ぶろぐ 

2006年01月28日(土) 20時52分
ブラグが変わりました
http://yaplog.jp/chihiro-diary2

15日 久ぁ 

2006年01月15日(日) 19時01分
久しぶりにブログ更新しましたぁ
1日から何にもやってねぇよ

でわ2日に行ったTDLの話しでもしよーかね
朝5時に起きて行きましたよTDL...。
寒かったし、眠かったしで大変でしたぁ
でも楽しかったよ
やっぱりシンデレラ城最高でしたよ
後パレードも見ましたぁ正月限定のぉ

もぅとっても楽しかったょぉん

昨日ねっ((汗o 

2006年01月01日(日) 13時18分
昨日、友達に0:00に送ろうとしたら出来ないんだよ

混んでるのぉ困った結局、「ぁヶぉめ★」はやっと0:40くらいに送れたよ

でもそれ1通しか送れなかった友達からは結構来たんだけど返信が出来ないのぉ
悲しいよぉ

みんなは送れた?

1月1日 元旦 

2006年01月01日(日) 13時01分
 あけましておめでとうございます 
とうとう元旦になってしまいました
今日は2006年ですよっっ
もう2005年ぢゃないんですね
いい夢見れました私は見れなかった.....
富士山がいいんだよねでもそんな富士山なんかどんな夢だよ
って感じ
あぁ......登る夢とか?そんなの見ないよね

あっ!そうそうで思い出したんだけど、私ね昨日女の人が「くすくす」って笑い声が聞こえたんですよ
もう死んじゃう

でもね明日ねディズニーランド行くんですよっ
だから超嬉しいんだよっ
混んでるよねぇでも超楽しみです

今年も 

2005年12月31日(土) 20時24分
今年も後、3時間だょぅんぅん
ブログ始めたのが12月だヵら、今年も1年間ありがとうとヵ言えないんだよね
そういうの言いたいんだよねあっ!そうそう、今ブログのブログの観覧数とか言うのを見たら『6.5』やって
ん〜少ないけど、それ見たときはすんごい嬉しかったです
私が6.5で贅沢言うなって感じだね
みなさなんありがとう
でも実はその6.5の3くらいは「いちご」だったりして
だって自分で見るよね?ブログ.....?

見なかったらゴメンなんさい
でも、私がPCやってない日で「5」とかあったり
みなさんありがとう
でもその「5」はちょろさん?

まぁ話しは変えて、今紅白見てます
はぁ今年も後ちょっとかぁ
2005年といえる日はもう今日だけんですよ
悲しいねぇ
でもお年玉貰えるからいいかぁ
今レコード大賞で倖田來末やって
少し驚き少し納得でしたぁ

では、前の書き込みにも言いましたが、

みなさん良い年で また来年もよろしくお願いします

31日 

2005年12月31日(土) 15時18分
なっなんと私、インフルエンザにかかってしまいました
んで、またまた更新できずに、25日から31日になって、PCをやったら
驚き!ちびいちごがスッゴク成長してました
ブログ見たら、「年こしそばたべたいな」だってぇ〜萌えーワラ
他にも、「とりどしばいばい」やってぇマヂ可愛い
後、「バドミントン」も覚えたょ松潤も早く覚えて

来年もよろしくお願いします

25日 

2005年12月25日(日) 14時13分
なんか、21日から、25日にめちゃめちゃ飛んでるよねぇ
最近、『キングダムハーツU』を買って、それに集中しちゃってるから・・・。ブログが更新できないよぉ
メロが、変な言葉ばっか覚えるのぉ〜
もっと立派な言葉を覚えて
バドミントン とか 松潤とかぁ
よろしく頼むぞちびいちごっ

21日 

2005年12月21日(水) 17時37分
あぁ
最近PCできなくて、A日も更新できなかったよぉ
ショック
なんか書き込みも何もなくてショヴォいねぇ
メロとも会えなくて残念やったぁ
私、リヴリー始めたんだけど、横にメロみたいに付けるやり方が分かんないし
もうすぐで、っつか明後日から冬休みなんやけど、塾あるし、部活もあって死ぬし

18日 

2005年12月18日(日) 19時46分
今日はバド部の大会だったよ
@回戦負けやったけど
でも、相手超強い学校とだったから勝てるはずがないんですよ
無理ぽ無理ぽ

しかもガットが切れちまったよ

ぁ!! 

2005年12月18日(日) 19時39分
なんかよく分かんないけど、前のブログ消えちゃった
でもまぁ〜また作ればいいや!的なマイペースでいまーす
っまたまた頑張って作るから応援よろしく
P R
*PROFILE*
名前はいちご
性別はもち♀
@
バド部
松潤大好きちゃん♪
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itigo-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる