久々に更新ッッ!! 

2006年09月24日(日) 0時12分
誰かカキコかぃてくださぃょぉ
今日ゎ娘のまぉがかぃてMД(´艸`)SЦ
コメント1件でもぃぃんで治すァドバィスくださぃ
ぜひ待ってますゥゥо(ж>▽<)y
でゎ

ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ オハヨォ 

2006年08月30日(水) 9時53分
朝寝ていたら。。娘にゴキブリが、デタ-----------(・Д・・Д・)-----------!!! と。。
起こされ、捜索開始。。。。。。超早いやつで、未だに見つかりません。
しかしかなりでかかったなぁ〜〜〜ゴキどこにいるんだよwヾ(ーー )ォィ
体調は、相変わらずですが。。頑張っていますヾ(o´▽`)ノ" ゚+。:.゚オォ

( ・ω・)ノオハ♪ 

2006年06月30日(金) 9時36分
今日も暑いですね。。梅雨入りしたと言うのに毎日の猛暑は、かなり体にこたえますね。。今日は、朝から、いっぱい洗濯しましたが、お日様が、そんなに出てないから、乾くかな?
今日は、朝から、台所や廊下も拭きすっきりしました。。
いかに部屋が、汚かったのか、良く分かりました(:^ー^Aな・・・・ハハは
今日は、これから、冷蔵庫の掃除をしようと思っています。(=^ー^=)にこっ♪
今日も、いい日になりますように。。。。。

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 

2006年06月28日(水) 22時44分
ゲッ!Σ(・ω・;||| アクセス少ない。。(´・ω・`)ショボーン
でも、少人数でも、☆゜:.+:.。*ヾ(嬉´∀`)´∀`)ノシィ*。.:+.:゜ です
この体になって、健康のありがたさ、しみじみ感じます。。。。。。。
お金より、何より、健康な体。。。それが人間にとって、1番の幸せなんです
まさか、自分が。。。
健康で、跳ね回っていたあの頃。。。。。。早く戻りたい
明日は、今日よりいい日になりますよに。。。

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 

2006年06月27日(火) 22時46分
こんばんは☆
今日は、友達と買い物兼お茶して来ました
更年期には、外出が1番の薬のようですね。。
辛い、辛いとなげくより、いつか治るさの方が、
小さな幸せに、喜んだり、後外の空気を吸う事、
日光にあたる事、人に会って、元気を貰う事。。。。
なんだか、いままで、抜けばのないトンネルに入りこんで、
どうしようもなったけど。。。
絶対治るって、乗り越えられるって。。信じて自分を好きになる事から、
始めなきゃって。。。。
明日は、今日きょりもいい日になるって信じて。。。

このブログ見た方へ。。書き込み待っています^^/

オハツ☆(〃-ω-)ノ☆・゜::゜ 

2006年06月25日(日) 22時55分
はじめまして★初ブログですヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ
だだいま更年期と戦い中。。。。。いいアドバイスなどありましたら、
書き込み待ってます^^

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itigo0908
読者になる
Yapme!一覧
読者になる