999@武道館 

September 09 [Wed], 2009, 23:00



昨日は999@武道館でした
今年2回目の9mmライヴ
今年のライヴはNANO-MUGENも合わせると3回かな

バイトがんばった 

September 08 [Tue], 2009, 23:37

今日はバイトでした
久しぶりに長く感じた
あんまりお客さん来なかったからかな


それはそうと!
明日はいよいよ999(アット武道館)
楽しみ過ぎる

久しぶりに9mmの面々に会います
フリーライヴ以来です
楽しみ〜
久しぶりなので目にしっかり焼き付けて楽しんできます
今回は倒れてアンコール見逃すという失態をしないように水分補給します


読書の秋 

September 07 [Mon], 2009, 23:59



今日は図書館にって課題に使えそうな本を少し多めに借りてきた
あとは服関係のも少し
そろそろやり始めないとね



日付変わったから今日はバイトだ
いつもながらがんばるぞ〜
行く時は雨降らないといいなぁ


今日の予定 

September 07 [Mon], 2009, 9:56


今日の朝ごはん、パンが少し焦げたけど
今日の予定は・・


図書館へ行く

宿題をやる

本を借りる

帰ってきてお昼ごはん

半身浴しながら読書



が夕方までの予定
よし、図書館へ行く準備しよう


規則正しくない生活 

September 03 [Thu], 2009, 22:14

今日は雨は降らなかったしいつもより早く起きたんだけど、なんとなく行く気がしなかったのでやめました
今日は朝ごはんを食べてネットしてたらだんだん眠くなったのでお昼寝をして、起きてまたネットをしてお昼ごはんを食べて、夜ごはんのハヤシライスを作って半身浴しました
今日のお昼はお菓子じゃなくてちゃんとごはんを食べました

夏休みのバイトない日はだらだらとお菓子を食べてしまっていて、それに毎晩毎晩ネットしながら夜更かししていたので肌が荒れてきました

さすがにお菓子でお腹を満たすのはやめよう

今日も1時前にはちゃんと寝るようにします

秋が近づいている? 

September 02 [Wed], 2009, 21:52

もう季節は秋なのでしょうか?
台風の大雨の日はとても寒くて、昨日は台風一過でまた真夏な感じだったのに今日は窓を開けていると肌寒かったのでぴしゃりとしめてしまいました
最近では夜はタオルケットを使っていたのに、昨日は毛布を使っても暑くて寝ているときに足で蹴飛ばしてしまうこともなく、朝も毛布はきれいに掛かったままでした。
もう秋に近付いているということなのでしょうか

秋はお洋服も一段と可愛いものが出るのでうれしい季節です
いつの季節でも可愛いお洋服は出るけど、特に秋・冬物が可愛いと感じてしまいます
秋は何をするにも最適な季節ですよね
夏は暑いし日に焼けてしまうし、汗もかいてしまうし。それに比べたらなんて過ごしやすい季節なんだろうと思います。秋といえば読書! いつもながら本を読みたいな。


ドッド&ストライプソックス 

August 23 [Sun], 2009, 23:01


 ドット&ストライプソックス / Emily Temple cute 


吉祥寺へ行ったあとに原宿へ行けたので久々にエミキュを見ました
spoon.で見たときから気になっていたので無事に買えてよかったです

店員さんがお会計の時に「新しいのお持ちしますね」と言って奥へお探しに行かれたので待っていたら、「すみません、これが店頭分のラスト一点でした。そうですよね、黒は使えるし人気ですもんね。何言ってんだろう、わたし」と笑いながらお会計をしてくださいました
お洋服も欲しかったのでその時に一緒に買おうかなぁと迷ってたんですけど、ラスト一点というのをお会計の時に知ったので、買おうと決めてよかったです


他のお色も可愛かったのですが、黒いお洋服が多いのと使いやすそうに感じたので黒にしました
黒にピンクのストライプが可愛いです
ボーダーのソックスって多いけどストライプって、なんだかめずらしいなぁと感じました



初めての吉祥寺 

August 23 [Sun], 2009, 22:06

久しぶりに母と二人で出掛けました。
今回は吉祥寺、原宿に行きました
吉祥寺は初めてだったんですけど、
雑貨屋さんがたくさんあるし、おしゃれなカフェが多くて楽しかったです

とっても素敵なカフェ「moi」へ入りました
店内は木の自然な色と白が基調となっているきれいなカフェでした




ケーキなどのスイーツが気になったのですが、お昼どきだったので、
私はロイヤルミルクティーとサーモンの北欧風タルタルサンドを注文しました
ミルクティーはとても熱ったかくて(膜が張っていました!)、牛乳の優しい味がしました
サンドウッチは中の味付けが丁度よくてふわふわで美味しかったです
お皿とカップが真っ白で模様がなかったのも新鮮でした


隣の小さなポストカード展示スペースも可愛かったです
今度はコーヒーとスイーツを食べてみたいです

このブログの画像を無断転載したりしないでください
もし見かけたらコメントからでもいいので知らせてください

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凛鈴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる


可愛いものと邦楽ロックが大好き
お散歩、お出かけ、お買いものも好き


好きなブランド
Emily Temple cute

好きな音楽
9mm Parabellum Bullet
ASIAN KUNG-FU GENERATION
Base Ball Bear
BEAT CRUSADERS
BUMP OF CHICKEN
ELLEGARDEN
GRAPVINE
monobright
lego big morl
NICO Touches the Walls
RADWIMPS
tacica
THE BACK HORN
THE NOVEMBERS
the telephones
アーバンギャルド
カジヒデキ
くるり
ストレイテナー
フジファブリック
チャットモンチー
ミドリ
凛として時雨

arthur
Perfume
北出菜奈
黒色すみれ





ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新コメント