出費の多い今日この頃 

2005年09月01日(木) 19時37分
最近ずいぶん出費が増えました、レイラでございます
まあ出費の主な原因として挙げられるのは下着を買いまくってる
ことなんですけどね

ひとたびピーチジョンにはまってから何着も買ってますから
カレシとカタログを見ながら相談して買いに行くんですけど、最近分かったこと、
カレシは紐パンがすき
それを聞き入れてしっかり買ってしまう自分もなんだかんだで好きなんですけどね

わたしのあるばいと 

2005年08月28日(日) 18時55分
ども毎週土日はバイトが入っているレイラです

わたし、地元のセブンでバイトしてるんですけど、海が近くて、
毎年夏はものすごい忙しいんです
今日はあさからすずしかったんで、バイトも楽かなーと
思ってたんですけど、昼前からいきなり暑くなりやがって
おにぎりが足りなくなる始末
さすがにD時間たちっぱはキツイ

でも明日は買い物行ったりカレシの家に泊まりにいったりするから
楽しみ
なんて単純なアホなんだろう

イチゴタルト 

2005年08月25日(木) 20時07分
今日はお出掛けしてきましたー
一番の目的はピーチジョンで下着を買うことでした
でも欲しかったものがサイズ違いしかなくてゲットできず・・・
結局第A希望だったものを買いました
それもそれですごくかゎぃぃんですけど

目的を達成した後はキルフェボンでイチゴのタルトを食べてきました
ブログのタイトルにしちゃうくらいイチゴが好きなんですね〜
あんまりおいしかったのでおみやげに一番大きいサイズのものをホールで
購入

次はぜひともティラミスタルトと緑茶タルトを食べたいレイラでした

ねむい〜 

2005年08月24日(水) 19時00分
今日のお昼にインドネシアのカレーを食べてきました、
辛党のレイラです

おとといの夜のカミナリにはびっくりしました〜
あれ何時間くらい鳴ってたんだろう
バス停でバス待ってるとき頭に落ちてきたらどうしようかと・・・
夜中まで鳴り続けてましたから
あんまりびっくりしてカレシにしばらく抱きついてました

そういえばPINKY買ってきましたぁ〜
えみちぃカワイイ
ディオールをさらっと着こなせるなんてフツーの子には絶対ムリ
えみちぃじゃなきゃね
明日はマミーとお出掛けだからえみちぃアイメイクで行こうかな

あっつい。 

2005年08月22日(月) 13時14分
あっついこれだから夏はキライ
夏場は日中活動が出来ないレイラです

それにしても鈴木えみちゃん(以下えみちぃ)かわいいなあ
レイラもこういう顔に生まれたかった
せめてあのくらい痩せたいもんです体重はわりと軽いほうだとはおもうんだけど、
脂肪がさっぱりおちてくれない・・・
何かいい方法ないっすかね

これからカレシのうちにお泊りにいちきます
約A週間ぶりだ〜

つくちゃった☆ 

2005年08月21日(日) 19時43分
なんとなく作ってしまいました

ここでは私レイラの日常を徒然なるままに書きなぐって
いきますんで、どうぞよろしく

そもそも私がこんなのを始めたのは、大学の夏休みが長すぎ
て、やることがないからバイトも週Aでしか入ってないし、彼氏は
バイトのために地元に帰っちゃってるからなんです
つまるところ、ヒマつぶしってやつなんですけど。笑
暇人なりに更新してくんで、よろちく
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itigo-ma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる