今日の部活で・・・ 

2006年08月29日(火) 17時59分
今日の部活ゎヤバかった
なんかょくゎかんないケド中3男子が吹奏楽を見学しに来たの
その人ゎ楽器おたくで詳しすぎて引いたょー
それにぁたしその人に教えられたカラねッ
マジありえないでしょこっちゎ先輩なんだからさぁ
それに明日また1人友達つれて来るんだって
もぉ来なくてぃぃからぁ
明日ゎ部活行きたくなぃょ・・・

部活 

2006年08月29日(火) 8時53分
今日ゎ9時カラ部活だと思って出発しょぅと思ったらなんと10時カラだった
ぁと1時間くらいもあるょ
もっと寝てればよかった
なんかやる気出てこなぃー
今日も5時まで部活だぁ
まぁ頑張りまぁす

初ブログ 

2006年08月28日(月) 22時13分
今日ゎ1日部活だった
午前が個パで午後が合奏
でも今日ゎ基礎合奏とマーチ・テイク・オフの合奏だったぁ
リトルマーメード・メドレーの楽譜が早く来るとィィなッ
そしたらやる気が出るッ

帰ってきて宿題やったょ
量多くて超大変ッ今日ゎ世界史のレポートやりました
ぁと2個もレポート残ってる終わるか不安だぁ

明日もまた部活だから頑張ろう
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itigo1223
読者になる
Yapme!一覧
読者になる