今日も疲れた 

January 18 [Thu], 2007, 21:42

今日は朝から寒かった。風邪を引かないようにせんといかん!!
最近、布団から出たくないほど寒い

最近大変なことが起こっています!!
妄想??想像??よくわからないけど・・・平和に過ごしたいのに!!あと2週間しか学校に行かないのに
大変だ。。。。
しかも・・・・・・・・・
今日の7限目の総合では討論会をするんだけど、みんなの話では●●●について。しかも『お前ら、おかしいんじゃないか』という言葉入りで!!
本当に7限目は不安でした。
でもただの討論会

しかも・・・
 
    『生まれ変わるなら男と女どっちがいいか』

    『子供が生まれるとしたら男と女どっちがいいか』
    
    『男と女のずるいところ』

    『男と女のいいところ』

 
で討論会をしました。すっごい安心

どうにか、何も起こらないことを願います。。。。


授業はあと片手もないくらい
うれしいような悲しいような
英語とか数学とかゎもういいかな

今日の放課後、F岡先生に簿記を教えてもらいました。2時間くらい。疲れた
もういいって感じ!!
少しわかるようになりました!!
あと1週間我慢2

これから検定ラッシュ
簿記検定の次は商業検定次はスピード入力検定
というくらいに



しかも



今日からテスト発表
勉強せんといかん。


今回こそはヶつらない!!
てかヶつったことはないけども!!


がんばります

風邪には注意



テスト近づく  

January 17 [Wed], 2007, 20:31
今日も一日早かった!!!!

でも、簿記とマーケがあり工簿を2時間ありえん

明日もあった気がする

しかもテスト発表

勉強せんといかん
欠ったら免許だめやし卒業も危ない
全教科とか痛い・・・・・



でも、今日は平和でした。明日も平和がいいです!!
あんま書くことがないです




明日も頑張らんといかん


じゃあ

初ブログ 

January 16 [Tue], 2007, 19:48
これから日記を書くことにしました

あたしは高校B年生です

あと少しで卒業です
短かった

今日は、茶華道のありごとう会がありました
お菓子をたくさん食べました
最近、ご飯がおいしくって


これから工簿せんといかんし
いややゎぁ



じゃぁ
おやすみなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itigo18
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる