ばれんたいんでー(きぃす) 

January 30 [Wed], 2008, 18:12
みなさぁ〜ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もぉすこしでぇぇぇ…バレンタインでぇ→ですよぉぉぉぉぉぉぉ

以上。

バレンタイン★☆ 

January 27 [Sun], 2008, 23:11
みなさぁ〜ん…もぉすこしで

【バレンタイン】ですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

みなさんわLOVEな人に

あげれのかな??

あたしわ今、どぉやって渡そうか、悩んでいます。。。

どぉしよッかなぁ。

今なら… 

January 19 [Sat], 2008, 20:05



今なら…言えるよ。今なら…迷わず言えるよ。『すき。』って…

恋愛なんて…人生の中で絶対あることなんだ。

あなたは恋してる?「してないよ。」という人に限って愛している人がいるんだ。

あたしは、可愛くもないし、バカだしっ…でもね、恋はしてみたいんだよ。

女の子にとって【恋】は…いや、男の子にだって恋愛は、必ずすることだとおもうんだ。

女の子ってさ、恋をすれば、誰だってキレイになりたいっておもうとおもうんだ!!!!!

あなたなら…わかってくれるよね??

ギャー!!! 

January 19 [Sat], 2008, 19:59



                       久しぶりだぁぁぁぁッい^^♪
                   最近さぁ……あんまり良いコトなくねぇ??
                     塚、ないしッッッ!!!  ((怒
                まぁそんなトコですねッッ!!


嗚呼・・・ 

January 17 [Thu], 2008, 17:23
孤独・・・。

暗い闇の中に

一人。

孤独・・・。

自分は此処にいるはずなのに

皆は知らないふりをして。

 

January 16 [Wed], 2008, 17:01
ワタシの腕から

鮮血が

ポタポタと。

痛い。

痛い。

でも

ヤメラレナイ。

ワタシの瞳から

一粒の涙が

ポロポロと。

怖い。

怖い。

でも

ニゲラレナイ。

どうすれば良いのだろう。

答えは

どこに

アルノダロウ。

冷たい・・・。 

January 16 [Wed], 2008, 16:49
暗い。

真っ暗。

闇。

そのうち

私までもが

闇に呑まれる。

でも。

コワくはない。

これで。

これで全てが終わるのだったら。

これでワタシが終わるのだったら。

光のない場所。

希望のない場所。

ナニモナイ。

あるのは恐怖。

あるのは闇。

あるのは醜く汚い自分。

あぁ、もがいても無駄なんだ。

自分で決めた。

でも。

それすらも嫌なんだ。

逃れたい。

自分から大人から。

ナニモカモカラ。

そして自分は

この世界から旅立った。

冷たい世界にさようなら。

ああぁぁあぁ 

January 16 [Wed], 2008, 16:36


お久しぶりですー。

随分ご無沙汰してますた(*`・ω・*)ゞ

ぇっと、ちょっと訳有りでして・・・

当分更新される事、なくなると思いまつ。

ぃぁ、なんかもう最近更新停滞してたがw

ここいらで少しご報告。

右側にブログパーツが一つ増えたのご存知でしょうか??

【クリック募金】

どうか皆様 ご協力くださいッ!

これは自分には一切負担はかかりません。

自分の代わりに、スポンサーサマが募金をしてくれると言う・・・。

なんとも素晴らしき仕組みなのでしょう。

一日一クリックして

世界に貢献してみませんか?

こんな小さなことでも

喜んでいただけるのです。

さぁ、今すぐクリック!!

あぁ、大丈夫ですよ、そこのアナタ!

クリックしたら個人情報が盗まれる

なーんてことはありませんから!

安心してくださいませ。

えと、そろそろ退散すると致します。

・・・最後に下手な絵でも載せて・・・←



昔って言うほど昔の絵ではない・・・ハズ;;

でも結構昔やも。

でぁでぁ ノシ


一宿一飯のご恩・・・((何 

December 31 [Mon], 2007, 13:41



今日、都内のホテルからかえってきますた(*`・ω・*)ゞ

毎年やってるんですけどね。

年末に。

メシくって雑談楽しんで カラオケやってー

みたいな。((何

んー、あんま内容ないな。

はい、って事でおわr((マテ


>>ゅぁ

一体何があったんだww
ちなみに、私のはそらもー元気に・・・
って、微妙に枯れてるがなw((ぁ
弟ねぇ、可愛いから許してあげた??w
私だったら絶対許さないけどね。←
また新しいく植えてみたら??



……。 

December 30 [Sun], 2007, 19:26
このままだと、なにも始まらないよね?

この前1回だけあったのにあなたは、私をわざと避けた?

どぉして?あったとき3秒ぐらいとまっていたけど、

結局あなたは、あたしが見れないドアの向こうに行っちゃった。

あたしもう、ツライよぉ。

この気持ちあたしだけ??あなたは??あなたは、私のコトどぉおもっているの?

ねぇ。私だけなのかなぁ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁぉ&ゅぁ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-絵を描くの大好きですb by.ぁぉ
読者になる
´∀`人≧ω≦☆´∀`人≧ω≦

私達は飽きっぽぃケド、続くょぉに頑張りマス♪
皆々様 ぉ付き合ぃ宜しくねぇ★

´∀`人≧ω≦☆´∀`人≧ω≦
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31