答えてみた

June 09 [Thu], 2011, 12:40
ブログ紹介しちゃってネ!ばとン◆°・*+バトン
Q1 見ちゃいましたねぇ(ワラ)見ちゃった人ゎ絶対やってくださーい!!強制的ですょ★
はい
Q2 んじゃ、はじめますね♪°・+*
はい
Q3 あなたの名前ゎなんですか??
ノーコメント
Q4 イイ名前ですねェ⌒°☆*+
名前言ってないのに
Q5 ココのブログ名ってなんですか??
好きなもの
Q6 どんなブログなんですかぁ???
自分が好きなマンガ、アニメなどのキャラの画像などを載せてる
Q7 ブログ歴何年っすかぁ〜?
わかんない
Q8 趣味ゎなんですかぁ?
携帯いじる、パソコンいじる、テレビ見るなど
Q9 ほんとぉ!?それ、ウチも好き!!
そうなんだ
Q10 いつも、どんな記事書いてますかぁ??
ここでは画像載せてる
Q11 オモシロそぉですね!
そう?
Q12 『yapme!募集中』ですかぁ??
募集はしてないけどyapme!になってくれる人いたら嬉しいな
Q13 ウチもです♪°。☆ もし、良かったらyapme!に、なっちゃいますか!?(笑)
よかったらなってください
Q14 最後に一言お願いします!!!(ブログのPRでもOKです♪)
あんまり更新しないけど見てください
Q15 あっ!
どうしたの?
Q16 これ、あなたの『yapme!』に、このバトン送ってねン☆
yapme!から来たから送れない
Q17 なるべく多くのyapme!にね☆⌒*+
それは無理だから・・・
Q18 強制的っですょ!! ((わがままなんで;;
本当にわがままだね
Q19 お疲れさまでした〜♪
おつかれさまでした
Q20 でゎ!!
またねノ〜
{img15:itigo018,236.png}
プロフィール
  • ニックネーム:itigo018
  • 趣味:
    ・小説書く
    ・画像集め
読者になる
趣味のブログ
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
。゜春菜。゜
» 携帯ブログデザインを変更しました (2011年03月27日)
おじょじょ
» 初音みく (2010年12月08日)
おじょじょ
» 携帯ブログデザインをつくりました (2010年12月06日)
おじょじょ
» ボカロイド画像集2 (2010年11月25日)
Yapme!一覧
読者になる