苺*畑に来てくれてありがとう!! .:。+゜Thanks゜.:。+゜ ↓HPのURLhttp://yaplog.jp/itigo-dialy/
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆★最新コメント★☆
アイコン画像サキ
お知らせ (2006年04月08日)
アイコン画像亜祐
ネイルアート (2006年03月12日)
アイコン画像さりぃ
ネイルアート (2006年03月11日)
アイコン画像亜祐
嬉しい!!! (2006年02月25日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itigo-dialy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お知らせ / 2006年03月15日(水)
     




 管理人は忙しいため、最近のように更新ができません。
そのため、申し訳ありませんが少しの間、HPを離れます。
 
   
●○13:01に書ぃた記事だょ○● / 悲しいとき〜 / ●○URL○●
○●大好きな友ダチから(1)通手紙が届いたよ●○
灯りをつけましょ雪洞にィ〜 / 2006年03月04日(土)
昨日は、女の子の日でしたね(´∀`)
みなさんは家にお雛様を飾りましたか?
うちは引越ししたため、スペースが狭くて
置けませんでした(笑)

来年は新しいお家で飾れるのかぁ〜(゜∀゜).。.:*・゜ 
とか思っちゃってます((≧∀≦))

早くしまわないと、お嫁に行くのが遅くなるらしいですね〜。
ホントなのか・・・なのか・・・。

よく、人形って(?)とかがあるって言うじゃないですか。

捨てる時とか供養するし。
だから、信じてたりします。(・∀・)アヒャ

明日わぁ・・・・・・・・・・・・
 
駿

頑張って精一杯走ってきます。 
もちろん、楽しみながら♪ フフフ・・・

只今故障中のため、今日の練習も控えました。
出来なかったそのぶん頑張るぞ!!!
 
   
●○14:34に書ぃた記事だょ○● / 日常日記 / ●○URL○●
○●大好きな友ダチから(6)通手紙が届いたよ●○
ネイルアート / 2006年02月27日(月)
最近、にハマってます(´▽`*)
早速新作(?)作りました。
画質悪いんですが、
ちょっとやってみました〜★☆★

Pinkがベースになってますッッ
そして、 リボンの絵や、
ハートストーンなども
付けてます♪♪

これからも暇な時は、またやってみようと
思います(*≧▽)λ(▽≦*)
 
   
●○17:43に書ぃた記事だょ○● / 日常日記 / ●○URL○●
○●大好きな友ダチから(2)通手紙が届いたよ●○
引越し終了。 / 2006年02月25日(土)
引越し終わって一段落
やっとネットに繋げるようになりました。
今後も*をよろしくお願いいたします。
 
 続きを読んでくれるナリか? ((嫌ナリ (´艸`笑*)  
●○13:39に書ぃた記事だょ○● / 日常日記 / ●○URL○●
○●大好きな友ダチから(0)通手紙が届いたよ●○
嬉しい!!! / 2006年02月10日(金)
今日はHAPPYな事がたくさんあった。
1.国語帯金Tに、『○○(本名)がしゃべっている所見てると、
おだやかだなぁって思うょ。あたしにゃぁ無理だわ。
』って
授業中に言われた(´▽`*)嬉しいな。

2.『まだ風邪っぽいので、部活を今日だけ休ませてください』と言ったら、
土曜も休んでいいと言われた。
日曜はいとこの結婚式だから、もう1日休める

3.好きなあの人と、たくさん喋れた。
あっちから話し掛けてきてくれた

他にも色々とイイことあったけど、今日はこの辺にしておきます。
BAD来週のガチバカ!は見たくないな(笑)
          リヌしたのどうかな・・・。
 
   
●○18:07に書ぃた記事だょ○● / 嬉しいコト / ●○URL○●
○●大好きな友ダチから(7)通手紙が届いたよ●○
ガチバカ! / 2006年02月09日(木)
イヤァァァァー----(ノ@>□<)ゝ

もうガチバカ!じゃぁん。。。
かなり嫌・・・・カモ。

でも仕方ないさ・・・耕太加奈にくっつくんじゃなくて、
耕太男子にくっついてると思えばイイさ・・・きっと。
それかmeにくっつぃて・・・(ヤメロ!!!!!妄想族ょ。

ま、今日1日を楽しんでみます(歯。
 
   
●○16:34に書ぃた記事だょ○● / 悲しいとき〜 / ●○URL○●
○●大好きな友ダチから(0)通手紙が届いたよ●○
寝てます。 / 2006年02月08日(水)
ただいま学校休んでます。(ぇ
2日間寝てました。
さすがに2日寝ると疲れが解消できます(´▽`*)゜・*:.。

じゃぁまた寝ます(笑)
 また作った画像です
 
   
●○14:28に書ぃた記事だょ○● / 日常日記 / ●○URL○●
○●大好きな友ダチから(2)通手紙が届いたよ●○
゜。(⊃Д`。)゜。 / 2006年02月04日(土)
久しぶりの書き込みです(´▽`*)
ココに書き込まない間、色んなNEWSがありましたねー(´∀`)
まずは、手越クン早稲田大合格おめでとう!(遅ッ
頭いいね〜。 裏山ぁ〜(笑)

ガチバカ!いいねぇ((≧∀≦))
まっすー&テゴ、応援してるょ!!
3話のテゴのって嘘でしょ??
嘘と言ってパィ(歯
まぁそれはおいといて、4話はまっすーがぁ・・・!!!
智花ちゃん裏山ぁ〜(本日2回目。
ウ゛ォク的に悲しいな・・・。 でも智花ちゃんだから許す!
でもちょぃ悲しいゎ、やっぱり゜。(⊃Д`。)゜。

悲しいと言えば・・・・・・・
 
 続きを読んでくれるナリか? ((嫌ナリ (´艸`笑*)  
●○13:23に書ぃた記事だょ○● / 日常日記 / ●○URL○●
○●大好きな友ダチから(2)通手紙が届いたよ●○
テストがぁーん↓↓ / 2006年01月23日(月)
学力調査、本日結果が出ました!!
渋谷109ってカンジです〜(ぇ;;
点は・・・・109。。
だからマルキューってカンジです(歯。

それはさておきぃ〜、、今日は芙仁チャソとYに
誕プレ貰いますたぁ↑↑
今までに13歳の誕生日にプレをくれた方々は、、
 母・早紀チャソ・山田氏・スーさん・らっちゃん・
のどかちゃん・由梨奈・神尾・芙仁チャソ・Y
トカトカ。
みんな大ChuキだからNe★☆★☆
 
   
●○16:18に書ぃた記事だょ○● / 日常日記 / ●○URL○●
○●大好きな友ダチから(2)通手紙が届いたよ●○
la~lalaァ〜(?) / 2006年01月17日(火)
昨日書いた記事で、10点と表示しましたが、
50点中です((;´Д`))
さすがに100点はヤバいですよ(笑)

今日はなんだかHAPPYな気分です、ハイ。
部活では2000走りましたが、先生の指示により、
いつもよりもすっごい速いペースでした。
走った後は頭の中が天国で・・・(ぇ。

今はたまった勉強終わらせて楽な気分です(´▽`*)~♪
 3時間集中です!!
ふぅ〜・・・疲れたぁ

では今日は短めにしておきます。
 ――― See you
 
   
●○20:29に書ぃた記事だょ○● / 日常日記 / ●○URL○●
○●大好きな友ダチから(2)通手紙が届いたよ●○
P R
       Name:亜祐           趣味:プリ・増田さん(笑)      血液:A型らしぃですね〜       誕生した日:1.8。中1です      担当:増田貴久様ww        一言:汚友募集中だょ お願いします⇒⇒
○●同盟様●○
 
○●Thanks●○
 Miracle Strawberry Girly Mix!! Peace** CoConuts saelty ○●オススメ●○
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.