突然ですが! 

May 20 [Sun], 2007, 16:33
ブログ引越ししますー
新しいブログは
コチラー

初期のDSです 

May 17 [Thu], 2007, 23:00
DSが壊れ気味です電源入れてもなかなか起動してくれない…なんてこったい\(^o^)/
Liteの方買おうかなーでも高いんだよなー

零シリーズ見終わったー!ニコニコ様様です
画質の良さや、自分でプレイしてなかったからってのもあるけど、刺青の聲が一番怖くて面白かった
というか、床下女KOEEEEE((((;゜Д゜)))ガクブルなんたる不意打ち!顔が怖い!シリーズ最恐のキャラだと思う。3は不意打ちキャラが多いな。そして切ない。
そして皆おっぱい好きすぎ(笑)

わたすたちの教科書
真木よう子たんカワE→☆(なんと古い)いやいや、可愛すぎるよ、よう子たん!!よう子たんの笑顔にニヤけ顔が止まりませんでした。そしてあの軽いキッス萌えすぐる。来週もデートだしな〜!
菅ちゃんも頑張れ君は1人なんかじゃない!オイラがついてる(キモい)

つっこさんいいよ、つっこさん 

May 12 [Sat], 2007, 23:18
テレビほとんど観てません。ニコニコばっかです。
ニコニコはホラーアクションがやりたくても出来ないヘタレな私には助かってますコメントで恐怖も和らぐし。
しかし零シリーズは幼女やらおっぱいやらで全くけしからんですな。
幼女が可愛すぎる。特に千歳たんは萌えすぐる千歳たんなら家に居てもいいよ。あの泣き声と鈴の音がたまらん。
男の子の幽霊少ないけど、萌える。ロリショタ大好き
紅い蝶のED曲が好きすぎる。着うた着メロげっとダゼ!
あとbiohazard4日本語吹き替えが面白すぎる主さん可愛いなぁ。まさに愛すべきお馬鹿。

やっとこさマリアの狂犬病予防接種に行ったらしいです。
大人しくしてたみたい。私も行きたかった…!
ついでに採血で検索をしたらしいのですが異常ナシの健康体らしいっす。ヨカタ!
太って見えたのも気のせいらしく、平均的だそうです。しかし犬と同じ体重ってどうなの自分…

アカイイト
ビジュアルと百合と皆口さんに釣られて購入しますた。
分岐点に移動出来ないってのがなー残念だなー
そして専門用語が難しい…


左手の採血後のテープが人間にするみたいでカワユス!!




なんとなくアップで

10cmキャラバトン! 

May 10 [Thu], 2007, 13:17
川瀬さんからバトンを頂きましたー!ありがとうございまっす!
一瞬パフィーの亜美ちゃんか迷いましたがセラムンの方で良かったですよね?(笑)
流石に三次元はマズいですもんね(笑)


指定キャラ【(セラムンの)亜美ちゃん】

▼目覚めたときに10cm亜美ちゃんが貴方の顔を覗き込んでました、どうします?
まず10センチに驚きます。

▼10cm亜美ちゃんを貴方は飼いますか?
もちろん。あぁ、でも病気になったら何処へ連れて行けばっ…!

▼10cm亜美ちゃんがお腹が空いたと主張しています、貴方は何を与えますか?
自作のホットケーキをば。亜美ちゃんのお口な合うと良いな(*´д`*)

▼10cm亜美ちゃんがトイレに行きたがっています。どうしますか?
リアルなんで止めておきまーす(笑)

▼10cm亜美ちゃんがお風呂に入りたがってます。どうしますか?
洗面台にお湯をはります。
恥ずかしいからオイラは後ろを向いてるね☆(キモい)

▼10cm亜美ちゃんと初デート!どこに連れて行きますか?
やっぱり図書館かなぁ。本読みにくいだろうけど(笑)
あと喫茶店でケーキを食べさせてあげたい。

▼最後の質問!10cm亜美ちゃんがいたら貴方はどうおもいますか?
可愛いっ!一生養うから嫁に来い!と口説くと思う。

▼妄想させたい友達を3人チョイス!
アンカー!

2日目 

May 07 [Mon], 2007, 12:02
2日目はお台場に行きましたよ。修学旅行で行ってあまり魅力を感じなかったので私は外で待ってましたが。
つうかやっくん来たよ。遠目だったので顔とかあんまり分からなかったけど。ぎゃんぎゃん煩いだけだったし(ヒドい)
あと小型犬の散歩がよく見られた。流行り犬ばかりだとつまらんなぁ〜大して寒くもないのに服着せられててカワイソス。そんなに服着せたいならリカちゃん人形買えばいいのにね。

2日目は正直つまらなくて早く帰りたかったです。
私にとって東京とか都会はあまり価値がないので疲れるだけ。田舎万歳
あーでも秋葉原とかちょっと興味あるなー

1日目 

May 06 [Sun], 2007, 11:47
泊まりで東京に行ったので2日に渡って書きます

1日目はデズニランドもとい夢の国へ行ってきましたよー
疲れたけど楽しかったです。
パレードも朝パレ以外は見ました。写真も撮りましたよーなかなか上手く撮れなんだ。
しかしプリンセスやネズミと愉快な仲間たち(その呼び方ヤメレ)のキレイさと可愛さは異常だな!萌え萌えしっぱなしでした(*´д`)ハァハァ
お昼パレは参加も出来るみたいで、近くに居た白雪姫のコスプレをしてたお子様が参加しダンサーと一緒に踊ってたのですがその姿にもきゅんきゅん。かわええー!もへー(*´д`*)
あと迷子になり泣きべそかくお子様にも、もへー

スモールワールドはいつ乗って見てもメルヘンで可愛いな(*´∀`*)とりあえず人形が可愛すぎるので1体ください

お土産類はいっさい買いませんでした。高いしね。そこまで欲しい物なかったしね

やっぱ松ちゃん良いわ〜 

May 01 [Tue], 2007, 12:07
土曜日にいとこのYとイオンへお出かけしましたよ。プリクラ撮ったり、飯食ったり楽しかったっす
本屋でシーバを買ったのですが、こいつらは俺を萌え殺す気ですか…!
柴犬ってさ、皆間抜け顔なんだよねーそこがたまらん!
おむつ姿にも死にました
それから下着や服なんかも買いましたよー

GWですねー私は4、5日にネズミの国へ行きます
チビ3人誰を連れてこう…やっぱり一番不憫なうーたんだろうか…
セラムンまた見れるようになったっぽい。やたー!

ニコニコ動画〜らき☆すたやべぇ。ハマってしもた。絵柄がもろ好みだ
本家も好きだけど、陰陽師バージョンも好きだな。
あとガキ使の松ちゃん罰ゲーム爆笑した
あのリアクションは神としか思えないwww
でもあれだよね、トイレぐらい安心させてあげて(笑)あれは一番怖い。
日本人形と鏡の怖さも異常だけど。

いつも携帯で日記書いてるですよ 

April 25 [Wed], 2007, 23:39
携帯復活!これで日記が書けるー!
とりあえず最近のこととか書きます。

日曜日:21になる前に着物を来て写真を撮られました。成人式出なかったしね。
でも死ぬほど写真嫌いなので(撮られるのが)苦痛でした作り笑いなんて出来ねーよぉお!!

月曜日:家族とネプリーグを見ながら(はるかちゃん)かっこいいー!」と言い合ってました。家族みんなハリセンボン好きーです。
妹に「早稲田だって」と教えたら素敵なリアクションをくれました

火曜日:セラムンもう観れなさそうで諦め、ニコニコ動画で暇つぶし。
スプーとムスカ腹いたい。
地獄バージョンの歌詞が好きじんにくがすきなモンスターが〜こどものはらわたたべちゃった〜!
あと百合姫と大神設定資料集が届きました。あまたぁぁぁぁん!!カバー裏のアマたんカッコヨスギ

今日:ニコニコ再び。子猫VSフェレットに萌え死ぬ。フェレットのバカにした態度がたまらんwww
あの家ペットを遊ばせるのに最適だよなー飼い主さんの愛情が感じられる。
ハレ晴レユカイにハマって曲落としたよ。
ってゆかニコニコもダウンロード出来ないかな…

お金と、どこでもドアが欲しい 

April 20 [Fri], 2007, 23:36
ようつべでセラムンがどんどん削除されて凹みます
あやかしの4姉妹だけでも落としておけばよかった…!
ってゆーか何でEnglishバージョンだけ残ってるんだ!ヒイキだ!

最近はマリアをモフり(そして時たま足を舐めてもらい)ながら大神をプレイしちょります。
横にはマリア!正面にはアマたん!なんて幸せなヒトトキこれできっと難破船も怖がらずプレイできるね☆
そして来年辺りにはヒザにフェレット乗せてプレイしてみたいですな。

買いたい漫画がありすぎて困る!もう本棚に入らねぇお金だって…中古で買えば何とかなるか…
エミリーたんもお迎えしたいし、フェレットお迎えのために貯金もしなきゃだし…
免許取りたいし…障がい者用の車じゃなきゃ乗れないかな…



前のが気に入らなかったので描きなおしてみた。
とりあえず満足
前回もそうだったけど、SAIは楽しく塗れるなぁ。

本当どうにかしたい 

April 16 [Mon], 2007, 23:56
病院へ行ってきましたよ。検査の結果はOKだそう。
病院の帰りにアピタへ寄り、フェレの大変さを知って飼うのを諦めよう!という目的から育成本を2冊買いましたよ。
更にフェレの魅力が倍増してしまいましたよでも本当お迎えしたい病が冷めると良いのですけれどねー
もうね、名前まで考えちゃってるよ。男の子ならサンタ!女の子ならモニカ!
近くにフェレを看てもらえる病院がなさそうなんだが…
それから31の紫とピンクのアイス(名前忘れた)を食べたのですが、これがまたウマい!綿菓子のような甘さで幸せ〜

医者の口より母親の口から「子供産めない」って言われた方がかなりキツい。
泣きそうになったよ…つか泣いたさそこは軽く流して欲しかったよママン。
ま、某夫妻みたいに代理出産をお願いする気なんかサラサラないが。
■ちょっとしたメニュー■
■代替テキスト■
http://yaplog.jp/itigo-1/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる