ひーさーしーぶーりー 

2006年04月15日(土) 23時58分
です
色々ありすぎました
とりあえずクラスは良い感じです。
そして今友達が恋愛に悩んでて私もつられて悩んでます。

あ。パソコン壊れました。絵で表すとこんな感じです。
なんか見れないってか文字化けが激しすぎます。

恋愛の相談を聞いてるときになんか悩みがないっぽい男子の話がでてて
「うらやましぃー・・・・・」って思ってます。
本当かどうかは置いといてそうみえるのが羨ましいです。いいなぁ。

あー3年になっちゃったー受験になっちゃったーガリベンになっちゃいたーい

いっつぁびぃーでぃーほーでぃー! 

2006年04月07日(金) 16時08分
今日何気なくポストをみたら・・・・love up!(ポルノグラフィティ公式ファンクラブ)が届いててびっくり&テンション上がりました

そして今日はなんかやる気ないほどなんもないです一応サイトが完成ー!
調子に乗ってきたらいろいろする気ですー!いえーい!

そして部屋から変な親父の臭いがするのは気のせいですか?
臭いがどこからきてるかつかめなくて困ってます。

桜まいちるー 

2006年04月06日(木) 16時20分
クラス替えの季節〜
毎年の事ですがどきどきどきどき・・・・
最近友人ともその話題ばっかり
ふぅー・・・・クラス替えで満足したことないんですけど。

今日は朝早くからツタヤに行ってました。(DVD返しに)
その帰り道、、、
橋を全力で登る(自転車で)私に必死にティッシュを渡そうするおやじ。
あきらかに無理だろ!受け取れんよ!
それでも橋の頂上の所まで小走りに走ってきてました。
でも、無理だよ。ごめんよ。
なんか交通事故をなくそう!と言うためのティッシュだったみたいです。

あと今日は部活を終えた友人+αが漫画を取りに来ました。
なんか私的にその友人に久しぶりに会えたことがうれしかったんですが
その友人は漫画のほうに完全に目が行ってました。
でも喜んでくれたからー良し!

んでは、私はーこれからボート漕ぎに行きます。がんばってーいきまっしょい!(現実逃避の名残。

みちゃった。 

2006年04月05日(水) 17時57分
見た人はすぐやるバトン。
※ルール
 見た人は全員やる。
 うそつきはダメよ。

○今、どこに居る?
家の中。の2階。

○今、一番近くに誰が居る?
誰もいない。

○今、どんな服装?
ジャージ。紺の。

○今、何食べたい?
んー。。。。。お好み焼き。(大阪人

○今、何飲みたい?
緑茶。(日本人

○今、真後ろには何がある?
おねぇーちゃんの机&ぬいぐるみ

○今、周りを見渡して、いちばん目に付いた物は?
AVRIL のポスター。

○今、誰に会いたい?
んー。。。友達。

○その人に今伝えたいことは?
ひさしぶり!

○今一番歌いたい曲は?
toy。中ノ森BANDの。

○今の体調は?
んー。。。お腹痛い。ちょっと。

○今どんな気持ち?
お母さん早くかえってこんかなぁー。

がんばっていきまっしょい 

2006年04月04日(火) 13時04分
見ました!
すごーーーーーーーーい感動しました!
目が涙でぱつんぱつんです
はぁー。。。。あんな青春してみてぇー!

ドラマの中にすっぽり入っちゃって現実逃避をいい感じにしてます






今日から・・・ 

2006年04月02日(日) 23時57分
流行のブログ人です。

趣味とか学校のこととか、書く予定
とりあえず今日はブログに関係ありそうな自分のことを。
名前  苺
好き  音楽。
     好きな歌手はポルノグラフィティ、aiko、BZ’、ミスチルとか。まだまだいっぱい。
     最近は中ノ森BANDがブーム。
     漫画。
     漂流教室。はすきだけど、他の楳図作品は怖くて見てないの多数。
     黒鷺死体宅配便、サイコ、今日から俺は!とか。最近の漫画はあんまし知らない。
     その他。
     キャラは、ナイトメアとかグルーミーとか。キモかわいい感じのも好き。
     ファションは、パンクとカジュアルの間なかんじ。
     
性格  仲良くなる最初はMで仲良くなるとS。でもどっちかっていうとS。(友人談
     一番よく言われる自分のイメージは「変子」
     あと、大阪人なため大阪弁がでちゃうかも。

明日からは普通の日記書きまーす



     
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itigo155
読者になる
Yapme!一覧
読者になる