あそこまでо 

2007年01月20日(土) 14時13分



あの人があっちに居る事なんて
そぅそぅなぃ事なのだから
やっぱり行こぅと思ってるо

来週のこと、向こうが聴ぃて来てくれてら幸せなのに

2007年о 

2007年01月19日(金) 21時51分



今年初めて会ったなぁ

やっぱりあの人の笑顔は素敵すぎるくらいに綺麗о

なんであんなにもキラキラしてるんだろぅо

月末 

2007年01月14日(日) 16時36分



やっぱり会ぃに行こぅ

憂鬱な夜 

2007年01月08日(月) 21時39分



もぅ戻ったかなぁ?

ほんとはほんとはほんとは張り込みたいくらいなのになぁо

だいすき


きっとあの人の方があたしよりも憂鬱なんだと思ぅから
あたしは頑張らなくちゃ…

会いたぃ人 

2007年01月08日(月) 1時59分



今、思えばあの人と過ごした時間は短かったなぁって思うо

今、思えばなんでスキになったのか謎だ(笑)

でも、あいつと付き合っても結局あたしの頭と気持ちの中には
あの人しか居なかったわけで

もし、あの人が東京に残ってたのならば
どぅだったんだろ

あたしはいらいらしてなかったのかなо
心に余裕持ててたのかなо


こないだの忘年会のトキにふと思ったо

あーもしココにあの人が居たならなぁってо
ってか居て欲しぃって思ったо



でもきっとそれがそぅゆぅ運命だったんだろなぁо


だけどその運命も決して全く結ばれなぃ結果の運命だとは想いたくはなぃо


きっとこぅやって距離や時間を置くことで
結ばれるはずの運命だと想ぃたぃо


次の夏はもぅ会えなぃけれど
その季節にはあたし一人でも
絶対にあそこに行こぅо


だってその時にはもぅ失ぅモノはなにもなぃのだからо


それで駄目になったのなら
もぅそこまでなんだろしо

そしたらあたしはあの人の幸せを祈る事にするо

でもそれまではずっと好きで居させてね




あのひとの誕生日にお祝ぃの言葉を
ゆえたことが出来て本当に良かった

なにもしないよりは
あんな馬鹿なことをしてまでも
伝えるコトが出来て良かったって思ぅо


自分以上に大切に思ぅモンо



あの人が笑ってくれるのならば
きっとなんでもやれるモンо
笑顔を見たぃのはあの人だけだよо


また、あたしのこと呼んでくださぃо


そしたらあたしは最高の笑顔でお返しするわо









終電 

2007年01月08日(月) 0時49分

あの春の夜に戻りたぃ

あの夜、なにかゆってたらどぅなってたんだろ

あの夜、あの人がもしあの言葉の続きをゆってくれてたならどぅなってた

もし戻れるのなら聞きたぃо
言葉の続きはもぅ二度と聞けなぃのかな

いちごのひ 

2007年01月08日(月) 0時34分


メール送ってよかった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itigo0105
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる