み・・・みるく・・・ 

November 15 [Thu], 2007, 16:19
ミルクのシーフードなんじゃぁそりゃぁぁぁぁママなんでこんなの買ってきちゃったの食べる気にならん・・・。
最近更新してなくてごめんね今度から頑張るよ

焼肉たのしかったぁ 

November 04 [Sun], 2007, 20:16
今日は疲れたけどたのしかったぁ
家に帰ってとくにやる事がなにもなく部屋の中をウロチョロしてたら大塚愛と倖田來未のDVDがさいきんみてないなぁ
結局ヒマだったので勉強しました

たすけて 

October 30 [Tue], 2007, 20:47
モト彼からめーるが・・・
「俺、まだ好きなんだけど・・・」
ってフッたのそっちじゃん

ひさ 

October 30 [Tue], 2007, 20:36
最近PC開いてなかったOTL
日曜日、部活の子と他校のぉともだちとあそびましためっちゃたのしかった

プリいっぱいとりましたまたあそぼうね
今日かったゃつです外国人のかわいいやつはプリ帳にします

ありがとぉ 

October 26 [Fri], 2007, 20:25
今日親友がステキなメールを送ってくれました
ゥチもマジ大好きだからこれからも、一生よろしくね

シーマン 

October 26 [Fri], 2007, 19:47
みんな『シーマン』ってゆーゲームしってるほしい・・・めっちゃほしいお友達が買ったらしいんだけど最高だってでもァレ高いんだよね・・・1万すんだよぉでもほしいサンタさんPSPの新型かテレビがほしいって言ったけどもうちょっとまっててください
ブログパーツにシーマンのカレンダーはりましたシーマンの事をクリックしてみてください絶対ほれちゃいます
画像は前作のヤツです
きもすぅ

自信なくなるなぁ 

October 24 [Wed], 2007, 18:42

ただいま 

October 24 [Wed], 2007, 18:08
魅音今日は放課後ごめんね

前に言っていた『God knows・・・』の楽譜があるサイトですちょー難しいけど練習すべし
  http://enoz.jpn.ch/      

ねむぃ 

October 21 [Sun], 2007, 21:46
今日はどうしようもない1日でした・・・。いい事もあればいやなこともあったょ
明日からキモチ入れ替えよう

夜、夕飯のお買い物についていきましたそんでね、のりたま買ってもらった98円まぁ、お安いnon-noもかいましたふろくのシャンプーはなんかにおいがすごいです・・・
そろそろシャンプーの種類をかえてみたいなぁ。なんて思ってるんだけどみんなはなにつかってる

なな 

October 19 [Fri], 2007, 18:22
なんか最近名前の由来を聞かれるんだょね「奈々」って本名じゃないから
由来
『名前占い』ってやつがあって一番いいやつが「かおり」二番が「奈々」だったの
それで本名が、もしかしたら奈々か望だったんだ
だから両方かぶってる『奈々』にしたのさ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なな
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌うの好きだょ☆
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» み・・・みるく・・・ (2009年05月11日)
アイコン画像褌一丁
» み・・・みるく・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» み・・・みるく・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» み・・・みるく・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» み・・・みるく・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
» み・・・みるく・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» み・・・みるく・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» み・・・みるく・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像汁大臣
» み・・・みるく・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» み・・・みるく・・・ (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる