ODしすぎ 

2005年09月28日(水) 8時30分
ODしすぎで口の横が切れました。
これからはもうODしないようにしたいと思います。
でも普通に飲んでる薬がOD並だからなぁ。
リタリンも出てるし。
今出てる薬は、
デプロメール錠50
セパゾン錠2
メイラックス錠2mg
トレドミン錠25
朝食後1錠ずつ

ベゲタミンA(2錠
レボトミン50(2錠
ハルシオン
レンドルミン
ベンザリン
就寝前1錠ずつ

リタリン朝食後1錠

ですからね。
かなりでてますよね。
まぁ、私が望んだんですけど。

今日こそR君とどっか行ってやる。
今日こそは!

 

2005年09月27日(火) 6時35分
私には氷を食べるくせがあります。
ドトールとか行ってもつい食べちゃいます。
なんとかこの癖を直したいんですが、
なかなか治りません。

生理が終わりました。
もう血もでてません。
生理中は大丈夫なんですが
生理が終わると切りたくなります。
血がなくなるから。
この癖も直したいです。

寝てる間に舌を噛んだみたいで
痛いです。

ああ、早く手帳を使いたいなぁ。
11月からだからなぁ。
待ち遠しいです。

解離性同一性障害 

2005年09月26日(月) 23時42分
という病気をもっている。
一人の中に沢山の人格いる。

はっきりいって辛い。
なりきりさんはやめたほうがいい。
辛い病気なんだから。

気づいたら知らない男の腕の中に居た。
気づいたら知らない男とあそんでた。
気づいたら手首に傷があった
これほど辛い事は無い。

好きな人がいるのに。
なのに知らない男と遊んでた。

辛かった。

だから本当になりきりさんはやめたほうがいい。
なりきれないと思う。
自分の辛いことしなくて済むから。

語っちゃったけど
これほど辛い事は無いと思う。
だからなりきりはやめてください。
不愉快です。

−−−−−−−−−−−−−−−−

今日クラミジアという病気になった。
性病だった。
次産婦人科に行くのは2週間後。
薬を飲めば治るらしい。
速く治れーーーーー

鬱だ 

2005年09月26日(月) 8時41分
これから病院行ってきます。
病院は楽しみなんです(何故)
でも鬱なんです。

では行ってきます。
鬱です(しつこい)

−−−−−−−−−−

あなたと一緒になれるなら
私は何にもいらないわ。

起きた 

2005年09月26日(月) 5時27分
もうこれ以上眠れないだろう。
眠剤を使わなきゃ。

ここ数日何も食べてない
拒食症。
なんとかして何かを食べようとするんだけど
体が受け付けない

あ。今日病院だ。
産婦人科。
出来たわけじゃないのでごしんぱいなく。

ふらふらあ 

2005年09月26日(月) 2時53分
薬のみすぎてふらふらです。
後にひっくりかえtっちゃいます。
やっとR君が帰ってきました。
朝の7時に行って夜の10時半に帰ってきました。
ハマりすぎだよR君!!
でもパチスロってはまるみたいですね。
チヨリのお友達もパチンコで勝ったとかいってました。
でもチヨリはハマりませんよー
ハマるものか。
意地でもハマりません。

これからメッセ入ります。
誰か居るかな。

メンタル 

2005年09月25日(日) 17時53分
メンヘルです、私は。
でもそれを気に思ってません。
病気と共存しています。
だから苦ではないです。

それでも回りは速く直せだとか
治るようにしてますが
私自身は共存してるんです。

誰かわかってください。
私の気持ちを。
わかってください。
私の感情を。

手帳 

2005年09月25日(日) 15時29分
を買ってきました。
手帳ですよ手帳。
三日坊主な私に果たしてできるのか。
こうご期待!
ちなみに11月の終わりからです。
あ、薬飲まなきゃ。
今飲んできました(早)
爪が割れた…
チヨリの爪ってすぐ割れるんですよ。
カルシウムがたりないのかな。
カルシウムより鉄の方が遥かに少ないと思うんだけれども。
まぁ、いいや。
元だしね。元リストカッターだしね。

これからメッセ入ります。
誰か居るかなー

タイトルがない 

2005年09月25日(日) 8時35分
時てあrませんか?
今日はその日です。
あまり語りたくは無いのですが
語ります。

チヨリは昔先生にいじめまらてました
生徒がカバってくれた時もおりました。
その先生は訴えられてどっかに行っちゃいました。
過去の忌まわしい記憶です。
これは中学校の時です。

元高校のとき
オバサン先生のお気に入り生徒とつきあったばっかりに
罵声を浴びせられました。

だから私は先生が嫌いです。
大嫌いです。

メッセ 

2005年09月24日(土) 23時58分
ただ今メッセにハマっております。
着実にお友達もふえてますし。
これにもハマってるんですよ。
プログって「いうんですかね?
一日に何度も更新しちゃうくらいハマってます。

今日はプチODしました。
プチだからそんなではないんですけどね。

あと注射器の事でR君ともめました
R君は頑なにそんなのだめだといい続けてました。
メンヘラは医療器具欲しいのよ〜
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なる
» ODしすぎ (2007年06月27日)
アイコン画像lol
» ODしすぎ (2005年10月02日)
アイコン画像ひかり
» 鬱だ (2005年09月28日)
アイコン画像はな
»  (2005年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itigo02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる