久々に・・ 

2006年05月18日(木) 19時33分
5月ということで



またまた更新するのがご無沙汰に・・・・

最近は毎日天気が悪くてどよ〜んとした気持ちになってしまいます

もう5月も半ばを過ぎたんだ相変わらす毎日があっという間に過ぎていく今日この頃です

今の一番の楽しみはなんといっても7月のポルノの野外ライブ
HPみて横浜スタジアムのでかさにかなりびっくり
今回は2日間いきます〜

ファンクラの一次より二次選考のほうが席がよかったのはなぜだろう・・・・?
とりあえず行けるだけで幸せなんで7月目指して頑張るぞぉ

祝2006 

2006年01月01日(日) 20時08分

あけましておめでとうございます
ずっと更新していなかったら年が明けてしましました

去年は本当にあっという間でした

今年は彼のお家で年越ししてきました
もちろん紅白みましたぁ
山崎まさよしさんのあとにいきなりポルノのお二人が出てきてかなりびっくりでした!!!
ジョバイロよかったぁ
今年も大好きなポルノグラフィティを応援しています!!!
テレビの前で釘付けでした

そして家に帰ってきたらポルノから年賀状が!!!!
表にはスゴロクくんも参加してるではありませんかぁ!!!!!!
年賀状を眺めて終始一人でにやけております

武道館の追加公演の最終日にいちごは参戦しのですが、そういえばあの日テレビ(?)かなんかの撮影が入っていたみたいだけれど、DVD発売されたりするのかなぁ・・・・?

昭仁さんの社会の窓(古)がオープンされていたからやっぱり中止なのかなぁ

てことで今日は去年のカウントダウンライブのDVDを堪能します

久々 

2005年11月05日(土) 13時43分
仕事が始まってから毎日いっぱいいっぱいで随分間が空いてしました
職場はお姉さま達ばかりなのですが、みんなとってもいい人達ばかりなのでよかったです
やっと雰囲気には慣れてきたというところですみんなでお昼にランチとか本当OLっぽくて新鮮です
今までプチニートしていたからやっぱり朝起きるの辛い・・・・・(爆)

気がついたら11月になっていたのねぇどうりで毎朝冷え込むわけだぁ・・・・11月はポルノグラフィティの19th Single「ジョバイロ/DON'T CALL ME CRAZY」が発売だぁまだ早予約してないから早くしなくちゃ(汗)


やっとマッターリできるようになったのでやっとこ先週届いたポルノの会報を読みました
ヘンシンポルノとかめちゃめちゃ懐かしかったぁ〜
夜中に一人でにやけて会報読んでました

会報に載っていたスゴロク君のまねしてうちのコロにもいちごの入館パスつけてみました(かなり嫌がってつけるの大変だった

飲み飲み〜 

2005年10月19日(水) 19時04分
今日はダーリンが明日仕事お休み(有給)だったので夜に飲みに行ってきましたぁ〜
なかなかおしゃれちっくな居酒屋で、ご飯もおいしかったです

そして、いちごウイスキーに挑戦してみました
おこちゃまないちごにはやっぱり無理でしたぁ(><)
なんか薬みたいだったぁ
いちごは日本酒も飲めません
てことで、サワーとウォッカと生をひたすらエンドレスで飲んでおりました

絶対太ったなぁ・・・・と思いつつ久々に結構飲んでしましいました

因島・・・ 

2005年10月18日(火) 14時48分
群馬でのライブの興奮が冷めやらないままテレドームをチェックしたら。。。
因島が合併って・・・・
私は因島市民ではないですが、なんだかショックで悲しくなってしまいました。
私もさい○ま市なので、数年前に合併したのでなんだか人事ではないような気がしてしまって。

私はポルノグラフィティと出会うまで因島という島を知りませんでした。
でも、昭仁さんや晴一さん、そして今はもうポルノグラフィティを去りましたがタマさんがメディアを通して因島のことを話しているの見ていて、とっても暖かくて楽しい島なんだなって思っていました。だから因島市民ではないけれど悲しいです。

でも記念ライブは本当にいいと思います
わしらが因島のポルノグラフィティじゃってことをみんなの心に焼き付けるような素敵なライブになることを祈っています

面接 

2005年10月17日(月) 14時35分
今日は会社の面接へいってきました
昨日のライブの興奮と緊張で睡眠時間2時間で望んできました

結果は・・・採用してもらえましたその日のうちに結果きてかなりびびりましたが・・・・来週からお仕事開始です
やっぱり昨日のポルノのライブでたくさんのパワーと勇気を貰ったからだと思います

昭仁さんと晴一さんありがとうこれからはポジティブに頑張っていきますよ

群馬県民会館!!!!! 

2005年10月16日(日) 12時43分


行ってきました!!!群馬県民会館
会場まで途中で道に迷って、やさしいおばちゃんが道教えてくれて開演5分前にギリギリで間に合いました

とっても楽しかった〜昭仁さんのお誕生日みんなで祝えて嬉しかったです
晴一さんが「昭仁誕生日おめでとう」って言ってて、改めて晴一さん優しいって実感しまちゃいました

やっぱりライブはいいですねCDとは一味も二味も違う
新曲のジョバロイも大好きです晴一さんのギターにノックアウト
昭仁さんの歌声にもノックアウトでした

「何度も」の晴一さんのギターがはじまった瞬間ものすごく鳥肌が立ってしまい、感動しました☆

ライブに参戦してまたパワーをたくさんもらいました本当たのしかったぁライブが終わるとなんとなく寂しい気がするけど、今度は12月の武道館まで頑張るぞー

ハッピーバースデイ☆ 

2005年10月15日(土) 12時26分

今日はポルノグラフィティの昭仁さん31歳のお誕生日です
昭仁さんおめでとう素敵な31歳を過ごしてください

このカレンダーの昭仁さんも素敵




今日はダーリンがお仕事お休みだったので、遊びにいってきましたぁ〜
ペットショップでワンコに釘付けでした(笑)
晴一さんが買っているシュナイザーの子犬もいてまじかわいくて癒されてきましたぁ


明日は待ちに待ったポルノのライブですおもいっきり騒いで楽しんできます☆

晴一さん! 

2005年10月14日(金) 19時56分



晴一さんトラバ読んでくれてんですかぁ!!!!
感激このカレンダーの晴一さんLOVEです
吉田豊彦さんのプログ
飛んでいきましたぁ
同じ接骨院だったんですねん


今日は就職の模擬面接の練習に言ってきました〜みんなに見られているなかで話すのって緊張したぁ
晴一さんや昭仁さんはたーーっくさんのお客さんの前で演奏してMCしてるんだよなぁ〜って思ったら、ポルノのお二人は本当に凄いなって改めて実感

群馬のライブまであと二日です
お天気あんまりよくないみたいだけど、そんな天気も吹き飛ばしちゃうくらい楽しいライブだと思うので今から楽しみです

秋晴れ 

2005年10月13日(木) 16時50分
今日はとっても暑い一日でしたぁ
やっぱり晴れていると気持ちいいですね(´∀`)
 

先週の月曜日に携帯を修理に出していたのが返ってきたので、ドコモショップへいってきました圏外病だったので修理に出したのですが、ついでにア折れたアンテナも直してもらいました

電池パック以外全部新しくなったので、携帯を買えかえたみたいでかなり感激


                  
夕方にコロくんとお散歩行ってきましたぁ
お散歩から帰ってくるとご機嫌なコロくんです(犬バカ)
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像@tsuko
» 祝2006 (2006年01月02日)
アイコン画像いちご
» 久々 (2005年11月06日)
アイコン画像@tsuko
» 久々 (2005年11月05日)
アイコン画像:-)
» 因島・・・ (2005年10月19日)
アイコン画像いちご
» 群馬県民会館!!!!! (2005年10月19日)
アイコン画像@tsuko
» 群馬県民会館!!!!! (2005年10月17日)
アイコン画像りん
» 群馬県民会館!!!!! (2005年10月17日)
アイコン画像お嬢☆
» 群馬県民会館!!!!! (2005年10月17日)
アイコン画像いちご
» 晴一さん! (2005年10月14日)
アイコン画像@tsuko
» 晴一さん! (2005年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itigo20052005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる