ありがとうございました♪ 

August 22 [Sat], 2009, 17:22
今日ははじめての室内。
日差しや風に悩むこともなく快適でした
が、出店者もお客さんも少なくて
リトルママのスタッフさんと話をしたら、いつもはもっと多いらしい。
夏休みだからかなぁとおっしゃってました。

何はともあれ無事終了。

手にとってくれた方、お買い上げいただいた方。
どうもありがとうございました

最後に、場所ですが。
ユニクロ横、をユニクロ跡と勘違いしてました

ユニクロつぶれたんだ〜と思ったらちゃんと営業してました


さてさて、次はショップ用の作品作りがんばります

新作〜☆ 

August 21 [Fri], 2009, 19:45
本日3度目の更新


コーヒーカップとロールケーキのティータイムセット

色違いの黄色もあります。

こちらは久々ホールケーキ

4つに分かれるのでお好みにデコレーションしてね

これらは全て明日のフリマに持っていきま〜す

ツキイチフリマ IN トリアス久山

お近くの方は遊びに来て下さいね☆

明日持っていきます♪ 

August 21 [Fri], 2009, 12:16
明日のフリマに持っていく作品の一部です。


四角ケーキ


丸ケーキ


ハートケーキ


単品ドーナツ


マグネット

他にも定番のお子様ランチやお弁当箱などなど持っていく予定です。
あと、間に合えばピザセットやカットできるホールケーキも。
もしかしたらじいちゃんの木工も持っていくかもです

会場内はクーラーもきいて涼しいらしいので遊びに来て下さいね〜

ツキイチフリマ in トリアス久山
open 10時〜15時
場所 トリアス久山    以前ユニクロがあった場所です

いちごのお弁当箱セット 

August 21 [Fri], 2009, 7:56
明日はいよいよフリマです。

準備期間があまりなかったけれど、新作がいくつかできました

でも、今日紹介するのは定番?のお弁当箱。



いちごBOXにして、中身も若干バージョンUPしています



おにぎり 2つ エビフライ ウインナー 玉子焼き 肉巻き ブロッコリー プチトマト お花の人参



8月22日(土)  ツキイチフリマ IN トリアス久山  に出店します。

お近くの方遊びに来て下さいね

フリマに行けないって方は、お店もやってますので遊びに来て下さい

ハンドメイド雑貨 A+

福岡県福岡市東区千早1−13−24−2F

OPEN 10時〜16時  定休日 土・日・祝

店頭にない場合はオーダーも受け付けています

ぞうさん 

August 14 [Fri], 2009, 20:58
さてさて、お盆休みも残すところあとわずか。

と言っても、我が家はパパが仕事なのでどこにもいかずのんびりモードで休日を過ごしています。

ママ一人でで人ごみの中遊びに連れ出す気力もなく

さすがに子供達がかわいそうなので、さきほど仕事から帰ってくたくたのパパを連れ出し花火をしてきました


さてさて、今日の作品は・・・。



3色のぞうさん。
夜撮ったので写真うつりがイマイチですが



マグネットになってます

小さくってすぐ出来るので調子に乗って6匹作りました

他にもいろんなカラーで作りたかったけど、マグネットがなくなったので終了〜。

次は何を作ろうかなぁ。




お知らせ♪

  8月22日(土)

ツキイチフリマ in トリアス久山に出店します

冷房付きの場所になってからはじめての参加なので楽しみ

定番品や新作など持っていきますのでお近くの方は遊びに来て下さいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itigo-biyori
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像*モエコ*
» 棒付きアイス (2009年07月25日)
アイコン画像itigo-biyori
» おひさしぶりです。 (2009年03月06日)
アイコン画像いずみ
» おひさしぶりです。 (2009年02月24日)
アイコン画像itigo-biyori
» おひさしぶりです。 (2009年02月23日)
アイコン画像eriy
» おひさしぶりです。 (2009年02月22日)
アイコン画像いずみ
» フォトフレーム (2008年12月09日)
アイコン画像itigo-biyori
» ありがとうございました。 (2008年12月05日)
アイコン画像いずみ
» ありがとうございました。 (2008年12月04日)
アイコン画像itigo-biyori
» いちごランチBOXセット (2008年11月28日)
アイコン画像eriy
» いちごランチBOXセット (2008年11月28日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE