はあと♪ 

2008年05月19日(月) 9時14分
あんまりバトンじゃないけど・・・

□□□    □□□    
   □□□□□  □□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
     □□□□□□□□
      □□□□□□
       □□□□
        □□
これを見た人は幸せですね。
これをたった2箇所に貼り付けると→【     】
に運命の人の名前が出てくるんだって!
半信半疑でやってみたら本当に出てきました。
チェンメですが、これは本当に分かっちゃうんです。
お試しあれ

体育祭 

2008年05月18日(日) 21時17分
今日ゎ体育祭だったああ-
私たちの軍団
緑軍ゎおしくも白軍に
負けて2位でしたッ!!!!!
でも最高の体育祭になりましたッ!!!!!
先輩がめちゃくちゃ泣いてて・・・・・・・
もらい泣きしてしまいそうでしたッ!!!!!!
それと先輩のおかげですごくいい体育祭になりましたッ!!!!!
先輩方 ありがとうございましたッ!!!!!

体育祭練習 

2008年05月17日(土) 21時13分
体育祭練習の毎日で
日々疲れてます。。。
明日ゎ体育祭ですッ!!!!!
凄く大変
怪我ゎめちゃくちゃするし・・・・・
でも楽しいですッ!!!!
↓の写真ゎ今日の夕方撮った写真ですо
ほとんど青空に雲がかかってて
夕日が見えません
でもうっすらと見えますо

吹奏楽部@ 

2008年05月03日(土) 22時04分
吹奏楽部の画像デスッ
全部トランペットですが・・・・・



榮倉奈々チャン@ 

2008年04月11日(金) 17時43分
この頃大好きな榮倉奈々チャンデスッ
貰うときゎコメをよろしくお願いしますッ







入学式 

2008年04月09日(水) 20時48分
今日ゎ入学式でしたо
すっごく緊張した
でも先輩も凄く優しくて・クラスも凄くいい
でも小学生の頃クラスが一緒で仲が良かった仔とゎ
離れたヶド・他のクラスで仲が良かった仔と
同じクラスになれて良かったぁぁ〜〜
明日ゎ小学生の入学式
また×A可愛い仔が入学するんだろぉ〜なぁぁ〜〜

〜卒業式〜 

2008年03月24日(月) 22時30分
今日ゎ卒業式でした。。。
学校生活凄く早かったです
歌のトキに自然に涙が出てきたので
めっちゃこらえていました・・・・
でもやっぱり友達の顔を見ると
泣けてきました・・・・
改めて友達の力って凄いなあ-
と思いました
この画像ゎ卒業式の日に撮った写真です

結構綺麗です

NARUTOB 

2008年03月04日(火) 20時31分
リクでサスケ投稿しました。。。
ただいいのが2つしか見つからなくて・・・・
少なくてスイマセン・・・・
貰う時ゎコメをよろしくお願いします

アンパンマン@ 

2008年03月04日(火) 20時11分
ついにあのアンパンマン!!!!
可愛いデスッ
貰う時ゎコメをヨロシクッ




ラブコン@ 

2008年03月03日(月) 21時09分
ラブコンの画像デスッ
貰うトキゎコメを




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itigo-15
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像Яеиа+*゜
» 体育祭練習 (2008年05月17日)
アイコン画像ペプシ・マン
» 吹奏楽部@ (2008年05月05日)
アイコン画像
» ラブコン@ (2008年03月25日)
アイコン画像
» ラブコン@ (2008年03月19日)
アイコン画像
» ラブコン@ (2008年03月04日)
アイコン画像
» NARUTOA (2008年03月04日)
アイコン画像里咲
» ラブコン@ (2008年03月04日)
アイコン画像康之
» NARUTO@ (2008年03月03日)
アイコン画像里咲
» NARUTOA (2008年03月03日)
アイコン画像
» BLEACH@ (2008年03月01日)
http://yaplog.jp/itigo-15/index1_0.rdf