意味(´・●_・`)プーサン 

2006年07月24日(月) 22時24分
もぅッッvvv…【怒  なmヵゝ,まぢゥザィvv【ぇ
どなぃゃねmなー…ooo 心友の好きな人ヵゞ,友達を好きで…
トラブッて…なmでァタシヵゞまきぞぇにされな,ぁヵmのょー(怒`・ω・´)
Uヵゝモ,ァタシヵ゛,【ぉーぃwァタシ,帰るょー??vv】話しかけてみたら…
―無視―(゚Д゚)ケッ・∵(゚Д゚)ムシカヨ!!
ほmま,意味プーゃUッッvvvooo

ゎっはははははーッッ☆ノノ 

2006年07月23日(日) 23時46分
今日ゎャバヵゝッた…vvv笑゛ 何故ヵゝッて???vvv
の,心友3人で,プールに行きましたッッvvvワラ 途,雨ヵゞふッたンだ`,
ずぅーっと遊ンでてたッッwww笑
そして,地元に帰ッて来て,裸足で,ぁそんでましたoぶh
家に帰ると...熱ヵゞッッvvvv><【自業自得

明日もプールに行こx…【殴蹴殺【怖

夏休み* 

2006年07月23日(日) 0時34分
苺デスッッvvddd゛
ゃばぃゎッッ…眠ぃーッッooo【寝ろ  σ(ゝд ・,,僕)小Eに見ぇマスょйё???vv笑
最近,チャットor掲示板でも,小6にゎみぇなぃッてぃゎれるンデスゎッッvvvノノ
ふヶてみぇるのッッ...????大人ッポクみぇるの...????
どッちなンだろーッッ!!!!vvV【ぇ
学校とヵゝでゎ,普通に,何もぃゎれンねンヶドさ…w笑


塚,今日,友ラチと遊ンでる時…一目惚れとゅーものをしてしまッたvv
人目惚れとヵゝ,ぁりぇなぃ!!!!vvと思ッてたコトなのに…www
っぃに,いてしまった…vv゛ 相手ゎ,隣町の人ッッwwwノノ
明日も会ぇるとぃぃなーっ☆ノノ
P R
最新コメント
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itigo214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる