未来にむかって 

April 22 [Sun], 2007, 0:32



こんばんは、いちごみるくです。


天真爛漫はお引越ししました。
タイトルも『星屑パレード』になりましたのでvv
http://hoshipare.jugem.jp/
がお引越し先ですv


ここはGW明けぐらいには削除しちゃいます!

大切な友達 

April 19 [Thu], 2007, 12:50







なにもできない






そんな自分が嫌だ

TO YOU 

April 02 [Mon], 2007, 23:39






                       6ヶ月・・・・・・・・・・・








ひかりがふるよ 

March 26 [Mon], 2007, 17:17


『おめでとう』



今あなたにささげたい




直接は言えないけど、心の中でなんども繰り返す

また何処かで逢えるだろう 

March 17 [Sat], 2007, 23:38



“人は出会いと別れを繰り返して大人になる”


なんて言葉を誰かが言ってたっけ…。












今日、1年間一緒にお芝居のレッスンを受けたクラスの仲間とサヨナラしました。
やっぱり寂しいよ、今まで一緒に頑張ってきた皆とはなれちゃうのは…(泣)
でも、皆同じ空の下に暮らしてて、同じ空の下で生きてるんやから、一生逢えないわけじゃない。
だから、笑顔でサヨナラしましたv
連絡先を聞けた人も聞けなかった人も、みるくの中では、忘れもしないかけがえのない大切な仲間であることに代わりはありません。

今日は最後に一緒に過ごした仲間にメッセージを…

美月へ 

March 05 [Mon], 2007, 22:48
美月にコメント返信〜(反転してちょうだいな


ははは、まぁいろいろあるんすよ…。(苦笑)
あ、そういえば…美月にメール送ろうと思ったら、エラーで帰って来たんやけど(泣)
真にメアド聞いてもよか??
みるくもアドレスと番号変わってるけん、美月もわからんやろし(苦笑)

また、春休みにでも遊びましょうぞ〜vv
K川A香ちゃんとかY田SくんとかK端S子さんとかも呼んで。
そのときにまた美月の恋バナとか聞かせておくれや〜(にこにこ)

ではでは、また気分が向いたらコメント残してやってくださいなv

合わせる両手は神への祈り 

March 05 [Mon], 2007, 22:41







             お願いします










私からあの人を




      奪わないでください













私の希望を……











とどくよ、きっと 

February 28 [Wed], 2007, 0:40































届くといいな




      ちょっとした希望の光だとしても












私には絶大な効果をもたらす






今目の前にあるのは 

February 27 [Tue], 2007, 17:51




―――――孤独




―――――嫉妬






……………………心の闇

君の隣にもう僕の姿はなくて 

February 27 [Tue], 2007, 12:51

















そうなのかもしれない





僕は酷い人間






コンナ僕デモ愛シテクレマスカ??





そんな希望持ってもいいですか…?





でも僕にはそんな偉そうなこという資格なんてない
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちごみるく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
はぁい、いちごみるく(♀)です
毎日バイトと部活に明け暮れる高校2年です
お引越しした、天真爛漫もよろしくお願いします
最新コメント
アイコン画像祥子
» TO YOU (2007年04月03日)
アイコン画像美月
» 美月へ (2007年03月17日)
アイコン画像よつば
» 合わせる両手は神への祈り (2007年03月06日)
アイコン画像美月
» とどくよ、きっと (2007年03月04日)
アイコン画像美月
» 昨日の一人旅の報告〜 (2007年02月09日)
アイコン画像(^_-)-☆
» ねみぃよ…(泣) (2007年01月13日)
アイコン画像美月
» HAPPY BIRTHDAY 自分(^-^)v (2007年01月08日)
アイコン画像(^_-)-☆
» HAPPY BIRTHDAY 自分(^-^)v (2007年01月05日)
アイコン画像(^_-)-☆
» あけましておめでとうございます (2007年01月01日)
アイコン画像よつば
» 四季 (2006年12月17日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる