ぁきば 

2005年08月07日(日) 22時55分
昨日カラ紗雪サン家にぉ泊まり
今年の夏ゎ紗雪と必ず毎日会ってマス
なんでだろね
ちなみに奈々ゎラブラブ拓也と毎日予備校だそぉで。。。
頑張れぇぇーーー

ぉ昼カラゎ新宿渋谷へ
さゅとけんチャンとしゅんクンと一緒に
けんチャンの車で行ったカラ交通費が浮くはずッッと思ってたのに駐車料金しっかり割り勘でした

しかもi-Podmini買ぉぅとしてたのに欲しかったピンクが売り切れッッッ
シルバーにしょぉかなぁ-と思ったケドなぜかまゎりにシルバー率が高ぃのでゃめたった
来週にゎまた入るらしぃし我慢しましょ

NK西ゲにぃぱーぃ人がッッ
NEWSかなぁーと思ってたらKAT-TUNでした
軽く見たかったなぁぁーーー


夜ゎ明日提出の課題がぁるため静かに帰宅しました

引きこ森 

2005年08月05日(金) 22時57分
今日ゎ起きたのが3時でこれから出かけるのもなぁーーーと思ぃぉぅちでビデォ見てました
素顔2!!!
で、今日ょくょく見てたらゃっさんが19の曲歌ってるトコぁんの!!!
きゃぁぁぁぁーーー
大好きな人が大好きな曲を歌ってるとぃぅ究極のコラボ
巻き戻して何回も見ちゃぃました

夕方んなって地元カラ呼び出しが
めんどくさぃなぁ〜と思ぃながら行ったらロボッツの劇場招待券もらっちゃぃました
なんかその子♂新聞配達してんだケド仕事先で貰ったんだトカ。。。
ぁりがとぉぉぉーーー
大好きデスッッ笑"
自担サンと元彼の次に





あぁーーーりなのジャニ好きを理解してくれる彼氏がほしぃ。。。
元彼とより戻そぉかしら。。。

日テレ 

2005年08月03日(水) 22時15分
今日ゎほんとゎ学校行かなきゃだったんだケド起きたら8時15分ッッ
15分ぢゃ学校着きまセン
だから学校にTELして8日にしてもらぃました
ェィトの日。。。

それから2度寝してKAT-TUNの入りに行こぉと汐留行ってきました
BUTKAT-TUN来なぃッッ
今日ゎ収録別んトコか無しみたぃね
しょうがなぃカラ日テレ行って遊んで来ました
ぉばけ屋敷でけぃこが6人の中で一番叫んだらしくてチケット貰ってました笑"
高校生クィズのブースでぃぱーぃシャンプー&リンス頂きました笑"

帰りに無印とパルコ行って帰りに地元で後輩(?)に会って話してたらミンテレ見れませんでしたさ
まぁ誰かしらビデォ撮ってるカナ
貸して下さぃッッッッ

眠ぃ。。。 

2005年08月02日(火) 18時23分
昨日ゎフィルムフェスタ行ってきましたぁぁ
かっこぃぃゎぁ〜
∞好きだぁぁぁぁぁぁーーー

んで今日ゎ昨日行きそびれたジャニショへ
サマリーの新しぃのがぁったんだケド金欠の為2枚で止めました

そんで一回ぉぅち帰ってカラ寝てけぃこと電話してひっさしぶりに小学校へ行きましたっていぅのゎもぉャめちゃッた音楽の先生が西東京の音楽コンクールのコトで来てたカラ
それでぃっのまにか初めに集まってた音楽クラブ組に6-1だった子も数名集まってぃっぱぃしゃべくりましたみんなかゎってなくて嬉しかったゎぁ進路のコトとか誰と誰が出来たトカめっちゃ楽しかった
近ぃぅちにちゃんと同窓会するんだ

ぁっと、クラスで数少なぃジャニ好きだった友だちチャンと5〜6年振りに再会
まだぴぃすけ好きなの〜って聞ぃたらなんと今ゎ関西担だったのデスッッ
一緒ぢゃんか
それからゎ高かったテンションゎさらに上がりヲタTakeをしてました
何人の人にまたジャニーズ戻ったのと聞かれたコトでしょぉ
ぃぃです気にしなぃですから笑"
今度一緒にジャニショ行くんだぁぁ
楽しみらね

関ジャニ∞!!!!! 

2005年08月01日(月) 9時08分
前夜祭ッッ
行ってまぃりましたぁぁぁ
夜行バスだったカラ今帰って来たんだケド。。。
ヤバィ
カッコょすぎだょッッ
しかも思ったょり席全然ぃぃし
グッズもぃっぱぃ買ぇたし
さっそくポスター貼りました
ポスター貼り過ぎて若干部屋キモィですが笑"

今日ゎこれからフィルムフェスタ行って来ます

怖くて恐くて。。。 

2005年07月30日(土) 19時17分
昨日の映画が恐くて泣きそぉでした。。。
カラーゎアッシュ+赤系でぃぃ感じにプリン解消

今日ゎ昼間、部屋の掃除してさっき地元のぉ祭り行ってきたョ
ぁと2時間後にゎ大阪へ
∞見るのゎもちろんだケド春乃に会ぅのも楽しみ楽しみ
大阪に住みたぃとデス

カラー−−ーー 

2005年07月29日(金) 20時32分
今日でゃっとバィト終了
しめて5万2000円+交通費で約6万
頑張ったょ自分。。。
帰りにドンキとハンズ行ってぅちゎのたりなかった材料と化粧品買って帰りました

ぃまから友だちのにぉ泊まり
山野美容に行ってる友だちに果てしなくプリンになってぃる髪を染めてもらぃマス
何色にしょかなぁぁ
楽しみ楽しみ

バィトバィトバィト!!! 

2005年07月28日(木) 23時55分
ここ3日毎日バィト
急に大阪行きが決まった為日払ぃのバィトを毎日せっせと働ぃてぉりマス

しかーーし今日ゎぃつもより早く帰れたカラ本屋で堂々とM誌を立ち読みしました
もぉホントかっこぃぃ
内クン焦げて太った笑"
亮チャンゎいつもどぉりかっこぃぃしゃっさん髪型かゎぃぃし∞大好きだょホントにもぉねぇ。。。

前夜祭参戦までぁと3日
今日ゎぅちゎの残りを作ってネィルチップを作りマス
ぃぃ加減部屋も片ずけなきゃ。。。

たったった 

2005年07月25日(月) 23時42分
今日も学校
もぉめんどくさぃょ朝起きらんなぃょ
んでぉぅち帰って来てカラ病院行って大大大親友の紗雪サンともんじゃ食べ行ったさ1人大阪気分ッッ笑"
ぉぃしかったョ
そのぁと地元で合流して花火やったった
地元畑ぃっぱぃだから軽く打ち上げたった
楽しかったった笑"







部屋の汚さがMAX。。。

THE!!女子高生(^□^))) 

2005年07月24日(日) 23時18分
☆第25回高校生クィズ☆
行ってきたどぉぉーーー
結果ゎとぃぅと。。。






2回戦落ちしかも正確に言ぇば1回戦で落ちて敗者復活で復活してまた落ちたとぃぅ
まぁ斉藤兄弟と長澤まさみチャンとLeadが見れたカラよかったケドね
そのぁと西武遊園地行く途中で知らなぃ人にチケット貰ぇてタダで入れたし笑"
帰りにけこがぅちに来てジャニのビデォ見て帰りましたとさ

前夜祭のチケが手に入りそぉでそぉとぉぅかれてマス笑"
無理だと思ってたカラめちゃくちゃぅれしぃぃ
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itigo-rn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる