まぁ・・・ 

2006年12月22日(金) 17時27分
今日、11時から1時30分まで部活ぅぅぅ〜
疲れたぁ
まず1、コートについたら、腕を上げてコート3周、ダッシュで3周・・
2、基本打ち 3、乱打 4、ダイレクトここで問題発生!!!!!!!
一人20本終わった人からボール拾いなんだが、これは後衛と前衛の戦いで、
負けた人たちは、勝った、後衛か前衛にペナルティーが出される・・。
一回めのダイレクトは後衛が「勝った〜」って言ったとたん、、前衛が、
うちらの方が早かった!!って言い出した・・。はぁ(?)って感じぃぃ(怒)
結局、もう一回になって、後衛の負けで、腕を上げて、6周、ダッシュが4周??
かなぁ?!思い出すだけで疲れるぅ〜・・。まぁ〜解決できたから良かったかなぁ?
まぁ1年は色々問題がありありなわけよぉ
けっこう大変なのよぉ〜
まっでも解決したし、次から頑張ろうって気持ちになれたから、
よかったかなぁ
明日も8時30分から12時30分まで部活。ダイレクト頑張る!!!!!
その後は、美容院に行ってしくもうと、カットしちゃうヨヨヨヨヨヨヨヨヨ

軽いケンカ(怒) 

2006年12月22日(金) 17時03分
今日、11時から1時30分まで部活ぅぅぅ〜
疲れたぁ
まず1、コートについたら、腕を上げてコート3周、ダッシュで3周・・
2、基本打ち 3、乱打 4、ダイレクトここで問題発生!!!!!!!
一人20本終わった人からボール拾いなんだが、これは後衛と前衛の戦いで、
負けた人たちは、勝った、後衛か前衛にペナルティーが出される・・。
一回めのダイレクトは後衛が「勝った〜」って言ったとたん、、前衛が、
うちらの方が早かった!!って言い出した・・。はぁ(?)って感じぃぃ(怒)
結局、もう一回になって、後衛の負けで、腕を上げて、6周、ダッシュが4周??
かなぁ?!思い出すだけで疲れるぅ〜・・。まぁ〜解決できたから良かったかなぁ?
まぁ1年は色々問題がありありなわけよぉ
けっこう大変なのよぉ〜
まっでも解決したし、次から頑張ろうって気持ちになれたから、
よかったかなぁ
明日も8時30分から12時30分まで部活。ダイレクト頑張る!!!!!
その後は、美容院に行ってしくもうと、カットしちゃうヨヨヨヨヨヨヨヨヨ

こんにぃ〜!! 

2006年12月16日(土) 9時42分
やばぁぁっぁぁぁっ
かなり、久ぶりなんだけどぉ・・・。
久ぶりに書くと楽しいなっっ
9月から書いてなかったのかぁ・・
これから色々な人のブログ行ってきまぁ〜す

・・・ 

2006年09月23日(土) 14時46分
え〜と・・ 今帰ってきました。(試合)から
かなり、疲れました

明日は皆のお待ちかね、体育祭があります。
昨日、小学校で、私のクラスだけで大縄とリレー
練習をしました。
かなり女子だけで騒ぎました。(少し大ケンカもしたけど)・・
でもすごくたのしかったぁ

♪♪♪ 

2006年08月30日(水) 9時43分
この頃またここにカキコむのが多くなってきました。
でも・・前みたいに書き込んでくれる人がいなくなってきてしまいました。
もしこのブログ読んだ人がいたら、必ず書き込んでください。
今日は部活もないから自由研究かいちゃおうっっっっっ!!

久!! 

2006年08月28日(月) 17時14分
私は今テニス部に入っています。
なんと!!9月2日(土)に練習試合が
あるのです。今からドキドキ&ハラハラの
毎日です(笑)

いままでカキコミできなかったわけは・・
私がマウスを壊してしまったからです(汗)
でも、もう大丈夫です。マウスは前のよりも
絶好調っっっっ!明日も部活あるが、暑さなんかにまけない。
かきこせてねぇぇぇぇぇぇっぇぇ♪♪♪♪

おひさぁ〜! 

2006年05月27日(土) 13時50分
久ぶりに書いたっっっっ♪
こないだの5月23〜24日に、
中間テストがあったのぉ〜(汗)
数学と英語はばっちしだったのに、
理科と国語と社会がすごくやばかったの・・。
家に帰っておかぁさんに見せたら「期末で頑張な」っていわれたから
セーフだったのに、おとうさんにみしたら「馬鹿じゃんみたいな感じ
で言われた」(怒)うざ〜って感じだよ。
また書けない日がつづくかもしれないけど暇な日は必ず書きます!!
コメント待ってるね♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

久々・・。 

2006年03月31日(金) 12時46分
ごめんなさい。前より忙しくてここに書けませんでした
昨日から新しい塾の春期講習が始まりました。
7日までつづくんだぁ〜!っと考えると「ムカムカ」
してきちゃいます。今日は「数学、英語、国語」だぁ〜
まぁ〜いつも同じなんだけど・・。あと6日も続くから
やになぅていくぅ〜。それに遊べる日なんて3日しか
ないよぉ〜10日にはもう中学の入学式だし・・。
夏期講習はちゃっとやめようかなぁ〜って思ってんだけど・・。
まぁ〜皆との差をつける為にはやるしかないなぁ〜

終わっちゃった 

2006年03月22日(水) 19時44分
今日は卒業式でした。涙は出てこなかったけど、
もうこれでこの学校とはお別れなんだなぁ・・っと
思うとなんか寂しい・・。「先生と別れる事、
学校と別れること」なんか寂しいなぁ〜・・。
次は大変な中学に行くのもなんか辛いな・・。
なんかもっと先生の言うこと聞けばよかったな。
って今思っちゃうヨォ〜(・∩・;;
あの先生に弟の担任になってほしい・・。
あぁ・・でも今日はよかったねっ♪♪

切っちゃった 

2006年03月19日(日) 13時12分
昨日、髪の毛をきっちゃいました!!
ついでに「しくもうきょうせい」もしちゃいました卒業式のために・・。前髪はななめに下ろしちゃいました。
後ろの上はあんまり切らないでそろえる程度にして、すいて、段を
いれただけにしました自分ではいつも抑えてたピンをとって
おろしただけに見えるんだけど・・。軽くなったけどね・

皆はどんな髪でくるんだろうなぁ〜
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像咲子
» まぁ・・・ (2007年01月05日)
アイコン画像咲子
» まぁ・・・ (2006年12月28日)
アイコン画像謎のベーコン♪
» 今日は (2006年07月31日)
アイコン画像ケイ
» もうすこしだぁ・・ (2006年03月16日)
アイコン画像ケイ
» ごめんなさい。 (2006年03月13日)
アイコン画像いちご
» ごめんなさい。 (2006年03月11日)
アイコン画像ケイ
» 大変だった・・ (2006年03月01日)
アイコン画像りぃ
» 大変だった・・ (2006年02月28日)
アイコン画像ケイ
» いまは・・ (2006年02月21日)
アイコン画像りぃ
» 今日・・・ (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itigo0121
読者になる
Yapme!一覧
読者になる