1月17日 

January 17 [Tue], 2006, 16:29
ぁあ・・・今日から学校始まったょかなりめんどぅだし勉強とかゃってらんなぃし・・・。宿題とかも多すぎゃしまぢ、先生方むかつきますわぁぴっちゃん、宿題順調ああ・・・。頭痛いょぅ

1月4日 

January 04 [Wed], 2006, 14:14
ぁあ・・・・。宿題に追われてかなりきつぃょょ。ってか、箱根駅伝かなり良かったぁ。感動するょねぇぇってか、ぴっちゃん札幌いいょねぇ!!!!!!!!!!ぅらゃましぃです

12月31日 

December 31 [Sat], 2005, 21:28
あと、数時間で2006年だぁ2006年がいい年でぁりますょうに

12月30日 

December 30 [Fri], 2005, 16:45
かなりさぼってましたねぇクリスマスから……。ぁと1日で2006年かぁ・・・・・。正月とかなんもすることねぇ宿題ぐらぃしか………。まぁーそぅぃぅことで2005年バイバイぁと、ぴっちゃんにも色々世話なったねぇ

12月24日 

December 24 [Sat], 2005, 20:48
今日は、クリスマスイブだったぁ梨乃とぴっちゃんと行ったけどかなり楽しかったねぇ・・・。2人とも服装かわぃかったねぇ見習いたいなぁ・・・。ってか、イチゴの物沢山買えて良かったですって事で。今日は、ぁりがとぅねぇっ。

12月22日 

December 22 [Thu], 2005, 18:30
今日はょぅゃく長かった2学期が終わりましたぁ〜かなり、疲れたっ。だけど良い事もたくさぁーんぁったし、かなり良かったなぁ〜〜!!冬休みは、部活、塾と色々ぁるけど頑張って行きたいと思います

12月21日 

December 21 [Wed], 2005, 16:58
今日は、かなり楽しかったぁってか、明日頑張ってねっ。2人とも・・・・・。応援してるからっ。由貴は家でのんびりしてるので・・・。報告お願いします

12月20日 

December 20 [Tue], 2005, 16:55
今日は、かなり楽しかったぁ特に球技大会がぁ〜〜って、B組は総合優勝だったしみんな一生懸命プレーしてたから、感動しましたっって事で………。の好きな人ばらしちゃったょぅ班のメンバーに………。見つかったら殺されますっまぁ……ゅきは、新しい人探すので協力お願いしますって事で……。今日はここまでです。

12月19日 

December 19 [Mon], 2005, 18:21
今日は部活がぁって疲れましただけど試合は全部勝ったので良かったってか、なにょりぴっちゃんと梨乃と3人でクリスマス過ごせるのは、一番良かったぁってことで、たくさぁん遊びますっ。明日は、球技大会かぁ頑張らないと・・・・・・

12月18日 

December 18 [Sun], 2005, 20:12
今日からホームページ始めましたってか、ぴっちゃんしか見てないもんね・・・・。まぁ・・・毎日書くのでみてくださぃ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひかり
» 1月17日 (2006年03月19日)
アイコン画像ひかり*
» 1月17日 (2006年03月18日)
アイコン画像ひかり
» 1月17日 (2006年01月23日)
アイコン画像かずや*
» 1月17日 (2006年01月17日)
アイコン画像
» 1月4日 (2006年01月04日)
アイコン画像
» 12月31日 (2005年12月31日)
アイコン画像ひかり
» 12月30日 (2005年12月30日)
アイコン画像ヒカリ
» 12月24日 (2005年12月27日)
アイコン画像ひかり
» 12月24日 (2005年12月26日)
アイコン画像ひかーン
» 12月24日 (2005年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itigo-momo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる