ブログ移動。 

April 03 [Thu], 2008, 1:54
突然ですが、ブログが変わりました。
ですがURLは秘密です。(ええええええ)
探して偶然でも見つかるんじゃないかな。
というか00サーチで探せば出るのかしら…?
サイト完成しましたっ!
ぜひ来てくださいw

萌え。 

March 20 [Thu], 2008, 3:53

ええー…っと。
00の刹那です。見えます?(何)
やっぱりちょっとアル似じゃないですか?
s、精進いたします…(泣)

サイトが。 

March 20 [Thu], 2008, 3:08
今、頑張ってサイトを作っているのですが、
まったく意味が解りません!!
馬鹿ですよぅっ……どうせ私わ馬鹿ですよぅっ……(泣)


次ページに絵がアップされてますが、
聖焔様以外見てはいけません。
では。

ペンタブ 

March 16 [Sun], 2008, 17:59

ついに
ペンタブかいましたぁああぁあ!!
なにやってるんだ修学旅行まえなのに(馬鹿)
でもかなり嬉しいよおおおwww
まだまだへタなので、慣れるまで頑張ります;;

絵ちゃっちゃちゃ♪ 

March 15 [Sat], 2008, 2:12
久しぶりです(汗)ただいまマイハウス!!(うざい)
今日は絵茶会をして参りましたぁw
こんなに遅くまで絵茶してたのは初めてだよw
付き合ってくれてありがとうね、いずねちゃんww
それでは、どどーんと載せたいのですが、
はっきりいいましょう。
裏絵です。ヤバめです。というかキャラ破壊してます。
ありえないことになってます…。
覚悟しといたほうがいいですよ……。

裏、キャラ崩壊と言う単語を知らない方は出てってください(酷いな)

これは…(汗) 

March 09 [Sun], 2008, 21:34
いや……正直、びっくりしました。
こんな短期間で訪問者の方が500人を超えてしまうなんて。
びっくりです…。
よくこんな発狂ブログに来てくださいますね…(文章変)
しかも、絵だって汚いし、なんてったってマウスだし。

まあ…嬉しいですw
きょうは、そのことで胸がいっぱいですっ。

あ、バナーの貼りすぎで重くなってませんか?
重かったら言ってくださいw

今日から一週間、ブログ更新できません(泣)
ごめんなさい;
一週間後、また会いましょうねw
それでは。

お題小説! 

March 08 [Sat], 2008, 13:30
メルへヴンでお題、「四葉のクローバー」完成しましたぁ!!
……でも
ヘタ過ぎる…(泣)
文章読解力があるかた、
ナナアルが好きな方は、
どうぞ次へ……。

刹那ぁあぁ 

March 08 [Sat], 2008, 1:56
うわっ…い、いままで日記書いてなくて本気でゴメンナサイ(泣)
たぶんこれからもこんな調子です…;;
親にパソコン隠されてしまいまして(うをい)
ばれました…ついに。
でも、が、頑張ります…(汗)
ああ、御代お題御題があったよー…(無気力)

次ページはマウス画のガンダム00刹那くんかも(あれ)
いつもにまして下手すぎます。
目溶けちゃうかもw(こら)

質問貼ります。 

March 02 [Sun], 2008, 4:38
はい、てなわけで(どんなわけだ)
次ページに質問はってます。
見たい人は見てもいいのですが、
当たり前のように腐ってるコトしかかいてないので、
注意してください(ヲイ)

読みたい人はどうぞ*

てすとのばかやろ 

March 02 [Sun], 2008, 1:12
ひゃあああっ……やっとテスト終わりました!!
うがー!疲れた!!
いままで日記書かなかったのはテストのせいです。
テストなんて溺死しちゃえばいいのに…(コラ)
……あ、あれ?テスト勉強話したいコトいっぱいあったのにわすれちゃいました(馬鹿)


今日は、お友達のいずねちゃんと絵茶してきましたぁw
いずねちゃんのサイトはとなりにありますよ。
次ページはその絵茶の絵を貼ってます。が、
激しくキャラ破壊してる
ので、ご覧になる方は注意してくださいね(汗)

ちなみに、サンジ(ワンピース/いずねさん)と刹那(ガンダム00/スピカ)ですw
それでは。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:幻想 スピカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月26日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
日々萌え精神を持て余している、
正真正銘腐女子です*
*ジャンル*
MAR、ハルヒ、らき☆すた、ひぐらしガンダム00etc…
とにかくアニメとかマンガとかのことを語って行きたいと思っていますw
ありがたきコメントたち(笑)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ブログ移動。 (2009年05月11日)
アイコン画像褌一丁
» ブログ移動。 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» ブログ移動。 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ブログ移動。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ブログ移動。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ブログ移動。 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» ブログ移動。 (2008年09月23日)
アイコン画像千堂柚月
» ブログ移動。 (2008年04月03日)
アイコン画像千堂柚月
» 萌え。 (2008年03月27日)
アイコン画像幻想スピカ
» 萌え。 (2008年03月23日)