嫁(Tちゃんも仲良かった)と
浮気しちゃったんです。

Tちゃん、かなりなめられてる?様な気がするのは私だけ?
しかもこの夫婦、夫婦では1年に3回Hするかな?程度だったらしいです。

まぁ、この嫁Tちゃんも過去に浮気経験あるのですがね・・・。


2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像チャチャ
» 不倫した彼女、された妻! (2005年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itigo523
読者になる
Yapme!一覧
読者になる