木曜日に保育参観がありました。 

February 17 [Sun], 2008, 13:45
日本語補習校で、野猿その2の保育参観がありました。

折り紙でいろいろな形が作ってあり、どうやって作っているのでしょうか?? 
と、子供達に問いかける先生。 え〜〜、オイラ真剣に考えてしまいました。

その後、こんな物を作りました。かわいいね。

スコーンッ!! 

February 13 [Wed], 2008, 19:10
あまりラジコンする仲間がいないのでネタがなく(汗)

友達に誘われてビリヤードえ♪

さぁて、やりますかっ!!・・・ってっ部屋せまっ!!!

ゴチッ!キューお引くと壁に当たる場所がっ

みんなで台お動かすことに・・

ゴゴゴゴゴォォォォォォオッッ・・・バキバキ!!カランッ・・・(゚_゚i)タラー・・・

(; ̄ー ̄Aえっ、ナニ??

っあっ!!?台の脚が1本もげてるぅぅぅぅっっ!!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

あ、でも前から壊れてるみたい♪セーフ!!_(゚▽゚)_

友達が台お倒さないように必死に支えてる!しかも足が振るえてる!!

ガクガクガクガクッッヘ(゚曲、゚;)ノあっ足が!!

『は、早く台に脚つけてよ』

友達の悲痛の叫び( ´艸`)

さっと台に脚お取り付けました♪

あんまり無理しちゃいけませんね!!

みなさんもお気おつけて(○゚ε゚○)♪

私が一番! 

February 02 [Sat], 2008, 9:53
長女、長男、どれだけ母に大切にしてもらったか自慢の話。
でも、私が一番でしょう!
(作成途中)

ユリカモメ 

January 19 [Sat], 2008, 20:18
渡りの途中でしょうか?

毎年この時期に1〜2羽見かけます(*^_^*)

ガンダム00 

January 13 [Sun], 2008, 21:47
ガンダム00の1話やりましたね!!!
私が一番好きな機体は、ガンダムキュリオスです♪
可変MSはけっこう好きです!
終わったあと待ちうけをすぐもらいました!!

タブー・レイ・ロシュローの声 

January 03 [Thu], 2008, 21:00
タブーレイが復刻されていた。 コンゴのポピュラー音楽史上最大の歌い手であり、その基礎を作った歌い手である。タイプ3Bやタイプ5が比較的純粋な形で出ているので、レジストレーションを学んでいる方にはよい参考になるだろう。 シラビックな歌唱でややカーブが入るチューンで、メリスマは少々といった感じだ。

蕨、戸田、川口、鳩ヶ谷の古を探る 

December 19 [Wed], 2007, 0:24
ウォーキングにて「蕨、戸田、川口、鳩ヶ谷の古を探る」は9月中に、スタートするつもりでしたが、
資料、コース等のチエックが残暑により、少し遅れ、後、10日ほど待ってください。



尚、同行希望の方が居れば、お申し出ください。喜んでご一緒します。詳しくは、



     電話 048−432−1433  入倉伸夫 



へ、問い合わせ下さい。




計画としては、初め、古毛内川を伊興遺跡から遡り散策します。そして、順次、その範囲を広げてゆくつもりです。

☆〓度目の来日☆ 

December 13 [Thu], 2007, 16:47
9月14日
ディスティニーランド…改訂正
ヾ(*´∀`【ディズニーさまランド】´〓`*)ノ
に学校の行事?で行ってきました☆
ディズニーょりもジブリーのボクにとってはぁる意味敵地にのりこんだゎけです(。`・д・)=o

ディスティニーランドに詳しぃ友人(女の子)〓人と
特に…の友人(女の子ってかぉ姉さま)とボクと相方の〓人。
計〓人で旅してきました(TÅT)

仮装ってか変装に近ぃヒトさまとかぃっぱぃでした…

〓時頃そろそろぉみゃを選んで帰宅のため友人らと別れ財布を持っての行動☆

ディスティニーランドで初めて飲んだのは写メのジュースが〓時頃( ̄_ ̄;)
まずなんか食べょぅから、休もぅ、座ろぅ…

なんだかんだでゲートを出たのは〓時頃(*´д`*)

疲れ果て我々の部屋?家?に帰宅。

とにかくふたりともその日は早寝で、次の日ロングでバィトのボクはぃつ寝たかも分からぬ夜でした(;´Д`)

でも相方と行ったら絶対ぁんなにたくさんの乗り物には乗らなかっただろぅ!!
と思ぅのでホント友人らに感謝でした☆

〓回の〓で〓番楽しかったです+(●´〓`●)+

ぁりがとみんな゜+(艸μvμ*)

プロを育てる先生の底意地 

December 06 [Thu], 2007, 11:25
こんにちは♪♪

10/21のライブの準備、着々と進めてます。
最近お天気が悪いので、21日は雨が降らないように!とハラハラしてます。
それに、意外と急に寒くなってきたので、来られる皆さんも風邪ひかないようにしてくださいね。
ただ、海辺は紫外線が強くて、結構暖かく感じます。(夏はUVケア大変でしたw)


今年に入ってから、私がボイトレや作詞作曲を教えていた人達が、4人相次いでプロとして開花し、皆それぞれ頑張っています。
ミスチルの桜井君のバックボーカルでツアー回っている人、アニメの主題歌を歌ったり作詞家として仕事している人、テレビドラマの曲を作っている人…、皆、電話やメールで連絡をもらっては、「吉田さんに教えていただいたことが今本当に役に立ってます。今度はご馳走させてください。」
と言ってくれる。

みんながアマチュアだったころは、食べていくのも大変でした(アマチュアミュージシャンが貧乏なのは仕方ないw 私もアマチュア時代そうでした。)。
それでも頑張ってちゃんとレッスンに来ていたので、レッスンが終わってからファミレスでご飯をおごって、将来の目標とかを話し合ったりしていた。
前に私がご馳走していた人が今は大きくなって、今度は私にご馳走してもらえるというのは、感慨深いものがある。
社会人になった子供を見るような…。
そりゃ、嬉しいです。

けれど、別に私にご馳走しなくてもいいから、このままどんどん売れて活躍してほしいと思う。
それだけで教えて良かったと思うし、みんなが頑張っていることが、私に勇気を持たせてくれる。

でもね、絶対に先生(私)を越えさせませんよwww
私も止まることなく、これからもずっと成長していくのだから。
追いつかれないように必死ですw
「先生」という言葉を、「先に生きていく」人という意味にして私も頑張ってます。
みんながこれからもっと成長しても、「もうアドバイスすることは何もない」なんて言わなくていいように、いつかまた誰かが壁にぶつかった時に少しくらい手助けができるように。
プロになったらみんな対等。だから、少し先を行くけれど、つかず離れずくらいの差で頑張ってほしいです。


と、偉そうに言ってますが、アーティストとしてライブをやるのは本当に12年ぶり(バックミュージシャンとしてはやってましたが)。
しかも派手に宣伝したりライブハウスとかを貸し切ってやるものではなく、かなり軽いノリで浜辺のストリートライブみたいな感じ。
でも、ビーチのイベントというきっかけがなければ、いつやるか自分でも決めていなかったので、ずっと先になっていたんじゃないかと思います。
ふとやろう、と思うくらいの方が肩に力が入らなくて、このライブは良い感じがします。
それに、浜辺は広いので、アリーナみたいに大きなステージと同じくらい派手なパフォーマンスができるので、楽しそう。

今までライブハウスから、何万人かのお客さんが集まるコンサートでも、やらせていただきました。
大事MANの時は海辺での野外コンサートもたくさんやらせてもらいました。
それで、ステージングはいろいろ考えられます。でもステージのない砂浜でやるのは初めてだなあ。
キーボードとかスピーカーが砂浜で倒れないように気をつけながら走り回るw、すっごい元気なライブにしたいと思います。

見に来てくださいね!

荒れたぞ札幌 

December 04 [Tue], 2007, 0:30
いゃーすごい天気だったねぇー。

バケツをひっくり返した雨って、まさにそれだったね。

カミナリもすごかった。

でも、全然へっちゃらのジョンさん。カミナリ、花火、平気です。

苦手は水。濡れるの大嫌いです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itiehe1974
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 木曜日に保育参観がありました。 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 木曜日に保育参観がありました。 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 木曜日に保育参観がありました。 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 木曜日に保育参観がありました。 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 木曜日に保育参観がありました。 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 木曜日に保育参観がありました。 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 木曜日に保育参観がありました。 (2008年09月23日)
アイコン画像あんな
» スコーンッ!! (2008年02月15日)
アイコン画像たむら
» ユリカモメ (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» ユリカモメ (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる