落し物 

2006年05月31日(水) 23時51分
どうでもいいことはいくらでも言えても。
肝心なことが言えないと意味がないと思う。

いろんなものに掻き消されて、
見えなくなることが多すぎると思う。


なんやろうね。


一日一日を乗り切って、必死にやってきたけど。
なんか大事なことは何一つ掴めてない気がした。

どこで落としたんやろ?

拾いに戻りたいなぁ。。。

整理してたら・・・ 

2006年05月14日(日) 18時59分
携帯のメールを整理してたら、懐かしいものがでてきました
・・・昔作った詩(笑)

なんか懐かしくてたまらなくなったので書きます。
完全なるジコマンやわ


         雨のあしもと

     雨の日はキライ
     ズボンの裾が濡れるから。

     君がそう云ったあの日から
     僕は歩く
     いつもあしもとを見て



夜明けから雨が降ってる
窓は灰色
カーテンに湿気が残る

内緒ばなしを続ける屋根に
眠いドアをゆっくりと開けた


         雨の日はキライ。


君は傘を持ってなかった
雨靴も、コートも

はねかえった水を寂しそうにみつめて
それから眉をよせて

            だから雨はキライ。


        雨はやみそうにない



        また今日も僕は歩く
        あしもとを見て

        濡れた裾を数えながら
        あの日の君を追い続ける


               雨の日はキライ。


                  ・・ズボンの裾が濡れるから?




ん〜〜懐かしい(笑)
最近よく感傷に浸ります(笑)
もうおばちゃんやなぁ

ぎゃあ!!! 

2006年04月04日(火) 7時02分
縮んでました・・・

身長が・・・!!!!

まぁそれだけなんですけどね・・・。


ショックやぁ・・・(つд`)゜。

☆帰宅☆ 

2006年03月23日(木) 9時11分
合宿終了
無事に大阪に帰ってきました

今回合宿に行くにあたってちょっと心配やったのは元カレにあうことやってんけど。
(誰のことかわかるかな??苦笑)
会って話してみたらやっぱりちょっとぎこちなかった
今まで、自分から振った元カレとまた仲良くしたいとか思ったことなかってんけど、ほんまにいい人やったし、お兄ちゃんみたいに思ってたから。
ほんまは付き合う前みたいにいろんなこと相談したり、そういうことができる関係でいたかった。

でもなぁ。。。
それってめっちゃわがままよなぁ。
こっちからひどい振りかたしといて、仲良くしたいですとか・・・。
ないね。
別れるときもなんにも話し合ったりせずにあっさり分かれてしまったから。
今回の合宿で二人で話したときに
「一回二人でちゃんとはなせばよかったなぁ」
って話した。でも今さらもうどうしようもないしね。

私の悪い癖が出たなぁって思った(笑)
そのときの感情に流されてばーーって終わらせて、後から後悔・・・


合宿でまたいろんなことを考えさせられました

イヤイヤ、もちろんテニスのこともめっちゃ考えてましたよ(笑)
恋愛っていろんなことがあるなぁって実感。

いつからこんなにわがままで都合のいい女になったんかなぁ。
純粋に人をスキって気持ちだけで幸せに過ごせてた自分に戻りたいって強く思いました


普段の日記をミクシィに書いて、こっちはそこで書けないことを書いてるから、どうしても恋愛のグチになってしまう(笑)
ごめんね
全員の合宿が終わったし、またみんなで遊びにいこう

遅くなってごめんなさい(>_<) 

2006年03月16日(木) 15時40分
あのあとちゃんと仲直りしてきました☆★

イロイロあったけど、結局は私が京大の女の子に嫉妬してただけだということが発覚。
でもそんな単純なことがはっきりわからなくて、なんやかんや引っ張り出してきて、よくわからないところに色々グチグチ言ってたわけで。。。。

向こうは向こうで、私が「そんな女の子のとこに行くんなら、私のとこにも来てよ!!」って怒ってるんやと思ってたらしくて、お互いにすごいすれ違いをしてました・・・

でも、一緒に梅田に行った日にちゃんと話し合いをして、なんとか無事仲直りしてきました
ほっと一息・・・(笑)

めっちゃ心配かけた上に、なかなかメールの返事とか、メッセージとか遅れなくてごめん
ここのとこ忙しい+体調不良で死んでました・・・

明日からは合宿なのでがんばってきたいと思います!!!

再び☆ 

2006年03月11日(土) 23時52分
前に一度消したのですが、またブログをはじめることにしました ミクシィとかもあるし、別にいいやって前までは思ってたけど。。。 最近色々あって、やっぱり色んなことを吐き出すところがないとやっていけないことに気づきました(笑) なのでこれからはなにかあったらこっちで吐きます そうじゃないとだめになってしまいそうなので。。。 暗い日記になることも多いと思うけど、ぽつぽつ書いていきたいと思います
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やま〜
» 整理してたら・・・ (2006年05月21日)
アイコン画像モカ
» ☆帰宅☆ (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itigo-parfait
読者になる
Yapme!一覧
読者になる