今日ゎ祝日w 

2005年09月19日(月) 19時20分
明日ゎ学校ぁるんで、早めに更新しときます。

今日の出来事を簡単に説明しようw

まず、午前中ゎバァちゃんのおごりでうな重食った。ゴチになりまーすwんで午後からショッピングする予定だったのでお小遣いもらった。3000円wwんで、午後ゎおかんとショッピング。ってか、あたしが服とか選んでただけだけどwんで、家に帰りあたしの愛犬「大吾朗」をお散歩に連れて行き、自主練をした。んでpc開いてメル友とメールした。今日もごく普通な平凡な1日でした。

明日ゎ学校だぁ。部活大変。顧問が意味わからん。ダチ、部活来てくれるかなぁ・・?ダチと顧問が喧嘩みたいになっちゃいまして。マジ、大変。しかも、新人戦近いっていうのに・・。これじゃ、1年にレギュラー取られるし。でも、毎日歯食いしばって頑張ってる。みんな。2年ゎね。だから、先生、わかってくれたっていいのにな・・・・。

明日火曜日だべ?・・あいつと一緒に帰れるかな?・・誘ってくれんかな?・・ぁぁ。期待しちゃいかん。またショック受けるから。今あいつゎ塾行ってる。9時30分に終わるんだよね。しっかり覚えてますwマジ、あたしがストーカーみたいじゃん。でも、付き合ってるんだからいいかw

今から色々やるんで、今日ゎこれで ノシ

今日も練習試合 

2005年09月18日(日) 22時05分
疲れた。今日ゎ8試合くらいやってまた7勝1敗だった。またAモロ勝ちw
ってか、声出ない!!!!!!!!!!
やばい・・マジやばい・・・声がハスキーになった。前まで大塚愛とか楽勝で歌えたのに・・・・枯れて声が出ない。歌唄えないのって、辛い。ものすごくw明日、カラオケ行く予定だったのに・・・。つまんねぇwストレス発散できるのって、唯一カラオケだよね。音痴でも気にせずにw大声出せばスッキリw
明日からダイエット
昨日、ダイエッ友ができた。色々、メニュー考えて・・。明日から実行開始wんとね、ヨーグルトを食べるダイエットと、夜の7時以降ゎ食事禁止のダイエットwさて・・できるかなぁ?でも痩せないとマジやばいしねwうん。頑張るよ。んじゃ、勉強するんで。

練習試合 

2005年09月17日(土) 21時02分
今日ゎ練習試合だった。6勝1敗だった。モロ勝ちwまぁ、あたしゎ1回しか出てないけどorz でも結構勉強になった。
おんぶってさぁ・・・・・・・・・・・。
いいよねwあたし、男の人の背中って好きだよ。ごっつい骨がいい。もしかしてフェチ?あいつにもしてほしいけど・・・「させてください」って言われたけど・・素直に「おんぶしてください」なんて言えない・・。恥ずかしいもん。ホントゎ・・先生にしてもらうより・・男友だちにしてもらうより・・あいつにしてもらいたい。でも・・・いえないとても。だからいいの。先生で我慢しとくwその先生さ、あたしのこといっつも「子供扱い」するんだよ・・だから罰ゲームってことでwおんぶしないと処刑wwwって設定です。
よくバァちゃんにおんぶしてもらってたなぁ・・。あたし、おかんがバツイチでさ。ずっとバァちゃんに見てもらってたから、バァちゃんっ仔なんだ。おんぶされてよく買い物行ったなぁ。・・よくねだっておもちゃ買ってもらったなぁ。バァちゃんゎ男じゃないからごっつくなかった。温かかった。それも好きw口でゎ「バァちゃん、ウざい」ってよく言ってるけど、大好き。

川嶋あいっていい歌手だよね。
声も好き。歌詞も好き。メロディーも好き。全部好き。1番好きな歌ゎtwelve seasons 12個の季節って意味。1番好きなトコ「照れくさいね、君が見てると。放課後の暑いバスケ」って歌詞。あいつゎバスケ部だからさ。逆に言うと「照れくさいね、君が見てると。放課後の暑いバレー」ってなる。あたしゎバレー部だからね。多分、いっつも見られてる。ドジなトコwあたしゎあいつのシュート姿いっつも見てる。チラッと、ばれないように。んで、あいつのシュートが決まると心の中で「さすがーーー!!」ってカナリ叫んでる。んで、自分のレシーブもうまくいくwんでその歌ゎさ、失恋系なんだけど・・・泣ける。特に「告白なんかできないよ。このまま友だちでいい」ってとこが・・・やばい。マジ泣いた。あの歌ゎマジおすすめ。1回聞いてみるといいよw

サボってゴメソw 

2005年09月14日(水) 20時52分
ずっとサボってましたwすまん。。


9月11日ゎ何の日だったでしょうか?w


まぁそりゃ、タッチを見に行きました。でもなんと!他にあるんすよwいったい何でしょうか?まぁ、それゎ後ほど・・・・
9月11日の出来事を記したいと思います。聞いてください。この日以来、あたしゎ浮かれっぱなしw
まず、あいつと10時に寿司屋のトコで集合しました。そっから映画館までチャリで一っ走りw疲れなかった。あいつと喋ってると時間忘れるからwんで、やっと映画館についてチケットを買おうとしたら・・・長蛇の列!!!でも、それゎタッチじゃなくて違う映画のやつだったから、まず一安心wんでチケットを買ったら時間が余ったのでゲーセンで暇つぶしw「プリ撮ろう」って言われたけど・・・拒否ったwだって、人いっぱいいたし。超混んでたし。そんな中で撮るのゎやっぱ恥ずかしいし・・。ねぇwんで、ユーホーキャッチャーを見学して結局何もせずに映画館に戻りましたwんであいつゎジュースとアイス買って、あたしゎなんにも買わずw席に着きました。んでタッチ始まって・・・・30分くらいしたらもう泣いたwなんかねたっちゃンが南に「優しい女のコなら黙ってキスの1つくらいしてくれるんじゃないの」って言うところがあって・・・そんで2人ゎ・・・・チュwて。そこでもう涙腺切れたねw涙が止まんなくなった。そしたらさぁ・・・あいつがイキナリ手繋いできやがった・・・超嬉しかったけどwマジ、その後ゎタッチじゃなくてあいつと手繋いでることに夢中になった。手に汗かいてたはずなのに・・・それがぬくもりに変わった。恐ろしいwんでタッチが終わった後、手ゎ離してしまった・・・あぁぁwんで、あいつがご飯食べて・・・もちあたしゎ我慢!!もうすることなくなったから、小雨の中2人で帰っていました。

ピアノだった 

2005年09月09日(金) 23時36分
今日ゎピアノだった。結構、いいアドバイスもらえたから嬉しかったw単に、欠点が多かっただけなんだけど。まぁ、これから練習あるのみっしょ
コンクール・・あと少し!!!!
マジ、頑張らないと金賞無理・・・・今年ゎ取るって決めたんだから最後まで頑張るよ

今日ゎ部活を辞めることをずっと考えてた。友だちとも色々あって・・・成績も下がっておかんうるさいしねwでも、部員の人が泣いてくれた。やめないで!って言ってくれた。顧問にも言われた。あいつにも言われた。親友にも言われた。みんな優しいな。こんな弱虫を必要としてくれてるから。あたし、生まれてきて良かった。あの時、死ななくて良かった。死んでたら・・こんな嬉しい思いできなかった。土日によーく考えなきゃ。部活のこと、色々とね。
明日ゎタッチ公開日!!!!!!
絶対見なきゃ!!ってか、あいつと日曜日見に行くwちょい楽しみ。でも、初めて2人で映画行くなぁ。ちょい緊張。絶対、泣くしwあと!!絶対、ジュースゎ飲まない!!wこぼしたら恥ずかしいしw
さてと、勉強して寝る

忘れんぼw 

2005年09月07日(水) 22時39分
ちょっと待ったーーーおいおい、苺さん。ブログゎ毎日書きましょうね
今日ゎ体調悪いわ。今日、台風がすごかったしね特に風が・・・。。だから、部活も中止になった。今日ゎ体調悪かったから良かったけど。明日ゎあるかなぁ。ありますように
今日から勉強頑張ります。
実ゎ、今日からゃる気になっちゃったアイツにゎ内緒なんだけどねアイツさぁ、高校ゎ県立の1番頭のいい男子高に行くんだってだから、あたしゎその男子高と仲良しの1番頭のいい女子高を目指すことにしただから、勉強を真面目にやることにした応援よろしくw絶対行くから
今日ゎ制服検査があった。マジ最悪
あたしの学校、女子ゎ夏服がマジださい。スカートに吊りあるしwでも誰もしてない。もちあたしも先攻マジうざ。「吊りしなさい」「スカート短い」・・・・。てめぇらほざきすぎwおまいらだってこの時代に生まれてくれば、こんな格好絶対ださいって思っただろ。しかも今日、総合で変な劇があって、年とった女の先攻が制服着てたし。マジ肝wあのねぇ、私の目にも限界ってものがあるんですよ、わかります、おばさんwもう、何であいつがこの中学にいるんだよ、マジありえない。今日ゎいっぱい愚痴こぼしましたけど・・・よろしくて??w
おーーい。神様・・。聞いてる?あたしさ。恋愛っていう行事があってないみたい。マジ。うん。だってさあ・・うん。

初だぷw 

2005年09月04日(日) 0時26分
ブログ再開、フぅー
こんちゃw今日からまたブログ再開。何話そうか・・・。まず、学校のこと。
あたしの学校、他の学校と比べればスッゴク真面目なんだよ。不良は4人くらいしかないし。その中で恐いの1人しかいないしねもうちょっと不良欲しいwところで。あたしのクラスはうるさいみんな仲良し前、吉原rっていう国語担当のうっさいババァwがいたんだけど、みんな相手にしてなかったあたしも不通に寝てたでも、その吉原ババァwはどっか行って北条っていう毒男がきたマジきもいよなんかいかにも「僕、2ちゃん逝ってます」みたいな顔だったから男友だちと聞いてみたw「先生、2ちゃんねる逝ってますか」ってwそしたら「まぁ・・見てるのは見てるぞ」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あたしらと同じ人類だったとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とても情けなかったよあんな先攻と・・一緒だなんて・・。結構ショックな1日でした。
次は・・・恋愛について・・・・・
あたしは、今まで付き合った人3人。今で3人目。まぁ遊びもいれて7人かなw今の彼氏は頭良くてバスケ部で結構男女ともに人気のある人。そういう奴ってむかつくよねでも、彼氏はなんかむかつかないよ。でも、時々メールの返事が適当だとむかつくおい。お前、あたしの彼氏だろ・・・・とか思ってみたりw今ってか今日から距離置いてます。。実は、気になっている友だちに告白されてしまったその告白が結構キタ━━━(゚∀゚)━━━!!って感じで。揺れてますその気になる友だちっていうのが・・元カレさんで・・・・。マジ、性格良くなってみんなから好かれてる・・・。。成長したし今日も結構長電話してたり・・wちょっと嬉しかったり・・・・w
明日、体育祭なんだ。寝る。そんじゃ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itigo0815
読者になる
Yapme!一覧
読者になる