ばとん3 

2006年08月22日(火) 0時11分
17.雑誌は?

■カフェ・スイーツ

美味しそうな写真がいっぱい…!
でも気軽に買える値段じゃないのがアイタタタ

18.マンガは?

■ARIA

心癒されます。

19.映画は?

■マウス・ハント

ねずみ版ホームアローン??
ハッピーエンドが一番!

20.お店は?

■ファーストキッチン

いろんな味のポテトがあって、ポテト天国!!
熊本に出店される日を夢見てはや数年。

21.洋服は?  

■リボンとか、結ぶ飾りがついてるデザインが好き。
色は、黒・白・ピンク・茶ばっかり。。

22.靴は?

■なるべくぺたんこの靴。

 ヒールがあると上手くあるけませんー。

23.香水は?

■バニラエッセンス(?)

香水は苦手なり。でも香水のビンは可愛くて好き。

24.アウトドアスポーツ

■うーーーーーーんと?

インドアなひと…
でもキャンプは好き。

25.インドアスポーツ

■えーーーーーーっと??

スポーツはーねーーうーん(−−;)

26.装飾品・貴金属品

■ピンクのキューブ型のトンボ玉がついたブレスレット

旅に出ました。帰ってきてください。

27.季節は?

■秋

夏から秋にかわるもの寂しい空気がすき。
梨と栗が食べられるー!

28.落ち着く場所は?

■自分の部屋のベッドの上

29.旅行先は?

■東京・名古屋

飛行機も良いけど、夜行バスに乗るのがすき。

30.インターネットサイトは?

■一番使うのはぐーぐる。


こんな感じですー。
質問が偏ってる気がするけど
これで少しでも私のことを知ってもらえたら嬉しいです。

ちなみに趣味はお菓子チェックと食玩集め。

ばとん2 

2006年08月17日(木) 0時09分
7.パンは?

■北海道チーズ蒸しぱん

給食ででていた、黒糖パンとパイナップルパンも〜
ぎゅうぎゅうに圧縮して食べるのが好き。

8.ドンブリは?

■牛丼

これと親子丼くらいしか食べたことが…
丼ものはごはんが多くて苦しいのです(><)

9.お酒は?

■ベイリーズミルク

あんまり飲みません。
炭酸がダメなので飲むなら甘いカクテル系〜

10.TV番組は?

■NHKニュース。

■世界丸見え、世界仰天ニュース、アンビリーバボー等
そんな類のものが好みのようです。
宇宙、恐竜、人体の不思議、地球の謎…

火曜サスペンス劇場がなくなったのが寂しい…

12.洋楽は?

■ごめんなさい。

13.芸能人は?

■歯が命。

疎いのでよくわかりません(−−;)

14.歴史上の人物は?

■マザーテレサ

中学生の頃に本を読んで好きになりました。

15.作家は?

■いろいろ

16.言葉は?

■なるようになる。

ばとん 

2006年08月16日(水) 0時07分
最初なので自己紹介バトンをひろってきました(・ω・)ノ

■好きバトン■

1.動物は?

■ハムスター(特にジャンガリアン)
 ホーランドロップ

一日中眺めて遊びたいです。
鼻をもふもふさせてる所を見ると幸せ。
去年まで、でぷっちょなハムを二匹飼ってました。

2.お菓子は?

■チョコレート。特にガーナミルクチョコ!

ビターは苦手なので、最近のビターブームにより
新商品のほとんどが食べられなくてがっくり。

3.料理は?

■フライドポテト

じゃがいもが好き。主食です。

4.缶ジュースは?

■カルピス

缶ジュースはあんまり買ったことないです。
ペットボトルか紙パック。

5.インスタント食品

■えびドリア

一番食べてるような。

6.寿司ネタは?

■たまご

生ものが食べられません(−−;)

ブログはじめ。 

2006年08月12日(土) 21時18分

さて。
今日は街にお買い物。
おみやげにドーナツを買いに上通りへ!
お隣にあるまるぶん書店の河童さんは夏を楽しみまくりでした。



虫取り!

何かとれましたか??


去年の冬くらいから季節にあわせて
おしゃれな衣装に身を包んでいる河童さん。

気になって気になって
気がつくと毎回写真を撮っていました。


そんなおちゃめな河童コレ。



卒業式?



入学式??



還暦祝いクリスマス。

コスプレコスプレ〜
近くにお立ち寄りの際は会いに行ってみると
面白いかも。


ちなみにこの河童さんは、小説「黄泉がえり」で
デートの待ち合わせ場所として出てきたそうですよ〜


最新コメント
http://yaplog.jp/itigo-crown/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itigo-crown
読者になる
Yapme!一覧
読者になる