吐き出す。 

2005年03月04日(金) 11時03分
今日は彼にあえないひだ.

ううん.妄想だけじゃ生きていけなくってよ??


しかも雨止まないウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!


ディズニーいきたかったなぁ。

それかバイトに行きたいなぁ。

あたしにとって、バイト=ディズニー??

何なのさ.バイト先はワンダーランド??みたいな。


あ、Iくんごめんね。シフトの作り直しさせて。。。

ごめんね忙しいのに。

明日歯の矯正が取れる。

しぬほどうれしぃなぁ・・・・・

泣くかもね。

バイトには間に合いますように。




自己中恋愛日記 

2005年03月03日(木) 23時00分
あたし、ある意味初めて恋をしちゃいました


ってなことで、始まりましたね。いつまでつづくかな(オィ
もう二つのサイトはネタ日記.写メ日記なのでここだけは本音で。

いつかここを見直しても恥ずかしがらない。

だって今思った気持ちは恥じゃないもんね。





あたしが今好きだと思っている人はバイトの人。
もともとは別にたいした感情はなかった。
最初気になったのは時間に何回も間違えてきた時から。
多分アレがなかったら今もなんとも思ってなかっただろう。
そのときあたしは確かにこの人と何かあるかもって思ったんだ。


それから、なんとなく仲良くて、皆こんなんかと思ったら意外と彼と仲いいのはあたしだけ。


むしろほかの人には嫌われてるという噂w


でもKちゃんとI君に彼はあたしのことを気に入ってるときいてから、
あたしは本との感情として想い始めた。

イブのひには、パートさんにも『告白されたら付き合うの』ときかれた。


うれしいぜこんチキショウ


動揺もあったがうれしかった。あんときは自分の気持ちにはきづかない振りしてたんだな。



昨日とおとといの夜作業、たのしかったなぁ。
イケメンやらとするよりも、ずっと楽しく仕事できた。
ほかの人にはやらないくせにあたしには全部仕事やってくれるんだもん♪

ちゃんとあまり物持ち帰りもさせてくれたし、うん。

何より夜、かわいーんだもん。『ひなまちゅり』だよ??
むしろひなまちゅりがなきゃあたしは確信もてなかったかも。

カレー、持ってったり、あたし今青春してるなぁ。
明日からも、もっと彼に近づけますように。

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itigo-jam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる