パソコン復活!! 

December 23 [Sun], 2007, 20:57
昨日の夜突然パソコンの電源が入らなくなって。。。
マジ、驚いたぁ
だって日記更新するのはパソコンからするからさぁ
よかったぁ直ってくれて


いよいよ明日。。。24日ですねぇ
みんなは、誰と過ごすのかなぁ
クリスマスイブだもん
大切な人と過ごしてください
明日みんながステキな思い出を作れるように祈ってます
私は、相手の人がムリになっちゃったんでね。。。

でも、25日にはみんなに会えるんで。。。
我慢しますッッッ

あっそういう事なので。。。
明日は一人で寂しくパソコンの前に居ます爆
一人で居る人はお暇だったらコメ下さい


終業式w 

December 22 [Sat], 2007, 17:15
今日は学校の終業式でしたぁ
何か嬉しいような。。。悲しいような。。。
微妙な感じだよね

まぁ、明日から冬休みって事で計画していた【HBS作戦】を実行しようかと地元の友達と相談してきて。。。
まずは、最大の敵。。。私のお父さんに事情を説明しなきゃいけないんだけど。。。
正直怖いですねぇ。。。
今日は、会えないカラ明日話すつもりだけど。。。
いい結果を期待してるさぁ
みんなも願ってて笑


今日は、改めて友達の素晴らしさを知ったの
友達ってやっぱ必要なんだよね。。。
だって、元気無い時励ましてくれるし。。。
今日るーこカラお菓子もらちゃったし
別にお菓子貰えたからこんなこと言ってるワケじゃないよ
ただ、何か昨日カラ本当にるーこにはお世話になりっぱなしだなぁって。。。
本当に感謝してるんだよ
ありがとうね。。。
これからもいろいろよろしくね笑

アッそういえば、動物の勘って鋭いって知ってた

思った事 

December 21 [Fri], 2007, 14:35
今日は、久しぶりの学校でしたぁ
って言っても、たった二日だけど。。。笑

私は本当にみんなに会えて楽しかった。。。
でも、何か違う人も居たみたいで。。。

『君を
求めても届かぬ想い
信じても叶わぬ願い
分かってるはずなのに待ち続けた』


って感じ。。。

私、何かしちゃったのかな。。。
この休みの二日間。。。何かあった

二日前には戻れないのかな。。。
あの時みたいに二人で笑って過ごす事はできないのかな。。。

ダメだ。。。
涙で画面が見えにくい
我慢してたのになぁ。。。

私、どうすればいいの。。。
もう、戻ってこないのかな。。。

私は一緒に居て楽しいよ
でも、ムリしてほしくないの。。。

神様っていじわるなんだね。。。
あの幸せだった時間を返してほしいよ。。。

明日は終業式だッ
今日はとりあえず、また屋上でカラスとお喋りかな。。。

学校で上手に笑えるかな。。。
頑張るよじゃないと心配かけちゃうからね


私は、ずっと待ってるよ。。。

今日のご飯w 

December 20 [Thu], 2007, 17:53
今日は、ちゃんとしたご飯を食べていない気がする。。。

朝は、あんまり食欲が無くて。。。
お煎餅B枚食べたの

んで、お昼は。。。
食べたお煎餅の残りとパン食べてぇ

今日の夜ご飯は少し前に食べたんだけど。。。
ちょっと早めのお雑煮【お餅@個】食べて。。。汗

アッ今日ご飯食べてない。。。
いつもお昼はお米系なんだけどね
今、かなりオニギリが食べたいなぁって思ってたり

まぁ、太らなくていいけどさぁ。。。
いつも私『ご飯食べなきゃダメでしょ』って言ってる側なのに、
もう言えなくなっちゃうよね

明日からはちゃんとご飯食べるッッッ

明日は、二日ぶりの学校だからぁ
朝は食べないッ
お昼ごはんにオニギリ持って行こうかなぁ

アッ今日この日記みた人で、私が明日オニギリ食べてるの見たとしても
『やっとご飯食べれてよかったねッ
とか、言わないでね

約束だよぉ
あと、見て笑うのも禁止ッッッ


作戦実行中? 

December 19 [Wed], 2007, 17:19
冬休みまであとB日
ちなみに、今日と明日は生徒臨休なので。。。
頑張って冬休みの宿題やってます

今のところ、英語は終わった
今は数学やってます笑
あとは、書道と漢字と作文。。。
まぁ、どうにかなるよね
頑張ってクリスマスまでには終わらせたい

ちょっと、この頑張りにはいろいろと理由があって。。。
叶うかはワカラナイ
ってか、叶う確率0%だけど。。。

でも、叶うといいなぁって思いながら宿題やってます

もちろん、叶ったら発表するけど。。。
それまで待っててね


お礼の言葉

突然だけど、こんなくだらないブログに遊びに来てくれる人
特に毎回コメくれるるーこあゆ美
本当に感謝してますッッッ
ありがとうねッ

これって、何? 

December 18 [Tue], 2007, 15:44
さっき友達から来たメェルの内容。。。
そのこかなりテンション低くなってた
内容はこんなカンジ

最近ずっと一緒に帰ってたのに、今日は一緒に帰れなかったの
ってか、別に毎日一緒に帰ろうって約束してたわけじゃないけど、
私の中では今日も一緒に帰るんだと勝手に思ってたの
それに、一緒に帰れないなら何か一言言ってほしかった。。。
『今日は、○○と帰るね』トカさ。。。
私は、一緒に居るの本当に楽しいって思ってるのに、
私と一緒に居てつまらないのかなぁ。。。

掃除のときも気づいたらどっか言ってたし
私、夢みてたのかなぁ。。。涙
今日突然現実に戻された気分だよ


って来たんだけど、正直私にもわからないよ
私、鈍感だし。。。アホだし。。。笑
何か、悪いところがあったなら言ってほしいよね

ただ、その友達にとって相手の人は大きな存在なんだなぁって思った
純粋にその人を必要としてるんだなぁって。。。

やっぱ、その人が居なきゃ何もかも意味無いんだよね。。。
気づくと目でその人がどこにいるか探してるし。。。
居ると安心。。。居ないと心配。。。みたいな汗

やっぱ、友達は恋してるのかなぁ

みんなはどう思う

意見カキコしてってぇ


新たな発見!!笑 

December 17 [Mon], 2007, 20:36
本日A度目の更新デスッ

本当だったらw-inds.友とプリ行ってるハズなんだけど。。。
でも、今日は大事な予定があって
突然ゴメンネ
断っちゃって。。。
でも、私にとって今日は大切な日だったんよ

今日は、いろいろあって。。。
一言で言うと超充実した日でしたぁ

私は、まぁ基本ゴロゴロしてただけなんだけど。。。
でも楽しかったぁ

そういえば、もう来週がクリスマスだねッ
早いなぁ


早くクリスマスパーティーしたい02

みんなは誰と過ごすか決めたのかなぁ
【プレゼント希望大募集ッ】

今から、サンタさんに欲しい物教えたらきっと届けてくれるよ

龍一ハピバw 

December 17 [Mon], 2007, 20:26
@A月@F日

今日は、龍一の誕生日でしたぁ

龍一は私にとって本当に癒し系の存在w
w-inds.の中でも@番スキッ
何か、龍一見てると本当に元気が出るッッツ
それに気づくと自然と笑顔になってるんだよね

だって、龍一の笑顔。。。
超〜カワイイでしょ
マジやばいんだけど
私、笑顔カワイイ人大好きなのぉ/////照

そんなにカワイイのに、突然大人っぽくなったりして。。。
そのギャップが超ヤバイの

これからもw-inds.の癒し系&イジられキャラでいてね

精神年齢 

December 16 [Sun], 2007, 21:13
本日、A回目の更新

今日は、予定通りおばあちゃんのに行きました
日曜日って事もあって、従兄弟も遊びにきてたの
その子はB歳なんだけど。。。
カワイイのッツ

でね、今日はおばあちゃんのお友達も遊びに来てて
その人と一緒に中学生ぐらいの女の子も来てて
最初はその子と芸能情報トカいっぱい会話をしてたんだけど
途中で気づいたの

何か違うなぁ。。。って汗w
で、何でだろうって少し考えてたら
『アンパンマン一緒に見よぉ』って言われて
従兄弟と一緒にアンパンマン見たの
それがさぁ、すんごく楽しくて02
テンション上がってさぁ、お母さんに『あんた、いくつ』って聞かれちゃいました爆

正直中学生の子と話すより、B歳の子の方が話合うんだよね。。。
アレ私って確か。。。@F歳だったんだけどなぁ
何でだろうね

まぁ、きっと私が子供なんじゃなくて従兄弟が大人っぽいんだな
そうだッ
そうじゃないと。。。悲しいからなぁ汗
そう信じるよ笑

慶太☆ハピバw 

December 16 [Sun], 2007, 20:59
今日は、@A月@E日

慶太の誕生日

オメデトウ

慶太は何か私からしたらすんごい大人なイメージで。。。
涼平と龍一と比べても、すんごい大人ッッ
龍一が子供っぽいだけカモしれないけど笑

慶太は、w-inds.以外にもソロでも活動してるし。。。
今年は声優もやったし。。。
何か、いろいろと新しいことに挑戦してて、すごいなぁって本当に尊敬します

新しいことに挑戦するのって絶対最初は怖いと思うんだよね
なのに、あんな完璧に出来るってスゴイよね
いつもは三人なんだよ
なのに、突然一人で活動するトカ。。。
私には真似できないもん

まぁ、私が幼いだけカモしれないけど

慶太の歌声には本当に癒されます
いつも元気になるもん
人に元気を与えることって本当にスゴイよね

私も、人に元気を与えることの出来る大人になりたいなぁ。。。

アッまずは、子供っぽい性格直さなきゃね爆

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:幸
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-w-inds.
読者になる
w-inds.大好きな幸ですw
毎日更新して行くので、いっぱいコメしてください
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» パソコン復活!! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» パソコン復活!! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» パソコン復活!! (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» パソコン復活!! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» パソコン復活!! (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» パソコン復活!! (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» パソコン復活!! (2008年09月18日)
アイコン画像るーこ
» パソコン復活!! (2007年12月24日)
アイコン画像ちゃぁ
» パソコン復活!! (2007年12月23日)
アイコン画像あゆ美
» パソコン復活!! (2007年12月23日)