自己紹介
【真叉】
1月5日生/山羊座
15歳
春からは華の高校生
背はちっこい
目が悪い
甘い食べ物禁止令(ぇ
LOVE MUSIC
倖田來未
X-JAPAN
BUMP OF CHICKEN
JUDY AND MARY
レミオロメン
ELLEGARDEN
YUKI
ALI PROJECT
aiko
ASIAN KUNG-FU GENERATION
東京事変
アリス九號.

生存確認
ちゃんと生きてるか確認してください(ぇ
ケータイから写メ日記更新してます。

真叉の『秘密ノ時間』へどうぞ…


お世話様です

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itigo-itigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
どこまでも ついてくるニクイ奴 / 2006年03月27日(月)
「ぼくと影」 どこものCM♪
----------
えーっと。部屋の片付けにおわれていますorz
なんだあの部屋!orz

話題が無いのでバトンを(ぁ
【歌バトン】
■とりあえず無条件で好きな3曲は?
「等身大のラブソング」あくあたいむず
「Someday」こうだくみ
「missing」えるれがーでん
■元気になりたいときに聞く曲は?
じゅでぃまりの「ラッキープール」(古いとか言わないv
■失恋したときに聞きたい曲は?
aikoの曲は結構いいよ(ぇ
■眠るときに聞きたい曲は?
ELTの「恋文」
■一人でドライブ中に聞きたい曲は?
ELLEGARDEN!これは譲れない(ぇ
どの曲も好きだけどしいていうなら「虹」「SpaceSonic」
■恋人とドライブ中に聞きたい曲は?
えー。恋人さnのテンションに合わせるよ(ぇ
■明日から遠恋になるとき、恋人に送りたい曲は?
「愛しておくれ」ゴイステ(ぇ
よくわかんないのでコレでw
■卒業式に聞きたい曲は?
「旅立ちの日に…」かわしまあい
「卒業の日」さすけ
■結婚式で使いたい、使った曲は?
てんとう虫のサンバ(パンクバージョンw)
■自分の子供に聞かせたい曲は?
とりあえず、童謡をw
■カラオケで盛り上がりたい時に歌う曲は?
「アゲハ蝶」ポルノグラフィティ
「メランコリニスタ」YUKI
■落ち込んでいる友達を励ますときに贈りたい曲は?
「もらい泣き」ひととよう
■「青春」と聞いて思い出す曲は?
SI!おーれたちはいつでぇも♪
ふたりでひとつだーった♪
「青春アミーゴ」w
■ストリートミュージシャンが演っていたら足をとめてしまう曲は?
平川地一丁目??とか、ゆず??の曲。

どなたでもご自由にもらってってくださいね
 
   
Posted at 16:23/ この記事のURL
愛手紙(60)
毎日染まる空の短い季節 / 2006年03月22日(水)
東京事変「透明人間」
------------------
ブレザー似合わないよーう(泣
憧れてたけど、あんなに似合わないと思わなかった…
高校の指定ジャージは似合いましたけど(苦
-------------
いろんなサイトめぐりしてて、強制バトン受け取ってきましたv
まずは見た人はすぐやるバトン
ルール ... 見た人は全員やること!
今、どこにいる?
パソコンの前
今、一番近くに誰がいる?

今、どんな服?
ぱ、ぱじゃまorz
今、何食べたい?
魚介類
今、何飲みたい?
ポカリ
今、真後ろには何がある?
わけのわからない荷物
今、周りをみまわして目に付いたものは?
POSCAM<ストロベリーミント>
今、誰に会いたい?
友達
その人に今伝えたいことは?

今、一番歌いたい曲は?
Someday
今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉、もしくは台詞は?
にゃー
今の体調は?
気持ち悪い
今、どんな気持ち?
だるい

見てしまった方はお受け取り下さいませ。
 
   
Posted at 16:54/ この記事のURL
愛手紙(4)
なんでもいいわけじゃない / 2006年03月18日(土)
倖田來未「Candy」
----------------
焼肉美味しかったー(ぇ
でも服が焼肉臭いよー(泣
----------------
明日、早速制服あわせに行って来ます(たぶん
ブレザーになるんだなーv(喜
----------------
ホント、ぜんぜん、女子高生っていう実感が無い…!
 
   
Posted at 20:39/ この記事のURL
愛手紙(2)
桃色のくもが 空を流れる / 2006年03月17日(金)
hide with Spread Beaver「ピンクスパイダー」
--------------------------------------

本日の合格までの私の動きをご紹介します(ぇ
9時25分  起床
9時30分〜 現実逃避。漫画を読み始める
9時58分〜 PC起動
10時3分〜 ようやく起動。高校のHPへ
10時7分〜 …自分の番号発見。第一声は「あったー」

そんなこんなで合格です。
4月からは女子高生かー響きがいいなー【女子高生】
さー部屋の掃除とかしないとー
親元を離れる事が決定しましたので^^
 
   
Posted at 20:20/ この記事のURL
愛手紙(0)
高速の旅は一瞬のスパーク / 2006年03月16日(木)
hide with Spread Beaver「ROCKET DIVE」
----------------------------------------
明日合格発表だー
もし万が一落ちてたらホント大変な事に・・・
どうしよホントどうしよ・・・・
なんかまわりの人たち「真叉は受かってるさー」的なこと言うけどさ
ホント不安なんだよー
倍率きわどいし
数学さっぱりわかんなかったしorz
理科はすんごいミスおかしちゃったしorz
社会は完全回答多すぎだしorz
英語は何書いたか覚えてないし(ぇ
国語だけは頑張った!って胸張って言えるけど…

明日10時…
あーもう鬱だー

------------------------
最近すごい暇です。
 
   
Posted at 18:19/ この記事のURL
愛手紙(1)
耳元で聞こえる別れの歌を / 2006年03月13日(月)
川嶋あい「旅立ちの日に」
【耳元で聞こえる別れの歌を 溢れ出す涙こらえて】
--------------------
昨日卒業しました。義務教育終了〜v
予想通り号泣。証書授与の時すでにやばかった…
在校生合唱の時でもう我慢できなかった。
だってさ、後輩達ボロ泣きだよ?!
それでも歌ってくれてたのが感動的で、私も「卒業生合唱だけは泣かねぇ」と決めていたんですが…
やっぱり涙をこらえるのは難しかった…
全校合唱はなんかもう声が震えてた
最後に退場する時、垂れ幕的なのがばっと降りてきまして、もう追い討ちでした(ぇ
先生号泣。(女) 副担任まで泣いてた。(男)

あーなんか整理がつかないや。
--------------------
その後祝賀会は楽しかった…!
2次会まであったし!カラオケ歌った。
それが終わって家に帰ってからは友達となんか語ってました!(ぇ
 
   
Posted at 09:32/ この記事のURL
愛手紙(0)
明日は「さよなら」するけど / 2006年03月11日(土)
川嶋あい「12個の季節〜4度目の春〜」
-----------------
いよいよ明日卒業です。
どうしよう。なんか、なんかやだよぅ。

さみしいよ
かなしいよ
私はきっと泣くよ
みんなと離れるの、つらい。
でも夢に向かって歩いていくんだから
悲しい涙じゃなくて
新たに旅立つ仲間への
祝福の涙を流したい。
----------------
仔桃はプレゼントいらないそうです。あげませんよ?(ぇ
こんなこと喋った後、
「ホワイトデーに国あげる」 
とかいいはじめました。
おまえがくれるのかよ!!
つっこみどころ満載でした(笑
 
   
Posted at 13:28/ この記事のURL
愛手紙(1)
そんな日が来るのを待っているからね / 2006年03月10日(金)
倖田來未「Someday」
--------------------
いよいよあと2日!卒業式は3月12日(日)に行われます。
終わった後はよくわかんないテンションで会食的なものをするみたいです。

卒業式、出来れば泣きたくないんだけどなぁ。
顔がさ、ぐちゃぐちゃになるじゃん?(ぇ
酷い顔になっちゃうよ
感情が抑えされなくなったらきっと号泣すると思いますけどね。

アルバム&文集を見たら、3年間の思い出が走馬灯のように(?)思い出されました。
今日でこんな感傷に浸ってたら、当日はどうなることやら
 
   
Posted at 17:40/ この記事のURL
愛手紙(0)
みんなの笑顔が背中押すだろう / 2006年03月09日(木)
サスケ「卒業の日」
-----------------
今日は3月9日ですねぇ。
レミオロメンですねぇ(何
-------
あと3日で学校終わりだっていう実感が無い
まだまだ、思い出つくり足りてないよ
もう中学校での勉強は終わっちゃったし
なんかもう「道徳」とか「学活」しかないんだけどさ

明日も明後日もずっとずっとみんなで騒いでるような
そんな気がする

私は最後まで後悔するんだと思う
【何であの時こうすることができなかったんだろう】ってね
 
   
Posted at 21:30/ この記事のURL
愛手紙(1)
お前は俺の腕の中で幸せな女になれ / 2006年03月08日(水)
あくあたいむず(だっけ?)「等身大のラブソング」
----------------------------------------
今日面接やって終わった!!
疲れた!開放感&脱力感が一気にくるねコレ!!
卒業式まであと4日…
本気で卒業モードになっときます^^

いや〜眠い(ぇ
 
   
Posted at 18:09/ この記事のURL
愛手紙(1)
P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ココについて
管理人【真叉】
名称【秘密ノ扉】
アド【http://yaplog.jp/itigo-itigo/】
バナバナ
リンクフリーです。

ブログペット
メロメロパーク


  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.