深く切っただけで深爪した

July 16 [Sun], 2017, 18:30
8月の誕生石でもある、サードオニクス。石言葉は「夫婦の幸福と和合」

オニクスとは爪、を意味する。なぜ、爪を意味するのかというと、キューピットが切ったヴィーナスの爪が、インダス川に落ちて、サードオニクスになったというギリシャ神話があるからである。

キャロル・マシューズ医師(カリフォルニア大学サンフランシスコ校)によれば、爪を噛むという行為は脳の報酬系とかかわっており、不安を緩和する効果がある。ストレスへの対処法の一種ともみなされ、必ずしも悪い行為というわけではない。

2001夜物語の「見知らぬものたちの船」からのカギ爪の男が望んだようなミームの拡散が起こるのかと思いきや、量子論的な平行世界のエヴェレット…さよならペンギン……?

蚊に刺されるとたまに白く腫れるじゃないすか????その腫れが今見たら手の小指の爪ぐらいの面積なんだけどうそだろ、、、

トイレ出て手を洗った時に自分でえぐってしまった。爪短かったのにいい


7巻といえば
競馬でジョッキーやって羆からは馬を守ったキロランケの馬愛…

(´ω`{大遅刻スミマセン
写真はツキノワグマとヒグマの爪
ツキノワグマ掌の煮込み https:/…

二枚爪が治らない(´?ω?`)


ローガンの衰えの表現として「爪が一本だけ出が悪くなる」というのがあって良かった
爪噛みすぎて白いとこ全然ない

★ネイル用品ベストセラー★ #爪やすり
肌の露出が多い季節、爪の先のおしゃれにも
手を抜かないようにデザインをお勉強!
サマーネイル★デザイン画像
★今年トレンドのヤシの木柄ネイル



時々うつる爆発した髪の毛とカチャカチャ音がきになる、、
爪切ったんにー
数ヶ月後に爪がはがれる症状が出ることがあるようです、我が家で罹った人たちは大丈夫でした!
いきな〇ステーキのランキングにチャレンジしてる東郷さんの職業はネイリスト毎日女の子の爪を可愛くしている人気ネイリストなんですけど(個人でマンションに店持っているタイプのヤツ)男性目線で男ウケするネイルなんかをやってくれるんですよ 話も上手でいいにおいがする
プロテインの語源はプロティオス(ギリシャ語)
プロティオスの意味は「一番大切なもの」

ダイエット・ボディメイク以前に、筋肉・髪・皮膚・爪などの材料で健康面・美容面でも欠かせない「たんぱく質」
ちゃんと摂ってますか?…

フレンズの爪切りに来たんだけど・・・助手の人でも出来るから10分以内にだいたい呼ばれるのよ

今日もすぐに呼ばれたら年配の方に「この人きたばかりでしょ!何で先に診るんだ!」って怒鳴られた(′・ω・`)

気持ちはわかります。でも、受診の時はちゃんと待ちますから
久しぶりにお出かけする用事があるから爪もキレイに塗ろうと思ってのばしてたんだけど、家事し辛いしPC打ち辛いしで親指と人差し指だけ切った…せっかくきれいにのばせたのにな〜〜
やった?やっと爪もボロボロじゃなくなったし時間出来たら速攻連絡しますー( *?ω?*)? グッ!

ボールペン&LEDセットはボールペンとLEDランプのセット、ボールペン&爪切りセットはボールペンと爪切りのセットです
LEDライトならLEDライトで、爪切りなら爪切りで、それぞれ別個に販売しているものもあります

Dr,Yellow ネイルリペアセラム




試してもらいたい?6つの注目点?

【注目パーツ】
@指の爪をカクッとする
A指の長さを明確に!
B手のシルエットで男性か女性かわかるように!
C爪の形は男女で違う
Dモノを持つ時は5本指の役割を考えて
E女性は指先か…


暇あればずっと甘皮向いて爪切ってるのはにのみやくんだっけが?
たま?にいる指一本だけ爪伸ばしてる男はなんなの?
【譲渡】
ハイキュー!??ボカ 1〜11弾 S

譲:画像4枚(月島、影山、及川、菅原、黒尾、赤葦、孤爪、二口、山口、木兎、五色、東峰、澤村、西谷、日向、山本、牛島、中島、黄金川、渡、青根、金田一、縁下、応援席)

求:画像の値…

【Thump】
シリーズ31。顔の下半分まで服で隠していて、服を脱がせると真の姿を現わす。尖った爪の腕が使われていて、以前からあった型の物だが限定品で使われていて通常シリーズで使われるのは初めて。名前の意味は「ゴツン!」「ドスン!」といった強く殴ったりぶつかったりする音の擬音語。


マニキュアは振っていました
爪も肌と同じで弱く老化で立てに筋が入っています
塗りむらができます
マニキュアは諦めていますが何かいい方法はあるのでしょうか?


右手中指の爪がなんかいつ見てもビビるくらいガッタガタなんだよな
2年ぶりにジェルネイルしてもらったら「甘皮の取りがいありますねぇ!」とネイリストさん。豊作。そして爪だけセレブ。

アロンアルファを爪の上にこぼして、爪がツヤツヤになりました?

そうなんですね!!ギタリストの方って、何か特別な爪切りで手入れされたりするのかな?!って前から疑問でしたwww
Mマス昨日色々情報が出たんですね、アイマス関係は全面的に信頼してるのでアニメも楽しみですし、待ちきれなくて本家の方を始めてしまいそうですw


イチオシの易しい方のホームページに飛ぶ


14日(金)に白(クリーム色)のポーチを大学内で失くしました。中には黒のくし、目薬、紫のピン留め、ピンクのシャーペン、リップ、爪切り、緑のパッケージの口紅など入っています。安物ですが思い入れがあって大切にしていました。

指もやってたけど爪があほみたいに割れるからやめた そもそもリズム感ないからあれだけど音ゲー物理的にもむいてない
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちがきゆいのぶ
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像LEDライト
» 深く切っただけで深爪した (2017年07月16日)
ヤプミー!一覧
読者になる