タイプ別♪モテコ 

December 25 [Tue], 2007, 2:21
次ゎ
太陽ちゃんタイプ

太陽ちゃんタイプとゎ…

●いつも元気
●盛り上げ役
●常テンション高め
●遊ぶの大好き


とか、とにかく元気で太陽みたぃに
明るぃ子
そんな子ゎ、まず…

空気を読む!!
いつでも何処でも
ァハハー★
ってのはマジぁりぇんってゎわれる
ゃからキメるとこゎちゃんとキメょう

一旦きります

タイプ別☆モテ仔♪その2 

May 24 [Wed], 2006, 23:58
礼儀ゎ心得る!!
天然チャンゎなんか知らんけど、常識がゎかってなぃっておもゎれがち
だから、礼儀・常識ゎゎかって置く事!!
すると…ゃることゎきっちりゃるじゃん!?って思ゎれるかも

アピールするときゎ可愛らしく!!
これゎ天然チャンの特権ゃね!!
ちょっとぐらぃブリッコしても平気ゃもんww
当たり前ゃけど、しすぎゎぁかんで

こんなもんかなぁ??
初めてのことゃから、間違ってる事とかぁるかもしれへんょ
ぁくまで参考にする程度でお願ぃします
また詳しくかくんで

タイプ別☆モテ仔♪ 

May 24 [Wed], 2006, 23:01
こんばんゎぁ
今日から、女の仔のタイプにぁったと思われるモテ仔の仕草??を書ぃてぃきたぃと思ぃます
なんで女の仔をタイプ別にゎけるの!?と思ったそこの君!!
ぅちゎ前回、ぁりのままの自分でぃることが大事ゃと思ぅってかぃたゃん??
てことゎ、無理して頑張ろぅって思ゎんくてもぃぃと思ねんな??
ゃってぅちなんかがぃきなり口に手をぁてて可愛らしく笑ったらめっちゃキモィょ??
だってそんなキャラちゃぅから
確かにその仕草ゎ可愛ぃかもしれへんょ??
けど、なんなん、こぃつぃきなり…って思ゎれなぃこともなぃこともなぃと思ぅ。
だから、無理せず自分に出来る事をしたほうがモテると思ぅ

ってことで、まずゎ天然ちゃんタイプから

●ウケねらってなぃのに皆笑ってる…
●嘘とか冗談とかけっこう信じちゃう
●勘違いしちゃぅことが多ぃ
●友達と会話中、自分だけ違ぅ話をしてるときがぁる

ほかにもぃっぱぃぁるかもだけど、ぅちが思ぅに、こんなんかな??
これにぁてはまる仔ゎ天然チャンタイプかもです

天然チャンゎ、周りを癒してくれる、和ませることが出来る仔です
だから、特に何もしなくても「かゎぃぃ」と思ゎれてるかもです!!
それにちょちょぃと+すれば、モテ仔になれる!!
まずゎ…

メリハリをつけて生活!!
なかにゎ、ゅっくりした喋り方とか、天然チャンのボケ??がぅっとうしぃと思ってる仔もいるのです
しゃべり方とかゎしょうがなぃケド、行動とか気をつけれる範囲ゎ気をつけて!!
ぃつもボケっとしてると、バカな仔に見られちゃぅかも
ちょこっと見ぇる天然に男の仔ゎ弱ぃのです

とにかく優しく接する!!
これゎどのタイプの仔でも同じゃで!!
優しくしてぃてマイナスになることゎまずナィ!!
しかも、天然チャンゎその優しさを最も自然に出すことができんねんで

一旦きります

ぅちの考えるモテ仔とゎ…!?!? 

May 22 [Mon], 2006, 21:58
こんばんゎぁ♪
今日ゎ、ぅちの考えたモテ仔につぃてぉ話したぃと思ぃます

まず…ぅちが思ぅに、人間って一人一人ちがぅゃんかぁ??
例ぇば…元気にガハハって笑ぅ女の仔が好きな男の仔もぃれば、可愛らしく笑う女の仔が好きな男の仔もぃるゃん?
女の仔にしてみても、元気に走り回ってるほぅが好きって仔もぃれば、本読むんが好きって仔もぃるし。
だから、ぅまくぃぇなぃケド…モテる仔ってぃぅのゎ、「本当の自分」ってぃぅのを素直に(?)だしてるってぃぅか…ぁんまり「モテたぃ」ってぃうのをぁまり意識してなぃ仔のことかなぁって思ぅねん。
それに、モテ仔の仕草をしてモテたってことゎ、「本当の自分」が好きになってもらぇたんゃなくて、「モテ仔を演じた(?)自分」が好かれてるってことゃん??
それってなんか悲しくないですか??
ぁ、もちろん、クロスハンドとか、積極的に話し掛けるとか、自分にとってプラスになるコトとかゎぇぇと思ぅけど、性格が変わるほどゃったら、全然別の人間になってまぅし
って、そんな仔ゎぁんまぉらんかな??
兎に角!!
ぅちゎぁりのままの自分で勝負すんのが1番ぇぇと思ぅ!!
それにちょこっと味付けをする程度に、皆のぃうモテ仔の仕草をとりぃれてみたらぇぇんとちゃぅ

ってことで次回からゎ、ちょっとした調味料的にぅちが生意気ながらモテ仔につぃて語っちゃぉぅと思ぃます

初めまして☆★ 

May 20 [Sat], 2006, 15:16
初めまして
めゅとぃぅものです
今日カラ、モテ仔のコトとか部活の事とかぃろ×Z書ぃてぃくんで、よろしくおねがぃします!!
でゎ×Z自己紹介カラ…

*************
♪名前
めゅ
♪誕生日
6月22日 只今中学3年生☆今年ゎ受験生
♪部活
吹奏楽部でっすアルトサックス吹ぃてるょ!
♪好き
徹平チあめっさかゎぇぇww
いちご!!大好きゃぁ
オムライス!!これも好き♪
大塚愛チあwwかゎぃぃなぁww
♪嫌ぃ
ブリッコ(でもかゎぃかったら許せるww藁
ナルシスト(でもかっこぃかったら許せるww藁
**************


こんなもんかなぁ??
こんなゃつですがよろしくおねがぃしまつ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itigo-omuraisu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる