(・∀・) 

March 04 [Sun], 2007, 16:43
こっちの日記久しぶりだわσ( ̄∇ ̄ )

どれかしらには毎日くらい書いてるんだけどこれのこと忘れてた(´∀`;)

最近、バイト掛け持ちで死にかけてる久遠さんです。
密かにAice5のライヴに行きたいですw

蓮華ちゃん一緒に行こうよ?σ( ̄∇ ̄ )ぇっ

(無題) 

January 17 [Wed], 2007, 22:41
と思ったら直ったみたいね(_´Д`)ノ
へんなのー

おや? 

January 17 [Wed], 2007, 22:37
サイトがおかしなことになってないか?

まっいーや明日パソでみてみよーσ( ̄∇ ̄ )

ガチャガチャ 

January 08 [Mon], 2007, 1:34
やってみたらはずれたw
違うーびんちょうタンが欲しかったのになしてちくリン(・∀・)

そんでローゼンやったはいいが翆星石…あたぃが狙ってたのは水銀燈σ( ̄∇ ̄ )
これならちょっと金出して買った方がいいのかしらw
ガチャガチャなんて久しぶりだったわw

今日はすっごいハードスケジュールで朝、実家から帰宅してすぐ用意して心斎橋へ降臨(・∀・)
やっぱ待ち合わせに遅刻…
友達のお友達さん達がひらく怪しいげな個展へお邪魔して 日本橋をブラブラしてカラオケ行ってご帰宅したのですょ(・∀・)

今日は個展会場までご一緒した友達の連れのおねぇさんがまぢ美人だったw
ちゃっかりフレンドリーになったw
呼び方は常におねぇさんだったw
すっごい柔らかい話し方の方であたぃったらはたから見たらどこぞのキャッチw
はぁー話し方もっと気を付けなきゃー(_´Д`)

メイドさん(・∀・) 

January 01 [Mon], 2007, 17:50
キティーちゃん☆

昨日、近くのコンビニで見つけて結局昨日は買わなかったんだけどあまりに忘れられず心残りで今日はマミーに頼んで買ってきて貰ったw

赤、黒、ピンク三種類の中の赤のメイド服♪

黒も可愛かったなぁー今度行ってあったら買っちゃおぅw

あけおめ(・∀・) 

January 01 [Mon], 2007, 2:18
お風呂に入ってる間に年を越してしまった久遠さんでした。

そんな感じで久遠さんの2006年締めはやっぱ小林幸子さんでしたw

そんな感じな久遠さんは新年早々バイトなのでそろ?寝ます。

あぁー 

December 24 [Sun], 2006, 3:26
はぴねすが終わった。
密かにひっそり見てたのにw

あまーぃ雰囲気の話だったよーな気がしますw
とびっとびで見てたし内容は大体しかしらん(・∀・)

ちなみに今日は歯様基地を久しぶりに目にしましたけれどもw
はぃはぃチャンネルチェンジまで後数秒w

そぃやどーでもいぃけど最近の愛用着うたはらぶドルのはるこちゃんが歌うキャラソンですのょw
麻衣ちゃんももち使用中(。・ω・。)
最後は三期メンバーみんな舞台に立ててよかったねw(。癶ω癶。 )

外ではマナー愛用だからw

寝起きは二重人格w 

December 22 [Fri], 2006, 19:24
ぅちのドラえもんずw


そぅそぅ黒ーぃ久遠様のお出ましでしてょw

普段は黒くなぃわょw
灰色ょw

今日はめーちゃ眠むくて授業中寝てたら髪に寝癖付いてたw

毎回の提出レポートは投げやり提出w
寝てたからな(・∀・)

最後まとまらん!!て投げて諦めたw
はぃはぃ逆ギレw

横にいた某Sが気持ちよさそうに寝てたょって言ってたがw

昼寝でも頭はボーっとしてるよぅで全然状況が把握できんし寝癖付いてるしご機嫌斜めやしw

かなりしつこい寝癖やったわw

クロニクル(・∀・) 

December 21 [Thu], 2006, 16:47
さっき届いたぁ☆
でももぅすぐ家でなきゃ( ´_ゝ`)

麻衣ちゃんと愛ちゃんやっぱかわいぃ♪
きゅんきゅんフリル聴きたかったんだょな♪

Poppinsの白いふわふわが付いたカチューシャ?みたいなのめっちゃかわいぃ!
付けたいw
かわぃすぎるw

一緒にPoppinsコスしてくれる可愛らしい女の子はいなぃかしら?w

とにかくふわふわが付けたいだけの久遠さんw

おねぇーさまぁ〜泣 

December 20 [Wed], 2006, 4:03
とぅとぅストパニ完結。
あぁー終わってしまった
あたくしの癒やしはいずこへぇー(・∀・)

つか生徒会とはそんなにすごぃものなのか?w
あってなぃものかとw

静馬様偉大すぎるw
10人いたら10人全員惚れるんだろーか?w
そんなワケないw
十人十色といぅ言葉が不必要になってしまぅw

まっそんな人間いたら見てみたいもんさねw

最近、深雪さんにトキメクわw

今日は近くの本屋に置いてなかったから紀伊國屋まで行ったわw
置いてなぃとかw
呪ってやろーかしら?
とんだ労力を使わされたわw

でもついでに551の豚まん買えたから許してやってもいーわw

何様って俺様w
久遠様w

前から気になって怪物王女買ったんだけどー結構面白いw
絵が血…とか思ってためらったけど雰囲気的にひぐらしみたぃなことはなぃだろうとタカを括って買ったわw

血は昔から大嫌いw
ひぐらしは怖くて読まないまま古本屋へw

ブラックラグーン買い揃えよぅかと思ったけど一巻なくて六巻から買ってもねぇ( ´_ゝ`)
でもロベルタ表紙にはちょっとクラクラしたわw
ロベルタ大好き♪

つかブラックラグーン二期終わってもたやん。
またまたあたぃの癒やしはいずこへぇ(・∀・)
癒やしなのかどぅかはわかんねぇけどw
楽しみだったのに。

てかのだめカンタービレの最終回はX'masかょw
25は忙しいのだょw
見れなかったらショックなんだけどw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuon
読者になる
ぷろひぃーる ドラえもんとマイメロが大好きで 多趣味な久遠のグダグダな日々w 中原麻衣ちゃんと清水愛ちゃんに憧れ中w
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像久遠
» メイドさん(・∀・) (2007年01月17日)
アイコン画像透雫
» メイドさん(・∀・) (2007年01月14日)
Yapme!一覧
読者になる