│ω・)。o(lvあっぽー 

August 19 [Fri], 2005, 18:07
一炎はこの夏。猛烈に狩りを頑張っています。
そりゃ人より何倍もペース遅くて、何倍も弱くて。。
でもみんなに負けたくないんです!頑張ってみたいんですよ
だからこの夏に決心しました。
ペース遅くても、50lv↑にいくぞ!
やっぱりさ、強いって良いよね。
はっきり言ってレベルって何の意味があるのかわかんなかった。
みんながなんでこんな熱心になってあげるのかなって。
でもこのlvあげ、みんなが言う狩りね。
狩りをしてlvをあげてさらに強い敵を倒していくことに
なにか面白さがあるんだってことに気づいた。

狩り。これをメイプルから取ってしまってはただの「チャット」と同じ。
それが楽しさだってやっとわかった。

なのでそのうちサクチケ買って、
マジで頑張ってみます。
今日は37lvにあがりました。@70%で38lvです。

今日のドロップ なし。
今日のSS

2人でカラスを狩りました

腹減った)Oo(´・ω・`) 

August 18 [Thu], 2005, 18:05
最近お腹の調子が悪い一炎oです。
昨日のこともちょびっと書きますね!
昨日はゲームイベントがありましてb
んでスキルを使う使う。
スキル自慢きたわー!んー夏の匂いプンプンですね!
んで注意した人には言い訳。
「今日軽すぎ」「ここでスキル使ってないやついないっしょ」などヾ(;′ェ`A゚+
んー もうあれだね!
夏ですね!
だいたい、静かに待機してりゃ包みあけるわ鯖オチするわ。
包みとか開けるんだったらバルでも出しな!
なんで「ロボットの包み」とか開けるかなぁ。
ついでにゲームイベントに参加できず・・orz

うわぁぁぁぁん!
しかもなんなんですk!
ルディグルクエでさ!墓ドロッピとか((死
36lvいったんでぇそろそろ40lvって感じ♪((何
40lvになったらカッパードレイク狩りたいな〜

あと拡声器で愛の告白とか内緒でやれよ!
拡声器で叫んで「ワー」ってなってたらバカッポーですぜ

今日の一句「メイプルで 夏を感じる 今日この頃。」

う; 

August 17 [Wed], 2005, 19:04
腹痛いので日記今日はかきません!

ルディヾ(●′▽`●)ノ彡☆ 

August 16 [Tue], 2005, 20:40
ルディに住みます!(何
今まで狩りをしてたわけでして
えーとクロノスとピンクックマとチャックマとミニチクタクと・・
いろんなもん狩ってますぃた
この中で一番(*′ρ`)ウマーなのはチャックマですね
今34lvの90%でして!
明日には即35lvでルディのグルクエ仲間入りでして!
フルツ装備できて赤鞭装備できて
(・∀・)スンスンスーン♪ですよ!((ぉ

うわー狩りって楽しいね!
ドロップもいっぱいきたお!
素早さ・知恵クリ原石と・・
弓女40lvの服がキタ━☆:・.*・. ヽ(*ゝω・´)ッ .・*.・:☆━♪
弓のイラネww


あとはなんか特別な出来事ゎ・・・・。

明日はアレだアレ。イベントだ。
イベントとかどーでもいいのよ。レアアイテムさえ降ってくれれば。
ネクソンさん、これ以上鯖重くしないでくだしぁ;

さーて明日の一炎さんゎ〜?
一炎o35lv達成
フルツ強化成功か?!
ルディクエレポート
の三本です!お楽しみに!
明日もみてくださいね!

じゃんけんぽーん!(パー) うふふふふふw

(・∀・)スンスンスーン♪ ( ゚д゚)ハッ! 

August 15 [Mon], 2005, 18:44
(・∀・)スンスンスーン♪ ( ゚д゚)ハッ!
(・∀・)スンスンスーン♪ (´Д` )イェァ スンスンスンスーン
(・∀・)スンスンスーン♪ (´Д` )イェイェイェァ
(・∀・)スンスンスーン♪ (´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン
( ゚д゚)ヤ! (・∀・)スンスンスーン♪
( ゚д゚)ヤ! (・∀・)スンスンスーン♪
(´Д` )イェァモンモン
( ゚д゚)ヤ! (・∀・)スンスンスーン♪
(´Д` )シケタシケタ
( ゚д゚)ヤ! (・∀・)スンスンスーン♪
(・∀・)スンスンスーン♪ (・∀・)イェーア!
(・∀・)スンスンスーン♪ (・∀・)イェーア! (´Д` )ズンベズンベゾンズンズンバ
(・∀・)スンスンスーン♪ ( ゚д゚)ブベラ!
(´Д` )スンスンスーン

(・∀・)スンスンスーン♪ ( ゚д゚)ハッ

五月蝿い前置き失礼ですた(誰
↑のリンクはスンスンフラッシュです(・∀・)
ウヴァー('A`)
最近日記ネタないから誰かネタになるようなことしてよ('A`)
で、今整形をランダムってみたいのよね(*´д`*)

大規模なネタになりそうだから送ってよ( ´ー)

スンスンスーンっていっちゃうぞ!( ^ω^)(誰。




やる気なくした。 

August 13 [Sat], 2005, 21:55
ふぁー;
やる気なくした一炎oです
なんか飽きてきたメイプルにinして
(*′▽`*)ノ☆。゚+.HЁ└└○.+゚。☆
っていってもスルーされ
質問してもスルーされ。

メイプルのマナーの悪さにもうこりごりです( ´ー`)

変な噂も立てられちゃってさ。
σ(o・∀・o)がネカマだっていう噂。
ふつうに女ですが。
何も知らないくせに人をネカマ扱いですか。
めっちゃ笑ったんですけど。
まぁ、花梨鯖に「一炎」という男がいますが無関係です。
その人に昔お世話になったので。
名前使わせてもらってるだけです。
これ以上何かあったら。
もし何か濡れ衣を着せられたら。
一炎oのキャラでなんかもうinせずに
新たなキャラを作って静かに生きていきます。
本当に濡れ衣を着せられたりされるの嫌なんです。

ただいま!!ヽ(′▽`o)ノ==!! 

August 12 [Fri], 2005, 19:01
ディズニーランドから帰ってきました!
朝4時おき5時出発、ディズニーリゾートに7時着。
開園が8時なので、8時前に入り口に並ぶ・・。
開園したと同時に歩いてウエスタンランドへ。
ビッグサンダーマウンテンのファストパスをとり、
クリッターカントリーのスプラッシュマウンテンへ(。A。)アヒャ
1時間待ちが普通なのに始まったばっかでしたから5分待ち。
ちょーたのしーのよ!あの高いところから角度45度で落ちるのww
それにいろんなものに乗れました!
ちっちゃい頃からランド歴がありますから。。((何
んで、シンデレラじょーをパチリんこ

画質悪いのはケータイの仕様ですから。まじで。。
それに夜はたまにしか見れない花火がみれました!
いっつも行った時には天候とかちょい雲があったりとかで・・・。

今日のパッチ 

August 10 [Wed], 2005, 14:28
今日のパッチでクエストが増えましたbb
σ(o・∀・o)が目に付けたのは、ニオラ病院のミステリ のクエストですb
このクエストのことは、前から日本的楓故事さnを見て知っていましたので、
だいたいの先に集めれるアイテムを入手しといたから超楽ww
で、低レベマント入手!
そのあとにギルメンの黒龍sとたぬきつね(ぁ 狩り!
場所わけてもらいましたw
70%〜80%まで行きました(*′▽`σ)σアハハ♪
そんで、モップ黄ドロップ!SS撮ったはずだったのに失敗しちゃった;
これはサブ(遊びキャラ)の職業永遠初心者のものにしますw
明日明後日はいませんので承知よろすく

さふぼくえすとー 

August 09 [Tue], 2005, 19:33
二度目のサフボクエにチャレンジでーい!
いいサーフボードこいよ!来なきゃサフボクエじゃないじゃんけ!!

ある意味ヾ(′ε` ○)ノヾ(●′З`●)ゞヾ(○′з` )ノ イエーイ!
友達に頼んで売ってもらいますのョン様w
何でかって?だって今日inしたとき許可書キレましたからー!
残念!

んでー今日紫穂乃チャンの彼氏
傘魔と話してましたー

で、30%の知力書を張るということで。
残りUGは1。今まで+4成功。これで失敗したらヘボものだ。
で、張ってみたそうで・・・

ウソダョ( ′Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
ありえないもn!INT+9だぞ!

例の傘魔↑↑
int全フリ?だかなんだかですお
んで、明日はパッチ。あさっては旅行なのでww
うえーい

かみなりごろごろー♪ 

August 08 [Mon], 2005, 20:52
きょうはリア友と公園で話してましたo
んでーいきなりそらが暗くなったからさー
こりゃ積乱雲のせーかな?っと思ってー
あやしーとおもいながら家に帰ったとたん
ピカッッッッゴロゴロゴロ
激しい雷雨におそわれるところでしたお
自分の判断が適切で一適も雨に触れませんでしたよ(*′▽`σ)σアハハ♪

んでー雷がやばいほど鳴っちゃってるからPCぜんぜんできなくてー
まあケーブルテレビに落雷して
ネット使ってたらデータあぼーnでつからー
母者に止められましたお

まあ今日のできごとーはこんなとこでつかねー
めいぽ以外のこともバリ2書くんでー☆★
まー飽きたら逃げちゃってくださいな$%#
でも、日記楽しんでるのに影からみるのは
やめてくださいねー わたち気づきませんからー!!
P R
プロフィール

最新コメント
アイコン画像リュート
» │ω・)。o(lvあっぽー (2005年08月21日)
アイコン画像一炎o
» │ω・)。o(lvあっぽー (2005年08月20日)
アイコン画像リュート
» │ω・)。o(lvあっぽー (2005年08月20日)
アイコン画像一炎o
» 腹減った)Oo(´・ω・`) (2005年08月19日)
アイコン画像リュート
» 腹減った)Oo(´・ω・`) (2005年08月19日)
アイコン画像一炎o
» 腹減った)Oo(´・ω・`) (2005年08月19日)
アイコン画像まぁーこ
» 腹減った)Oo(´・ω・`) (2005年08月19日)
アイコン画像まぁーこ
» 腹減った)Oo(´・ω・`) (2005年08月19日)
アイコン画像まぁーこ
» (・∀・)スンスンスーン♪ ( ゚д゚)ハッ! (2005年08月16日)
アイコン画像一炎o
» やる気なくした。 (2005年08月14日)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
クリックしてね(*´▽`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itien_aimemo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる