ごめんなさい
2007.10.12 [Fri] 00:47

すっかりニコニコにハマって、色んなアニメ見放題してました。orz
ニコツール使ってダウンロードしまくったり…、本当にすみません。

今は、鰤、銀魂、そして高一以来読んでなかったDグレにハマりやがりましてorz
ネタが尽きないほど妄想力はあるのですが文章にする実行力が、ホント最近スランプ続き。
銀ちゃんのお誕生日は母とケーキ食べて祝いました!そしてあああ、過ぎちゃったけど、杉田さんハピパ!



最近、凛として時雨にツボってます。破滅に捧ぐ。
 

まあやっと
2007.08.26 [Sun] 22:07

久々です、とりあえず夏休みの最大の難関はうまく乗り越えられました!

これからサイトも再開です!
 

ストレス解消はお買い物で
2007.07.22 [Sun] 21:35

今日は寝坊して、しかもレッスン時間を早とちりして色んな意味で疲れがたまりましたorz

最近バカ見たく忙しい、オーボエの伴奏を受けたのでピアノと向かいっぱなしです。
それに人間関係な面でどぉ〜もストレスがたまりすぎて死にそう。
こういう時ってアタシ、カラオケに誰かを誘い込んでがぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!っと暴れるんだけど、最近行く人いないorz自分寂しい人間だなぁー。

津ワケで今日は大宮レッスンだったので終った後お金下ろしてアニメイト直行!!!!
最近萌えている銀魂見たり、らしんばんで同人誌いっぱい買ったり、あーすっきり!
やっばいなぁもう銀魂マジでハマったぞコノヤロー!
銀土か銀高で。攘夷派ラブです。紅桜偏はニコニコから落としてみてますぜ。
夏コミは鰤と銀魂に走ってるでしょう。みつけてね。w

つかバクホのレクイエムが攘夷派に重なって聞こえてしまう件についてorz
 

一護ハピパ!
2007.07.15 [Sun] 22:34

何度目の16歳?これじゃサザエさんローテーションw
7月15日、誕生日おめでとー!!!!!ぎゃー!!!!

今原作は戦いばかりだけど、怪我してばっかりだけど、…笑顔が見たいです!
最後は笑え!!!そして一生童貞でいろー!!!!w

一護ハピパ!
 

ぎゃあああああああああああ
2007.07.06 [Fri] 21:55

パソ子さんが逝かれました、マジで吃驚した

とりあえず行く前に予兆があったのでデータは無事でしたが…。

あとそのそして10000まであともう20ない…


毎日足を運んでくださってありがとうございます!!本当に申し訳ないです。

もう少々お待ちを、もう少しで充電が完了しますのでorz
 

バイト4連ちゃんはきつい
2007.05.31 [Thu] 22:32

今日の銀魂を見ていて、OPで銀ちゃんが卍解していることに気が付き母と大爆笑した。

つかさ、母もBLEACHハマちゃって、修兵の変態さがツボッたらしく(親子だわ…)気がつけば読んでる・・・。
あと部屋から持ち出すのはいいけど元の場所に戻してね・・・、なくなったとかマジびびるから。

そう、アタシのバイトしてるところって通学路にあって社割が使えるからよく利用するんだけど。
今日バイト無いし、雨降ってたからイートインで雨足の様子見てから帰ろうと、客として入って商品選んでたの、そしたらアタシに気がついた店長来てさ
「きっちゃーん、今日入れないかなぁ」
って言われた。
ちょおおお、かなり無理だろ、つかそしらたらアタシ明日入ってるから必然的に六連ちゃんじゃん。
速攻断ってイートイン入らず帰ってきました。危うく捕まるところだった。
 

ついに
2007.05.27 [Sun] 18:22


イヅルと一護ゲット!!!!!!ktkr

すんげ嬉しい、あとは白一護だけだw

んで、置く場所ないからベッドのあきスペースに置いてるんだけど

こんなになった

左→右
UVER人形
高杉さん
ルカリオ
ひっつん
修兵
ガチャポン一護
イヅル
一護

・・・orz
なんかちょっと哀しくなった
 

お礼
2007.05.27 [Sun] 18:19

9000Hit・・・!
ありがとうございます!!

そして・・・

更新してなくてすみません≡orz≡スライディング土下座

今日は発熱頭痛で死んでました。ぐらぐらしゅぅう〜
 

お母さんもBLEACHを読み始めた件について
2007.05.20 [Sun] 17:14

ど う や ら 母 は コ ン が お 気 に 入 り

あの人この一週間で尸魂界編読み終えちゃったよ。ここんとこBLEACHの話ばっかしてるよ。
コンが気に入ったらしく、コンのストラップあったら買ってきてー(はーと)とか言い出す始末…。
藍染がペ様だとかもうネタで笑えるとか最高だね☆
今度母に一護の絵書いてもらおうっと。




ちなみに、PC整理してたから載せてみる

母が書いた剣心

 

ようつべで
2007.05.14 [Mon] 23:47

色々探ってたら自分好みの発見
Bleach amv

Sum41かっけええええええええええ