息子の鼻の中に・・・ 

November 21 [Wed], 2007, 14:41
昨日の晩、3歳の息子が鼻が痛いと言ったので見てみると

何か詰まってるような、できものが出来ているのか

穴がふさがるぐらい大きな物が奥の方に詰まっている

取ろうとしても取れない

あーどうしようもう病院もしまってるし明日行こう・・・

そして、今日行く準備をしていたら

息子がくしゃみ

すると、な・ん・と・鼻から物体が・・・

アイロンビーズだったのです。

おかしく笑ってしまった。

こんな物が鼻に入っていて息子は気持ち悪くなかったのだろうか

しかし、取れてほっとしました。

七五三の行く途中で・・・ 

November 21 [Wed], 2007, 14:28
11月17日(土)娘7歳 息子3歳の七五三参りに行きました。

その行く途中にチャイルドシート違反で捕まり最悪

いつもはきちんとしてるのに〜

その日だけは着崩れしたら駄目だと思い乗せてなかったのだ

警察の人にはそのことを言ったのだがわかってもらえず

1点減点に・・・

めでたい日なのにこんなことになるなんて



2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる