無題 

2008年03月04日(火) 23時49分
もう卒業だね。
悲しいね。







でも、
笑顔で別れたいね。

, 

2008年02月16日(土) 21時33分
跡絶えた刻の調べ 置き去りにしたけど
「忘れない」

, 

2008年01月20日(日) 5時11分
もうそろ帰ろうかな。

てかマックゴキブリでたぞ。
どーなってんだ。
隣りのおっさんの服よじ登ってったぞ。
どーなってんだ。











面白い旅だった。

今日は朝から用事だ。
頑張らねば。

行列に 

2008年01月13日(日) 22時53分
YOSHIKIでたねッ!~

かっこよかった(*^^*)

俺はYOSHIKI邸のこと何にも知らないんだけど、どんなんだろー。
きっとアホほど凄いんだろうな。

招待してくんねーかなw












あー、X聞こ。

, 

2008年01月13日(日) 1時13分
やべー。
はやくバイトせなあかん!

どうしよどうしよ。
なんかイイのないかなあ。


お財布ピーンチ!


てか整形代ためとかな!

うーん 

2008年01月12日(土) 14時04分
夢見た。

うーん。


まだダメなのか?

うーん。























うん。

もっかい会いたいな。

わあああああああ 

2008年01月09日(水) 19時03分
あああああああぁぁぁぁぁ

今本当に久し振りになる見た。
コンビニで。

なんか変に緊張して逃げるように出てっちゃった。



可愛かったなー。
ちっさかったなー。
話したかったなー。

なんで逃げちったんだろ。

はあ。



あんなちゃんもいたな(・∀・)

X 

2008年01月07日(月) 23時58分
最近聞いてるよ。

やっぱ凄いんだよなー!
Vo.はともかくとして。
楽器隊が半端なすぎる!

俺だったらどう歌うか考えながら聞くと面白いんだよね。










あと、
なんでしたっけ。
あびんぐどんなんとかって、西川さんのやつ。

あれも結構凄い!
アレンジ凝ってて素晴らしい!
てか最近になって西川さんの声好きになってきたかも。










てかJuka…

君はなにをやってしまったんだ…?
エイズ疑惑。マジなのかな。

心を入れ替えて頑張ってくれてるんだと信じていたよ。

せめてファンに説明を。謝罪を。










今一番聞いてみたいのはレッドツェッペリンかな。




はい、
ちょっとしたアーティスト特集でしたー。

, 

2008年01月01日(火) 21時30分
ププー(*´艸`)
年明けてやんのw

いっちょまえに2008年か







定型あいさつはしないよト
なんたってめんどくさがりだからな。
ハッキリ言って。













ま、去年ゆっくりしたぶん、今年は頑張って行こうかな。

卒業後が楽しみだ。



みんな今年も遊ぼうねー。

うん。 

2007年12月27日(木) 6時40分
楽しい忘年会だった!
いっぱい歌った凾

正直やめたくなくなっちゃったちょっとソ












さて
寝るとするかの。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Wakaizumi+
  • アイコン画像 誕生日:12月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 雷_ヘ (2007年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる