最近・・・ 

2006年05月09日(火) 19時25分
最近日記サボり気味・・・
でもかきます!(あたりまえ
ここのHPのせる、トップページができました★(今頃?
トップページを明日乗せる予定です!
最近暇や〜・・・・・・
書くことすらない・・・
ぅーん・・・・・・・・・なんかいいことないかな〜
小説でもかこうかな?
でも見てる人すくないし・・・(−−;
ようし!
これから小説かこう!(たまにね)

〜今日の一言〜

暇や

GW 

2006年05月06日(土) 17時28分
GWずっと日記かいてませんでしたね(ぉぃ
大丈夫w今日はかきますw(あたりまえ
あぁ・・もうそろそろネタなくなってきたな・・(はやっ!
なんかWed拍手ってやつのボタンつけたいなぁ〜
でもどこにつけるんだろ・・・・
Wed拍手つければ、コメントの返事でネタなくならないのに(そっちかよ
というかWed拍手に入れてくれる人いないよね
これでおわります

つけくわえ〜〜 

2006年04月28日(金) 18時17分
今日、おしゃべりしよーよを、右のいろいろなとこ乗ってる、自分の作った〜みたいなところにのせました!
みんなしゃべってね〜〜
みるくっていうネコとはなすんだけど、画像はできてません・・
五月半ばっていったけど、忘れちゃうかもしれないので、いま乗せとくことにしましたw
画像は、ペンタブをなおしたら(っつーか買ったら)画像つけます。
すみませんね。
これから、たまに、ここにみるくと会話ができる言葉をのせます!(たまにだよ)
だから毎日ブログを要チェーック!(だれがみるか
私は、今、ゲーム作ろうとしています。
育てゲームっぽいもの
でも、まだまだできないと思います(ぉぃ

〜みるくの話せる言葉〜

みるく

〜今日の一言〜

はらがグーグーとなる・・

自己紹介 

2006年04月27日(木) 20時05分
今日自己紹介をしますw

名前(仮名)  愛羅
年        11歳
学年       6年
誕生日     7月28日
星座       ししざ
血液型     A型
好きな食べ物 甘いもの全般w(でもあんこは食べられん)
嫌いな食べ物 トマトとなす。それ以外は料理法しだいでたべれる
趣味       お絵かき・歌をうたう・あそぶ・ひなたぼっこ
動物だったら  ねこだと思います。ネコっぽいって友にいわれた(−−;(ひなたぼっこが原因?)

おしゃべりしよーよ 

2006年04月26日(水) 18時48分
おしゃべりしよーよ。がだいぶできてきましたww
まだ画像はできてません。
でもおしゃべりもあんまできないかな。。。(ぉぃ
5月の半ばに、公開予定です。
でも画像はできてないかも〜・・(−−;
まぁ、五月になったら、ちゃぁんと話できるっしょw(ヵるっ
なんかあんまネタないなぁ〜
またこんど自己紹介書きますw
今にしようかとおもったけど、もうこんなけかいちゃったしね。
ではでは・・

〜今日の一言〜

はらぺこ

修学旅行2日目 

2006年04月24日(月) 17時51分
修学旅行2日目

水族館へいきました。
もうなんかいろいろな魚がいてとてもきれいです。
ちょっとさめが怖かったなぁ
アシカのショーが最高でした!
失敗してるとこあったけどね・・・・・
でもそこがかわいかったかも!
お土産もかわいいものがいっぱい!!
でも高かったなぁ
ほかにもいろいろなことをしたのですが、そのいったところの名前を言うことになるので、のせません!

修学旅行での一言
おいしかった

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

修学旅行の出来事書き終わった〜
今、ネコとしゃべるものを作っています。
できたことはできたけど、まだ言葉はほぼ覚えていません。
しかもがぞうもできてません!
ある程度できたら左のところにのせますね。
左のところというのはOoカレンダーoOやOo新しいきじoOがのってるところです。
その、のってるとこの下らへんにのせます。
お絵かきチャットもそこにあります

修学旅行 

2006年04月21日(金) 17時12分
修学旅行に行きました♪

〜修学旅行1日目〜

修学旅行1日目は、遊園地に行きました♪
まずは45メートル上に上がる乗り物に乗りました。
そのあとに急流すべり(10回以上)やふりこっぽいもの(10回以上)にのりました♪(ぇ
一回転して、速度が速いジェットコースターに乗る予定だったんですが、みんなが、本物を見たら怖がって乗らないことになりました・・。
でも何回かのりたいのりたいといった結果のれることになれました(自己中?)
もうめちゃめちゃたのしかったです。
そのあとになぜか占いみたいなものがあったからやってみました。
結果の一番最初に「あなたは、あなたの周りの、人や、じょうきょうを、思い通りにする能力があるひとです」みたいなないようがかいてありました!
あたってたのでびっくりしました・・・・・

修学旅行2日目は、明日かきますね♪
なんだか書ききれなさそう・・・

お絵かきチャットつくりました。 

2006年04月18日(火) 18時11分
日記一回かいただけで、しばらくこなくてすみません・・・
でも今日からはちゃんとかきます!
実は、お絵かきチャットをつくりました!

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=226790

↑これがお絵かきチャットです。
ぜひきてください!
あしたからは修学旅行です!
楽しみ〜(^▽^)
ということで、明日、あさっては日記をかけません!
ごめんなさい・・・
では日記を終わります!(これは、はたして日記なのだろうか・・)

〜今日の一言〜

おなかすいた。(ぇ

初めての・・! 

2006年02月28日(火) 20時07分
始めて書き込みします!!
これからいろんな事をかくから楽しみにしててね!(あんまりだれもこないけど・・

今日はわたしの好きなホームページ教えます(><)

シミュレーション系

http://akiya.s33.xrea.com/x/game/

http://hms.chu.jp/AngelMaker/b_side/angel_frm.htm

http://unique.main.jp/asobo/asobo.cgi

http://paranoia.rdy.jp/

http://www.00810.com/mo2/ren_ver4/renai_s.cgi

占い系

http://www.tinkle.co.jp/test/yn67/index.html

http://www.tinkle.co.jp/test/yn47/index.html


これだけです★
これからもじゃんじゃんきてください!

書き込みテスト 

2006年02月27日(月) 20時17分
書き込みテスト
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Oo新しいコメントoO
アイコン画像朋香
» 最近・・・ (2006年05月12日)
アイコン画像愛羅
» つけくわえ〜〜 (2006年04月28日)
アイコン画像愛羅
» 修学旅行2日目 (2006年04月28日)
アイコン画像朋香
» 修学旅行2日目 (2006年04月24日)
アイコン画像愛羅
» 修学旅行2日目 (2006年04月24日)
アイコン画像朋香
» 修学旅行2日目 (2006年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itigo4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる