, 

July 08 [Sun], 2007, 19:19
久ぶりの更新だなぁ




今日は練習試合・・・・疲れた
やっぱり先輩ヵ1"いないと大変だ1年と一緒に試合したヶドいろんな意味で疲れた

藤田とさね大丈夫

明日は桃太郎アリーナで部活
これから朝練どうするんヵ1なぁ〜ないといぃな






期末やばかった600点ないかもしれん






ぢゃぁばい

お久♪ 

May 25 [Fri], 2007, 20:03
久しぶりあんま更新できてなかったなぁ




月曜はテスト・・・やばい勉強できてない
今もこれしてるしまぁなんとかなるかな?






ッカそれどころぢゃない
先輩に目つけられたヵ1も原因は勘違いなんだけど・・・
どぅヵ1無事にすぎさってくれればいぃんだけど
誰ヵ1なんヵ1知ってたら教えてね





ぢゃぁ勉強しよぉっヵ1な

眠い・・・ 

April 28 [Sat], 2007, 17:48
今日は灘崎でスプリングカップぢゃった
んで五時半起きまじ眠いし
なんでこんな早く起きなきゃいけんのん
灘崎着いたらすぐ試合ぢゃし







1試合目は灘崎と・・・・圧勝
2試合目は石井と・・・・逆転したり、されたりで最後は勝てた
3試合目は荘内と・・・・もぅぼろぼろこの時むっちゃ眠ヵ1った
       でもまぁ楽しヵ1った








今日負けたヵ1ら明日は休みまいみぃと遊ぶよん

疲れたぁ~~ 

April 22 [Sun], 2007, 19:50
最近更新できてなかったすいません





今日は、芳田と福南と練習試合だったよよ
雨の中自転車で行くのは疲れまぷた
でも、いろ02と楽しヵ1ったよよ
先輩や皆頑張ってたのねぅちはあんま出れんヵ1ったヶド・・・・
昨日は熱で行けんヵ1ったしなんで熱なんヵ1でるのヵ1なぁ


まぁもうすぐスプリングカップだしがんばろぅ








明日ヵ1ら一週間先輩ヵ1゛いないでも01年はいつヵ1らくるのヵ1な
いっぱい来てほしいななまっとるよぉ
ぅちら恐くないよぉ










そぅいえば来月は高知だぁ
りさとまほと同じ部屋まぢうれしい








ぢゃあ疲れたヵ1らほなの

・・・・ 

April 15 [Sun], 2007, 19:29
今日は練習試合だったのねん
ぅちはあんまでれんヵ1ったけど・・・・みんなおつヵ1れさま
西大寺の15番むっちゃ背高ヵ1ったなぁ
再来週はスプリングカップだよょ
レギュラーになれるよう頑張るのね








部活のあと靴買いに行こう思ったけどなんヵ1いけんかった
まぁえぇわまた今度買いにいくのね










明日は朝練がないのね
ゆっくり寝られる



疲れたヵ1ら・・・ばいき~ん


 

April 12 [Thu], 2007, 20:04
今日は朝練でむっちゃ寝みかった
しかも・・・オールゥゥゥまぁコートランなかっただけでもえぇわ




今日から01年ヵ1''おるH組とヵ1多いなぁ。
ちょっとのぞいたら皆座っとった・・・えらいなぁ
りおなとあさちゃんにあったよょりおなは昔より性格ヵ1''かわいくなったなな





なんヵ1席替えやるヵ1ら班長きめることになったょょ。
んでなんとぅち班長になったはじめてなったよょ
班長会はむっちゃ楽しヵ1った途中で岡もヵ1''きてうざかったよょ
まぁなんとヵ1きまった







もぅねみぃヵ1らばいち〜ん

おはよぉ♪ 

April 11 [Wed], 2007, 10:09
ふぅ。。。 あっっごめんちょっと一息


昨日は01時くらいに寝てさっき起きた
今日は入学式だヵ1らおやぷみ
でも・・・部活はあるまぁ03時間くらいでしょ




こみ大丈夫ヵ1ぁ明日はきてな
こみのことだヵ1ら元気だと思うヶド・・・ぅちになんでもいってよょ






今日のお昼はマックヵ1な
てりたまってまだやっとんヵ1なぁ・・・





ぢゃぁこのへんで、ほなの
帰って元気だったらまたしまぷ

02年生 

April 10 [Tue], 2007, 20:31
昨日やっと02年生になりまぷた
クラスはまぁ02です平和そぅなんでよヵ1ったぷ



今日は放課後の部活ヵ1゛なくなったヵラ
部活の友達04人でプリをとりに行きました


UFOキャッチャーで03つもとれたよょ

みんなもいっぱいとってまぷた



それヵ1らOPAとヵ1いったけどむっちゃつかれたよょ
まぁ今日はたのしヵ1ったでぷ



ぢゃぁばいち~ん

(*´・Д・)ノ♪ 

April 09 [Mon], 2007, 13:35
はじめまして?
ヂャングリアンですょろしくお願いしまぷ
がんばって更新しますが・・・
できない時もあると思いますヶドコメはぢゃん02してください
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:・゚・。*ヂャンガリアン*。・゚・
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
がんばって更新するのでょろしくです
最新コメント
アイコン画像まL|`
» , (2007年07月13日)
アイコン画像あきゃ
» お久♪ (2007年05月25日)
アイコン画像あきゃ
» 眠い・・・ (2007年05月10日)
アイコン画像あきゃ
» 疲れたぁ~~ (2007年04月23日)
アイコン画像RURI
»  (2007年04月14日)
アイコン画像あかまっちゃん
»  (2007年04月13日)
アイコン画像・゚・。*ヂャンガリアン*。・゚・
» おはよぉ♪ (2007年04月11日)
アイコン画像
» おはよぉ♪ (2007年04月11日)
アイコン画像籠球マン
» おはよぉ♪ (2007年04月11日)
アイコン画像
» 02年生 (2007年04月11日)
Yapme!一覧
読者になる