お引っ越しでふw 

January 01 [Sun], 2006, 1:12
みなしゃん(*≧∇≦)ノ<A Happy New Year♪
苺でしw

29日に始めたばかりですがw
御世話になりますたΣd(ゝω・*)
今年も∩( *・ω・)∩ドゾ(っ*>∀<)っ))ヨロシュ

そしてw
このブログ移動しますw
↓↓移転先↓↓
New★彡We Love "AKIBA"POP!!(´Å`★)

これから┗|*´■`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク┗|*゚∀゚|┓ネッ!w

原色(イロ)には目がないσ(゚ω゚`*)ボク達(゚ω^* )☆♪ 

December 31 [Sat], 2005, 10:52
みなしゃん(*´ω`)ノ〔● ォ'`ョゥゴザィマス○〕ヽ(´ω`*)
苺[◎´・Д・`]ゞデシ!!

いよいよ・・・大晦日ですね・・・。
長いようで早かったんでしょうか・・・・。
σ(゚ω゚`*)ボクには分かりませんお・・・。

大晦日にふさわしい萌え画像はないので・・w
またアキバという文字が萌え画に入ってますがお気になさらず(´・ω・`;)汗(ぇ

アキバ!!アキバ!!((ヾ(・∀・)ノ))
最近もっとアキバが好きになりました(*´∀`)ニパ
チュキ(・´ω`・人・´ω`・川チュキ
I Love "AKIBA"Moe!!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!!
(つ∀`*)テヘ

何か狂ってますな( ´_ゝ`)
まぁお気になさらないでそこのお兄さんΣd(ゝω・*)

電波電波((ヾ(・∀・)ノ)) 

December 30 [Fri], 2005, 21:09
みなしゃん(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
苺でふw

今日は電波ーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
電波(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

※曲名に視聴Linkが貼ってありまつw
(一応エロゲHPなので気を付けてくださいねw&曲のDLは下の方にありますw
今回紹介する電波ソングはΣ(゚∀゚)

アキバで抱きしめて 〜HOLD ON ME @ AKIHABARA〜

違法かもしれないけど歌詞紹介Σd(ゝω・*)

アキバで抱きしめて 〜HOLD ON ME @ AKIHABARA〜

好きとか嫌い きみに伝えたい
電気街口で すぐ抱きしめて

AKIBA LOVER LOVER AKIBA MOEMOE*2

目が醒め 予約してた アニメをチェック
AH! ホント 呆れちゃうからね
こんなにカワイイ女の子が
そばにいるっていうのに

わたし置いて徹夜組 なんでなの?
初回特典ここにもあるよ!

ときめく胸に ホントのストーリー
選択肢抜け 好感度上げて
DOKI★DOKIしてる さくらんぼの頬チュッて
ハジけるキッスして

放課後 同人ショップ入りびたりで
mmm… 相手してくれないの?
そんなに二次元キャラ好きなら
コスプレしたっていいのに

かたちなんて気にしない いつだって
あなたはあなた 愛しているよ

八時で閉まる 中央通り
フラグ立てて はっぴぃえんど
MOJI♪MOJIしてる 黄色の電車乗って
アキバで抱きしめて

ときめく胸に ホントのストーリー
選択肢抜け 好感度上げて
MOJI♪MOJIしてる 黄色の電車乗って
アキバで抱きしめて

AKIBA LOVER LOVER AKIBA MOEMOE
AKIBA LOVER LOVER AKIBA MOEKYUN
AKIBA LOVER LOVER AKIBA MOEMOE
AKIBA LOVER LOVER AKIBA MOEKYUN
AKIBA LOVER LOVER AKIBA MOEMOE

アキバ繋がりの電波ソングでした〜w ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

|´゚ω゚)ちらりんこ★彡 

December 30 [Fri], 2005, 0:38
みなしゃん(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわ☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
苺[◎´・Д・`]ゞデシ!!

深夜萌えがぞーうΣd(ゝω・*)
パステルカラーがまぶしい冬の新色。
( ´_ゝ`)
どこの化粧品かしら・・・。

ごめんなはい・・。
ちょと元気が出なくて(;´Д`)
AKIBA-Popでも聞いて頑張りますおーw

電波電波((ヾ(・∀・)ノ))

それじゃこの辺でw
バ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ

新年の準備(;゚д゚)ゼイゼイ 

December 29 [Thu], 2005, 15:47
みなしゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
苺でしw

本日二回目〜w

今回は巫女さんですお( ^ω^)
σ(・ω・`)は巫女さんが結構好きですw
ていうか・・・・・・・・・(* ・・*) ダイスキw
(*´∀`)ニパ

巫女さんの持ってる物がお茶だったら、
新年の初詣準備に疲れた巫女さんが一服してる
感じだったんですがw
生憎お酒ですけどw
SΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。w

あwそうだw
巫女さんの忘年会ということで・・・w
(*´∀`)ニパw
今は忘年会シーズン( ´_ゝ`)(ちょと遅い
お酒の見過ぎないように気を付けてくださいねΣd(ゝω・*)

それではこの辺でw
ヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o

記念すべき第一回目〜(゚ω^* )☆♪ 

December 29 [Thu], 2005, 11:15
みなしゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ども〜w
苺(。・ω・。)ゞデシ!!

普通のブログのつもりでしたが・・・。
萌えヲタクとして何か違う!!と
思い、
変えました(*´∀`)ニパ

その名も!!『We Love "AKIBA"POP!!』ですよ!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
( ´艸`) ムププ

そして今日うpする画像は、人の著作物ですが(´・ω・`;)汗
一応σ(・ω・`)のキャラにさせていただきます(´・ω・`;)汗
(;´Д`)

でも可愛くないですか!?(誤魔化し
小悪魔ス━━(*´∀`)━━キ♪

このテーマソングもあるんですよ(*´∀`)
まぁ。。wそのまんまの名前ですが、
『We Love AKIBA-Pop!!』[◎´・Д・`]ゞデシ!!

そして、σ(・ω・`)には二次元18禁ブログもありまつ(*´▽`*)ぁはぁ♪
Link貼っておくのでよかったらo(・ω・o)(o・ω・)oイラッシャイ(何様

そんでは今日はこの辺でΣd(ゝω・*)
ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) ばいばい

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Newコメント★彡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itigo-cheeks69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる