年の瀬。 

December 31 [Wed], 2008, 22:28
来年2月の新歌舞伎座での太一くんのチケット、
届いております!(≧∀≦)

しかも!
割りと良い席?!

すーっごく楽しみです!


てか、今日は紅白に出てるんですよね☆

諸事情により今はテレビ見れないので録画してます!

早くみたいなぁ!

こないだいいとも!にでたのも録画してあるので、
まとめてみよっと☆


それでは、
みなさま良いお年をー!\(^ー^)/

きたきた☆ 

December 11 [Thu], 2008, 1:57
ジルの香水きましたぁーーーー!!!!!!!(^ω^)

かなり楽しみにしてたので嬉しいです♪


すごく可愛くて使うのもったいないけど、
明日試しにつけてみようかと思います(≧∇≦)



話は変わって、太一くんが出演していたドラマ『うそうそ』、見ました(^ω^)

鈴彦姫とは違った男の子役が可愛くて!

普段はあまりお目見えすることのない、生足がっ!(笑)
そのあとの『またかよっ…!』ていうセリフが男の子ぽくて好きです!(^ω^*)

あと、最後の『若旦那もしゃばけたこと言うねぇ』ってとこと、
エンドロールのNG出したとこ!

可愛らしかったなぁ(≧∇≦)

チケットげっと☆ 

December 05 [Fri], 2008, 0:26
来年2月の新歌舞伎座である、
新春特別公演『わらべうた』のチケットげっといたしましたー!!!!

新歌舞伎座の場所とか全然分からないけど、
楽しもうと思いますー!(≧∀≦)

久しぶりの大阪だし、お買い物もたくさんしたいなぁ(*^ω^*)


ところで、
一階席と一階特別席って、どっちがよいのかな??

時計ウサギのピアス 

November 28 [Fri], 2008, 4:19
買ってしまいましたー!(≧∀≦)

このうさぎさん、少し宇宙人ぽいですが、
首にビーズつけててオサレです(笑)


さて。
日付が変わりまして明日は太一くんが出演する『うそうそ』がありますね☆
前回のしゃばけを見逃しているのでかなり楽しみです(^ω^)

(≧∀≦)アリス(≧∀≦) 

November 20 [Thu], 2008, 22:59
来年の手帳(右)と今年の手帳です(^ω^)

アリス大好きなので☆

因みに一昨年もアリスでした(笑)

今年の手帳は友達にもらったやつで、大活躍しました(*´艸`*)


真ん中のチョコは昔からあるやつで
中にラムネとかこんぺーとーとか入ってるやつ☆


かわいい♪

えこばっぐ☆ 

November 18 [Tue], 2008, 0:04
エミリーのエコバッグとどきましたぁ(^ω^)

可愛いっ(≧∇≦)

可愛すぎて使えないけど(´;ω;`)

shortcoco.がすっぽり入るよー


かわいっ☆


夏ですね! 

August 05 [Tue], 2008, 15:32
近頃とても暑いですよね!
ほんの数日前は、うちが住んでいる地域が日本で一番暑かったらしいです。

雨でも降れば少しは気温下がるかな。。


とゆうわけで!
お久しぶりです(死)

毎日毎日暑すぎて動く気力もないのですが、
先日の、今宵ゴージャスという番組を見て、エネルギー補給させて戴きました!

たいちくん、相変わらずかっこいいーーー!

千年の祈りの花魁姿が生でみたいです(∋_∈)

次に生でたいちくんが見られるのはいつなのでしょう(⊃Д`。)

蒼伝説 

June 18 [Wed], 2008, 20:26
いまさっき終わりました!

生たいちくん、めちゃくちゃ綺麗なんですけど!

始めの劇はかなりポロポロ泣いてしまうし!(笑)

お母さんもとてもきれいで、途中、たいちくんに似てるなぁ〜って、見とれてしまいました☆(^ω^)

お父さんも目がキリッとしててとてもカッコ良かったし(o^∀^o)

踊りもとてもきれいで、お着物も劣らずとても華やかでした!

しかも!

なんと送り出しが有りました!
あると思ってなかったのでかなりびっくりです!

ちなみにちゃんとならんで一番前の列だったんですけど、恥ずかしくて何もアピール出来ず(;;´Д`)

外でたあと、送り出し終わって帰るたいちくんとお父さんがガラス越しに見えてラキ☆でした(笑)
お二人ともこちらに気付いたらしく、会釈をしながら帰ってゆきました。

あ。ちなみにたいちくんの斜め後でうちわで仰いでいた方の姿が健気で好印象でした(笑)

あと、送り出しの時に写メやカメラは禁止だって何度も言ってたのに撮ってた人が目につきました。

で。帰り道でおばちゃんたちが、
『(写メとか)撮ってもらうってことはそれだけ人気があるってことで…』




うん。その考えも分からなくもないけどね?
TPOを考えた方がいいんじゃ。。

って、心の奥で突っ込み入れときました(笑)



会場前で出会ったおばーちゃん、
無事に帰れたかしら。(´・ω・`)




なんだか、興奮しすぎてむちゃくちゃなレポですが申し訳ないです。(´・ω・`)

おせん 

May 20 [Tue], 2008, 16:53
こんにちはです☆
このブログ、ほとんどたいちくんのはなしばかりなので、
他の話題でも…w

テレビドラマはほとんど見ないのですが、
(見はじめても一話見逃すとわからなくなるのが嫌で;)
おせんだけは録画してみてます。

蒼井優ちゃんと、その着られてる着物が可愛くて♪
毎回違うとても可愛いキモノ&可愛く着こなしている蒼井優ちゃんに
いつもクギヅケです!!!







ところで。
来週は、N○Kで、たいちくんいっぱい見れますね(^ω^)


やっぱりたいちくんの話かよ!って、すみません。つい、嬉しくてww

ありゃ。 

May 16 [Fri], 2008, 22:57
次回、特大号ですね★(゜∀゜)

楽しみ〜(^ω^)

今日は電話すぐ繋がりました♪
たこ焼きやさんでのプチどっきり、かなりびっくりしたみたいですねw

トゥーランドットも見てみたかったな。。

そーいえば、六月にたいちくんがくる公演に、
父が行きたがってたらしいんですw

なにやら、妖怪大戦争(うろ覚え)と言う映画の最後のシーンに
たいちくんが出てたとか、、、?

ほんとか分からないんですが、うちが無知なだけなんでしょうか、、、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:苺
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 蒼伝説 (2008年06月27日)
アイコン画像ゆめこ
» 蒼伝説 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる