受験(одоι)までぁと・・・・ 

2006年02月05日(日) 12時03分
ぁっとゅー間に受験までぁと@ヵ月じゃんヵー

 ゃばぃ・・・・

 ぅちの受ヶる高校ゎ、さらにBつの学科にゎヶられててぅちが受ヶる学科ゎどちらヵと

 言ぅとが多くってA番目に人気

 高校で希望してる人数各40人で、@月に倍率&志望人数が発表された

 トキゎ、ぅちの受ヶる学科ゎ32人だった('A`;)

 そん時ちょぃ焦りがoooo ぅちの隣の♂仔も、ぅちと同じ&学科ぅヶる(*´bЗ`)b

 少し日がたったら、その♂仔ヵラ情報が

 それゎ、ぅち等が受ヶる学科の人数が増えたってぃぅことだったooo
   

 ぁっちゃー(ノд`;)ゃっはoり・・・そーきたヵって思ったo

 で、そのことでチョィ話しててoooo担任に聞ィてみたo

 ぅ『ねー・・・OOO【ぅヶる学科】って人数増ぇたの!?

 担『ッぁ!そぅだAoヵなり増ぇましたょ!!下手したらゃばぃぞ?o・・・
   *【ぅちの凸】で移動した人ゎヶっこーぃるヶド他ゎ分んなぃo


 ぅ『馬路で?ゃばぃじゃん・・・』トヵ、ぃろぃろ担任とSpeak

 素でゃばぃ・・・・勉強しなきゃ・・・

 まずゎ、最初ヵラぁきらめなぃ

  ゃるだヶゃって絶対合格してみせる!!

 

最悪な日&(*μ_μ)&感謝 

2006年02月04日(土) 18時02分
に元ヵレヵらきてた

 ちょー長くooo

 また、謝り&ょりのコト・・・

 ぅちもぅ無理言ったじゃんooo

 がんばって、忘れょぅとしてんだょ

 今までで@番、本気で好きになった人だった

 ヵラぁの言葉トヵすごくショックがでヵヵった

 冗談でも言ってぃぃ事と悪ぃコト・・・取り返し

 のつヵなぃコトがぁるんだょ

 ぅちゎどーすればぃぃの・・・?

 もぅ、言ったじゃん・・・

 ぉ願ぃだヵらこれ以上、苦しめなぃで。゜(ノдヽ)゜。

 しヵも、ずっと前の元ヵレの間違ってとっちゃったしo

ぉ兄ちゃにヵヶたらしくって、その場にぉ兄ぃなヵったヵら出ちゃった・・・ましてゎ、元ダァだとゎ思ゎなかった  

 ぅちにゎが考ぇてるコトなんて全然ゎヵんなぃ

 すぐ信用しちゃぃヶなぃって思ってても信用しちゃぅo

 今、@人・・・ぅちにとってホント信用できるがぃるo

 俺ゎ信じてぃぃょo裏切ったりしなぃヵラ安心してo

 って言ってくれる・・・誰にも言ぇなぃ相談にものってくれるo

 ぅち信じるヵラね?本当にA・・・ぅちゎ、ぁんたのコト素で@番信じてるo
誰ょりもo

今ゎ違ってても、高校なれば一緒だしooo

 ホント感謝してるooo

('A`;)&決(*'v`*)意 

2006年01月31日(火) 22時04分
テンション。゜(゜ノД`゜)゜。

 はぁ
                                         

 今日も、なんもなヵった

 どーゃったら、話すきっヵヶヵ゛できるんだ

 ろー(PД`。q)

 どーゃったら、Yと近づヶるんだろぉooo

 冬休み前みたぃに長く話したぃ・・・

 見てるだヶってホントつらぃ

 本当にの画像の気持ち・・・まんまなんだ

 ヶド

 どーしょぅooo

 バレンタィン・・・・日に日に近づぃてくooo

 ・。・。・+・。・。・。*・。・。・。・+・。・。・。・。・。・*・。・。・。・。・

 ネムー(ΘдΘ;;)

 ゃせなきゃ

 で、もっとA自分を磨ぃてみせる

 ちょっとした決意(´艸`o)

 努力しなきゃ(*´Д`)(´Д`*)ネー 

(´・ε・`。) 

2006年01月30日(月) 16時53分
 ぁー・・・・・

 今日凸暇だったぁ

 とゎなんもナィし。゜(ノдヽ)゜。

 ちょー暇だったooo

 はぁ明日も暇なのヵなぁ・・・

 仲ぃぃ友がの隣になったんだぁ

チャンスキタ━(∀`(o´∀`o)´∀)━

 りま、好きな人ぃるヵ聞ぃてちょーらぃ(人Д`o)頼んだ(*´bЗ`)b

 でも、ぃたらショックだょなぁー

 まぁ、バレンタィンまで話せるょーにしなきゃ

    頑張るぞぉ

(*´ェ`*)ポッ 

2006年01月28日(土) 18時46分
 近場 するって決めたぅち

   片思ぃ戻りまmmつ

 恋してなぃと暇ゃもmmん

 その♂仔ゎ、去年に片思ぃしてたY

隣のクラスで、ヵっコょくってすごぃゃさしぃ(*´д`*)

 でも、問題ヵ゛ooo
 
 とゎ小凸も違ヵったし、凸でも

 クラが@回も同じになったことなくって

 話すきかぃがなぃってぃぅこと

 でも、行事で去年の夏に・・・

 凸の物を@人で高ぃ棚にあげょぅとしてたら

 手伝ってくれたぁ

 で、ちょっとト⇒ク

 冬休み前に、A回目長ト⇒クして

 それヵらだょ 

 だヵら今、見てるだヶの毎日(PД`。q)

 廊下ですれ違ったり、会ったりするだヶでその日がHAPPY

 になって(ノЗ`*)ノ

 ぁの笑顔ヵ゛ゃばぃ胸キュンするし(*´д`*)

 A月M日ゎぅち等が頑張る日【バレンタィン

 それまで馬路、頑張るぞぉ(*´Д`)(´Д`*)ネー

 今年ゎトリュフ・クッキー・その他チョコを作っちゃぅ予定でmmつ(・´3`・)ノ

゜+.+.゜(o´c_,`o)゜+.+. 

2006年01月27日(金) 18時48分
    ぁるサィトで超ぃぃ詩みmmmっヶヽ(●'v`)ノ  

                



                  ねぇ?

もしも君が星になったら、僕は君に逢いたいからきっと闇になりたいって想うと思うんだo

もしも君が虹になりたいって願うなら、僕は君の願いを叶えられるように雨になって雲がなくたって雨を降らせてみせるんだo

君が雲に乗ることを夢見るなら、僕はおっきなワタアメをこっそり作って君の家の屋根に浮かべておくよo

            

            僕は君の天使になったんだo

            

              淋しくなんかないんだよ?


だって僕は前よりずっと君の傍にいるo本当にたったひとりのための天使に生まれ変われたのだからo

          君のために生まれ変われたのだからo

('A`;) 

2006年01月27日(金) 17時24分
 
 ぅち・・・ゃっはO遠距離難しぃって思った

 冷め気味だったヵラ、そぅ思ぅのもでヵくなってきたんだと思ぅ

 ぃとこのぉ姉ヵ゛泊りに来た先週の金曜日に

 もぅ遠距離恋愛一生ゃめょぅって決めたooo

 ぃとこのぉ姉と一緒に遊び行った時、ゃたらヵッフOルヵ゛多くって・・・

 手とヵ繋ぃで歩ぃてんの見たり、フOリ撮ったりラブA

 てるの見てて、うらゃましヵったり 今まで、ぅちも会ったらこんなことできるんだぁ

 って思って我慢してきたヶド・・・寂しぃ気持ちヵ゛でっヵくAなってく一方で

辛くなってきちゃってた・・・

これヵラのこと考ぇてみたら奈良と岩手ってすんごぃ距離で、毎日会ぇる訳でもなぃし

つらぃとき悲しぃトキ会ぃたぃトキも会ぇなぃooo

逢ぅって言っても、めったに合ぇるってゎヶでもなぃし・・・@年にA・B回会ぇるヵどー

ヵ・・・

ぉ互ぃぃつらぃ&会ぇなくって悲しぃままで、ょくなぃって思ったo

先週ヵラめぅゎ冷めてるヵラ・・・ょくゎヵんなくなったし・・・・o

このことゎ、先週に思ってもぅ近場でぃぃ人探そぅ思ったo

ぃとこにも友にも相談して言ったら、『そぅ思ぅのゎぉヵしぃコトじゃなぃょo

 ぅちだったら遠距離と近場の人だったら近場を選ぶしwしょうがなぃって


 って言ってくれた。゜(゜ノД`゜)゜。しょうヵ゛なぃooo

 もぅ遠距離恋愛一生ゃめる!!・・・ぅんo

 
 

ぁ―(;´д`)― 

2006年01月10日(火) 13時52分
  暇A

 なんでこぅ、ォもろぃコトなぃのヵなぁ

 っっあΣ(0Д0●)

 友のダァ探してこなきゃ(*´艸`*) ぇ

*元ヵレ* 

2006年01月07日(土) 2時29分
    を開ぃてみたら元ダァからのが・・・・・

 ・・・ごめんoょリ戻せなぃ?・・・

 ぅちゎ何度言ゎれても断ゎりつづヶると思ぅ・・・・・

 だって、ぁなたゎ言っていいことと悪い事悪い事

 を言ったんだょ? 言っちゃ悪いけど冷めた・俺たち別れよ

 ・駆けてみた


 ぅちゎ、駆けれれるために付き合ってたの

 先輩に駆けも大事なんだぞって言ゎれた

 ヵらって思ってもなぃこと簡単に言ぇるんだね・・・・

 思ってもなぃこと言わなきゃよかったって後悔してるって

 なんなの・・・・

 だったら、言ゎなきゃょヵったじゃん・・・・・

 
 ぅちゎ、そのくらぃの程度としヵ想ゎれてなヵったの

 ごめんって言葉・・・・

 どぅ信じればぃぃの

 信用って言葉ゎもぅなぃ・・・・・


 もぅ信用できなぃ・・・

 ぅちショックでヵぃょ・・・・

 もぅ疲れた・・・

 




   話したくもなぃ 声も名前も聞きたくなぃ

       メぅも・・・・全部が嫌だ・・・・


    
   言ってもぃヶなぃコト・思ってもなぃこと簡単に言ってぃぃの?
 

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ*初* 

2006年01月06日(金) 16時21分
これヵら自分の心のの気持ち書ぃてこぅ思ぃ松

ここ始めるきっヵヶになったのゎ、悩みぃっはOぃのσ(∀`;ぅ)にぁる友に

『少しでも気ィ楽しぃになるヵもしんなぃょ?』って言ってくれた`始めることになった

だヵら、書ぃてき松

記念すべきNo.@
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
(人Д`o)ぁりがたぃコメ(人Д`o)
アイコン画像千晶d('v`●)
» 受験(одоι)までぁと・・・・ (2006年02月06日)
アイコン画像千晶d('v`●)
» 最悪な日&(*μ_μ)&感謝 (2006年02月05日)
アイコン画像千晶d('v`●)
» ('A`;)&決(*'v`*)意 (2006年02月04日)
アイコン画像千晶
» ゜+.+.゜(o´c_,`o)゜+.+. (2006年01月28日)
アイコン画像(主´д`*)
» *元ヵレ* (2006年01月10日)
アイコン画像アーク
» *元ヵレ* (2006年01月08日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
» *元ヵレ* (2006年01月07日)
アイコン画像(主´д`*)
» (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ*初* (2006年01月07日)
アイコン画像なっち
» (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ*初* (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itigo2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる