日本に住む人ができる事 

February 23 [Wed], 2005, 19:30
皆さんしてますかぁ?

クリック1つで命が救われるサイトのことを・・・

インタ-ネットを使っている人なら。。誰でもできることです。
難しくはありません。サイトを見てただいつもするようなクリックをするだけで、
企業がクリックした人に代わって募金をしてくれるサイトクリックした人がお金を支払うことはありません。
インターネットをした日には是非してみてはいかがですかぁ?
それぞれのクリック募金サイトにつき、1人1日1回!!あなたの善意の気持ちが企業が変わりにお金を払ってくれます。 
今は7社がしています。
     ・・・その会社はコスモ石油・味の素・カカクコム・ジャパーンエナジー・エイブル・CHINNTAI・IPBです。
1日1回しかできないので皆さんもしてください。

私一人では限られてしまいますが
     皆がすればもっと早く助かる命があります。

そして、こんなサイトがあると皆で広めて行きましょヾ(。'(ェ)'。)ノ
    他にもまだまだクリック募金は沢山あるとおもいます。
                        探してみてくださいなぁd(o'(ェ)'o)b


真面目に世界を考えよう〜♪と思うイチゴ中毒でした



もうずぐ・・・・ 

February 23 [Wed], 2005, 18:45

今日 学校あと2日で最後の日

皆勤賞とか授与や歌の練習をしました。寒くて・・・
           眠くて(*-(ェ)-).。oOO  大変でした  
                何故か

卒業式の予行はしんどい〜歌は何回もやらされるし・・・
                  歌詞カードの歌が微妙に間違ってるし・・・

卒業式は25日なんだけどねぇ(・−・)歌わすれそう・・・卒業する感じが全然しません(゚Д゚;

前の小学校の事件があったばっかりなので・・・学校の警備は厳しくなるそうです・・・
家族以外は入れてもらえないそうです (゜ロ゜;ノ)ノ 友達でも式が終るまでは門が閉まるそうで・・・警備するのは先生だけど 

最近はかなり世の中は物騒になってさぁ
      日本も安全じゃなくなってきたね(/TДT)/ 
でも外国と比べると全然安全ですからぁ〜残念ヾ(。'(ェ)'。)ノあはは

中立国で有名なスイスを例にとると・・・・
  泥棒に入られていない家はないぐらい入られてますから〜しかもほとんどが2・3回は入られてるんだって・・・これ聞いたときは(;´Д`)ノえーっありえないとつこんじゃったよ((-д- 三 -д-))

私は病気かもねぇ〜 

February 22 [Tue], 2005, 15:56
イチゴの商品だとつい食べたくなって買ってしまいました
安い味がするんですけど・・・・・時々食べたくなる

是非オススメは雪見大福のいちご味
             かなり美味しいから食べてみて〜

もうすぐ春なので・・・イチゴの商品がたくさんでることを願います
   ミルキーのイチゴ味は本気おいしい !!!ヾ'(ェ)'*)
         期間限定にするのはおしい・・・(*T ^ T)


お菓子を作るのも好きだけど・・・食べる事が一番幸せを感じる私でした

そういえば・・・明日って。。 

February 21 [Mon], 2005, 19:13
もう3年なんで卒業なんですが・・・・今自由登校中なんだけれど明日は久しぶりの学校の登校日・・・無事に?卒業単位はあるみたいなので、自由登校を満喫できたんですがねぇ朝起きれるか心配
最近昼からしか起きれてないし、やばい・・やばすぎます。
てか友達は皆教習所通ってたみたいだけど。。私はただゲームな日々を過ごしてました
後学校に行くのも制服を着るのももう残すところ3回嬉しいような悲しい・・・
もう制服着てもコスプレになってしまう

大好きなグルーミー☆ 

February 21 [Mon], 2005, 18:20
私は去年からグルーミーが大好きで・・・
私の中でグルーミーが熱いです☆
グルーミー好きな友達を探してますなんともあの愛らしい顔がたまりません
色々グッツを集め中ですマグカップやぬいぐるみキーホルダーなど
あとUFOキャチャ-で非売品グッツを集めてます大変お金かかるけど仕方ないよね・・・かわいいしかわいい物大好きだから〜
結構はまりりやすいからねぇ〜
無駄使いにきおつけましょう

私の家では・・・ 

February 18 [Fri], 2005, 15:58
皆さんは知ってると思いますが・・・去年の流行語は「超きもちい〜」とかでしたが・・・私の家にもあの有名な流行語大賞的な言葉を作り出す人物が居ますそれは私の父ですこれは、突然やってきます・・・新年始まってすぐのある1月の日の事だと思います・・・
それは晩ご飯時に起きました。
父は大変カルピス大好きでずっと「カルピスないんこ〜」と言っていました。皆はその辺にあるやと返して時に・・・父が「英語(外国人)ではなぁ〜カルピスをコーピィスと言うんやぞ」っと。。
(;´Д`)ノえーっと突っ込みを入れたくなるなるようなことを父は普通の顔して言います。即座に「え〜コーピィス」と姉(二人)と母と私で父をからかいしばらく遊びました楽しかったヘ(°¬°)ノ~
  それで、父に「英語でと言うと元気よく「コーピィス」と言ってくれます
父とはいつもこんな感じにイジメ・・・じゃなく、コミニュケーションをとっています  これで一週間以上遊びます
この後・・・・我が家でカルピスをコーピィスと言うようになったのは言うまでも無い事です  
父はいつもこんな感じなので家では全く威厳がありません

春にむけて・・・ 

February 18 [Fri], 2005, 11:32
春からは家を離れて学校に通うのでちょっとワクワクドキドキな感じなんだけど・・不安もいっぱいです
そうそう春になると専門学生になるので今まで以上に鞄や靴とかに気をつけないと・・と思いいっぱいいろんな物を買ってもらった
お母さんありがとうって感じまぁ父のお金なんだけどねぇ
それで一番気に入ってるのはこの鞄です。
かなり親子でかわいいなぁーと言い買いました
もう一つ学校用の鞄も気に入ってます
私のお気に入りの紹介でした

寒いっ! 

February 18 [Fri], 2005, 2:19
のに、アイスを食う根性最高
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
名前*イチゴ中毒*
趣味*グルーミー集め* *イチゴ系のお菓子(新商品)を食べる *お菓子を作ること   ・・・・・など沢山あります。
家族構成*おじいちゃん ・ 父 ・ 母 ・ 姉1・姉2・私です。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itigo-baka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる