ブログ変更のお知らせです。 

March 16 [Sun], 2008, 18:38
一度、ブログを整理いたします。


皆様には、ご迷惑をおかけします。


しばらくのあいだは、コチラに変更になります。

http://ameblo.jp/ayahime1220/

疲れた〜!! 

December 04 [Tue], 2007, 19:44
今、テレビ見てました〜
何だろう、何かIKKOさんとか色々でてた、なんかカリスマのやつ
そうそう、今日、1時間目が理科の授業があったんですよ〜

硫黄の実験をしたら、今までに、嗅いだ事のないような臭さでした〜。

それからもう、私もそうだけど、クラスの皆も、気持ち悪いって言ってました^^;

(お腹は、痛いし〜

今日は、さいあくな日〜!! 

December 03 [Mon], 2007, 19:07
皆さん今晩は、

皆さんは、今日一日、楽しい生活をおくれましたか?

私は、このタイトルどおり、今日一日最悪な日でした、

その理由知りたい?

はいそれでは、教えましょう、なんと、携帯の料金が約4万ちかくいっていたのです

これまた、びっくり!!

だから、親に怒られっぱなし^^


☆TOP☆ 

December 02 [Sun], 2007, 20:33
         
           
                        
               

毎週、土日放送のラジログ「あやチンの部屋だぉ!!」
  もヨロシク、お願いしま〜す。
http://newsloveaya.radilog.net/
インターネットの検索の所にある、アドレスの所をお使いくださ〜い。
この、サイトは、音楽を聴くためのサイトなので、携帯からは、
お聴きになる事はできません。
なので、PCのみとなっております。ご了承ください。

こんばんは、 

December 02 [Sun], 2007, 19:52
皆さん、今晩は、

今度から、毎日このブログを書くことになりました〜。

やっぱり、NEWSの山下さんがね!!

あのー、携帯サイトでしか見れない ジャニーズのジャニーズWebて言うサイトがありまして。

そこで、なんと山下さんがブログを書いてるわけですねー!!

はーい、まぁねNEWSの皆さんも色々と書いてありますけど・・・・。

皆さんもぜひ、見て見てくださいね!!

それじゃあね、さようならと言う事でねっておい、あやタン

毎日ブログ書くって事を伝えに来たわけでしょ!!

そうですねー。

山下先輩を見習って、毎日、皆さんに楽しんでもらえる(自分自身のブログ)を

見て欲しいって事ですね!!

はーい。これからもヨロシクお願いしまーす。

以上、あやタンでした!!バイバイ

大発見!! 

December 01 [Sat], 2007, 20:54
なんか、お風呂屋さんの中に入ってる美容師にNEWSの小山慶一郎君に
似てる人いた大発見

あやタン恋に落ちた?



皆さん今晩は。 

November 16 [Fri], 2007, 20:29
札幌は、昨日から雪ふっております。

めっちゃ寒いですわ〜!!ホンマにやで、暖かい地方の方すっごくうらやましいですわー。


ところで、私は、11月の21日にコドモックルの外来にチョっクラ行って来ます。

やー久しぶりですな〜。センターの皆は、多分私が手越とまっすーと仲いいの知ってるんで、

NEWSまだこなへんのってきっと言われます。

多分もうちょっとで、きたえーるに来ると思いますよ〜!!皆NEWS応援するんだよ!!

初めてのコンサート!! 

November 07 [Wed], 2007, 21:27
今日は、生まれてはじめてコンサートに行きました。

特に、ジャニーズではなく、コロッケさんのコンサートです。

何か、おじいちゃんおばあちゃん方がとても多く、

でもね!!私に気づいたようで、オレンジレンジの花や、ミスチルとかもやってくれました!!

感動したー!!

コロッケさんカッコよかった!!
多分、これからすすきのに行ってお酒でも飲んでから返るんでしょうね!!
今日は、本当にありがとうございました。(お疲れさまでしたー!!)

お久しぶりです。 

November 04 [Sun], 2007, 14:05
えーっと!!

NEWSのファンの皆さん知っていましたか?

11月3日は、錦戸亮君の誕生日、昨日は、錦戸くんの誕生日だったので、一人でケーキ買ってきて

自分で、チョコペンで亮お誕生日おめでと〜!!
って書いていたら、親やに見つかり、私の分はといわれました^^;

それに、手越裕也くんが11月11日今年で20才のお誕生日をむかえるそうですね!!

最近、NEWSの皆さんがやっているラジオ番組(個人のですね)
を聞いてから、何かまっすーとか手越とかとね、ちょっとづつですけど、
仲良くなってきて、よくメールがきます!!
昨日はなんか、亮の誕生日お祝いしたかとか、
まっすーと2回目の誕生日パーティーしましたね!!TVでんわで!!

雑誌の切り取りお売りします。 

October 18 [Thu], 2007, 19:43
えーっと、ジャニーズ系の雑誌を、お売りします。

えーっと、ジャニーズが、好きな方、または、雑誌が欲しいけどなかなか買えない
ゆうひと、お売りしまーす。

えーっと、欲しい方は、ニックネームメールアドレスをお書きのうえコメントをお願いします。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まぁ・・・!!!!!
» ブログ変更のお知らせです。 (2009年10月08日)
アイコン画像オ ナ ニ ー研究部
» ブログ変更のお知らせです。 (2009年09月13日)
アイコン画像ちょwwwwwwww
» ブログ変更のお知らせです。 (2009年09月07日)
アイコン画像パイが世界を救う日
» ブログ変更のお知らせです。 (2009年08月28日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ブログ変更のお知らせです。 (2009年05月11日)
アイコン画像KAMI
» ブログ変更のお知らせです。 (2008年10月21日)
アイコン画像すかし
» ブログ変更のお知らせです。 (2008年10月19日)
アイコン画像有理
» ブログ変更のお知らせです。 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ブログ変更のお知らせです。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ブログ変更のお知らせです。 (2008年10月14日)
http://yaplog.jp/itigo100/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itigo100
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-ブログなど、
読者になる
皆さんこれからも、応援ヨロシクお願いします。
Yapme!一覧
読者になる